chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はじめてのアンチエイジングクッキング http://anti-ageingcook.seesaa.net/

努力はしても苦労は苦手なアンチエイジングに効果のある料理レシピ〜美味しくて、簡単に〜

だれでも年を取る事は止められません。その中で食を通じて効果的な対策をレシピを通じて一緒に考えてみたいと思っています。

miewmiew
フォロー
住所
芽室町
出身
北海道
ブログ村参加

2008/06/26

arrow_drop_down
  • にんべん 鶏ガラかつおだしで帆立の炊き込みご飯

    【フーディストアワード2022レシピ&フォトコンテスト参加中】 フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト にんべんさまより届いた3種類の液体のお出汁 にんべん ぎゅ〜っとポーションだしシリーズ<かつおこんぶだし><鶏がらかつおだし><12種の野菜ブイヨン> なかでも鶏ガラとかつおのお出汁をまず、使わせて頂きました。 出汁をとることもなく、 濃縮された出汁をお釜に入れてそのお味を頼りにベースに使い ご飯を炊くだけと云う簡単さです。 にんべん 鶏ガラかつおだしで帆立の炊き込みご飯 分量 3〜4人分 米 2合 帆立水煮 1袋 にんべん鶏ガ..

  • 2022年10月の六花亭おやつ屋さん

    六花亭の令和4年10月のおやつ屋さんは やわらかプリン プレーンといちごでした。 プレーンは、なめらかなカスタードプリンに生クリームを重ねた相性抜群の組み合わせ。 苺は、いちごのコンポートが入った甘酸っぱいジャムソースは、カスタードプリントよくあいました。 今回の包装もイラストレーター 安西水丸さんのIllustrationでした。 今月のついたちおこわは、申し込みに行った時点で、既に品切れ状態でした。 人気がある時はすぐになくなってしまうらしいので、ちょっとがっかり、以前は、時間が過ぎたので〆切ました。とか云われたこともあったのですが、です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miewmiewさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miewmiewさん
ブログタイトル
はじめてのアンチエイジングクッキング
フォロー
はじめてのアンチエイジングクッキング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用