chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
電気職人 電気職人の日々 http://denk-ikouji.seesaa.net/

電気職人の日々の仕事や生活を綴っています。電気工事:エアコン:オール電化と結構忙しいです。

電気職人
フォロー
住所
山科区
出身
山科区
ブログ村参加

2008/05/29

arrow_drop_down
  • 国民を蔑ろにした岸田政権

    何もしない岸田政権が動き出したと思ったら、全く国民の意見を無視し、蔑ろにする動きが顕著になった。 安倍晋三が撃ち殺された僅か6日後に国葬を行うことを表明した。 そこまでは、まだ意思表明の段階だから、何も具体的に決まっていない状態だった。 その後、諸事情から国民の猛反対を受けてなお、国費すなわち我々の税金を使って、一個人の葬儀を行うというのだから、その詳細を明らかにし、主権者であり納税者の我々国民…

  • 一時が万事岸田政権は・・・

    国民が大反対している安倍晋三の国葬に掛かる費用を今年度の予備費から2億5千万円支出することを閣議決定した。 然し、公表された費用は、ごく一部で、そのほかに掛かる費用に関しては、その総額も公表しないというのだから話にならない。 岸田政権が勝手に決めた安倍晋三の国葬だが、かかる費用は全て我々が収めた税金から支出されるのだから、その詳細を主権者たる国民に知らせないとは、どういうことなのかキッチリ説明して…

  • 不当なザポリージャ原発占拠

    邪悪なプーチンロシア軍がウクライナ侵略を始めてから、先日半年を過ぎましたが、未だプーチンな邪悪な野望は潰えることなく、継続され続けていて、連日ウクライナの民間人犠牲者が増え続けています。 国連の発表では、ウクライナの民間人犠牲者は、5.500人超と発表されていますが、実際はこれをはるかに上回る犠牲者が出ていることは、世界中の人が分っていると思います。 そんな邪悪極まりないプーチンを最高司令官と…

  • 岸田政権支持率急落

    安全運転で、何もせず過ごしてきた岸田政権ですが、これまではそれでも “可もなく不可も無く” と言ったところで、そこそこ高い支持率を維持してきましたが、旧統一教会(世界平和統一家庭連合)問題隠しに焦った内閣改造を期に潮目が変わったようで、安定していた支持率も急落し、逆に不支持率が急上昇しているという世論調査の結果が出ました。 まあ、自業自得な…

  • 岸田政権にやる気無し

    新型コロナと物価高で国内は、疲弊しきっているし、ロシアのウクライナ侵略は続いて一向に出口が見えてこない状況で、そんな中、中国が我が国のEEZ(排他的経済水域)へ弾道ミサイル5発撃ち込む挑発行為を行い、国際的に認められた権利を 「そんなものは存在しない。」 などと嘯いているのに、岸田政権は、中国大使館に対して電話で抗議しただけだというのだから、話にならない。 これらの諸問題と共に、今大問題となっている…

  • 金で兵士を買い叩くプーチン

    邪悪なプーチンロシアがウクライナ侵略を始めてから、すでに5か月以上経過しましたが、未だロシアによる残虐行為は収まることなく、毎日ウクライナの民間人が虐殺され続けているのが現実です。 然し欧米諸国や我が国でもウクライナ侵略が長引くほどに、日々のニュースなどで取り上げられる頻度は下がってきて、人々の関心も薄らぎつつあるように思います。 然しそれは、とても危険な…

  • 無頼の輩

    アメリカのペロシ下院議長が台湾を訪問し、台湾の際英文総統と会談したことに対して、中国は軍事演習と称して台湾を威嚇し、国際法をも無視して、我が国のEEZ内にまで演習区域を設定すなど、明らかに我が国に対しても威嚇行為を行うつもりだし、そんな中、中国が放ったミサイルが我が国の排他的経済海域内に5発も落下したと報じられた。 これは、明らかに我が国の主権を犯す恥ずべき行為である。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、電気職人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
電気職人さん
ブログタイトル
電気職人 電気職人の日々
フォロー
電気職人 電気職人の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用