chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
naka
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/05/10

arrow_drop_down
  • 久しぶりの更新です。

    何ヶ月かぶりの更新。 仕事は相変わらずなにも進まず。 「昔から決まっていることだけを繰り返していて、時間をつぶしてお金を貰っていればいいの」 の婆がはば聞かせています。 人事部長もついに諦め、流れにまかせている感じです。婆を首にする話も上司が考えを変えまた決められたことがひっくり返り、もう完全に、なに提案しても、なに決めてもすぐ話が変わるので、全てが無駄な行動だと悟り人事部長に 「俺はただ時間をつぶしてお金をもらうためだけのために会社来ています」 と宣言。こんな管理職がいるのか?と苦笑。そのやる気のなさで首にならない管理職もすごい。 やる気..

  • サウジアラビア

    サウジアラビアが原油1.5倍に増産を発表したようですが、反応薄のようですねー。 ガソリン170円とかだと給油するのが躊躇われます。いくらも使わないのでいいのですが、おっきい車とか乗っている人は大変です。 時代は完全に変革期で何に投資するかよくわからないというのが現状。分かればみんなお金持なんでしょうが。 FXはイートレードの方はマイナス70万円台SW入れればマイナス40万円台まで持ち返してきました。 スター為替の方はスイスフラン103円前後101円50くらいで売りに出しているのでマイナス6万ちょいくらい。 損切りするかどうか迷い中。 ただ損をしても投資を止める..

  • 酔っ払い

    まったく 寝つけず。 今日の仕事やばいなーと言う感じですねー。 従業員。アルバイトの子です、が突然ばっくれ、期待していただけ非常にショックでした。 20前半の女の子の友達に 「なにも言わず、突然仕事ばっくれることなんてあり?」と聞いたところ 「あり」 と言うことでした。もちろん状況によりますが、という返事。 ふーーーーーーーー 理解できない世界です。僕の世代は辞める1月前には言って迷惑かけないようにするのが当たり前だったのですが、、、、、、 「辞めるって..

  • G8終わりましたねー<br />

    「強いドルを」と言うことでしたが、ユーロは利上げしそうでまた金利差が広がってドルが安くなるのではとのこと。 ドルに投資しなくなった資金が、石油や食品の投資に回り値が上がるそうですが、産油国は儲かっているのだから、施設を増築して産油量を増やすとかしたらどうかと思うのですが、何十年か前より生産設備に金が多くかかそうです。 代替エネルギーへの研究が急ピッチで進んでいるようです。このまま石油が上がり続けると代替エネルギーの方が安くつくようになり石油の価値が急落なんてことになるのですかね?まあ何年も先の話でしょうが。 日本も公務員のタクシー代+ビール、賄賂、釣竿、等などの無駄金に..

  • 難しい~

    ガソリン高も先がまったく読めず。アメリカ経済も、税金の還付の影響も一時的と書いてあります。 アメリカに投資されていた金が、石油に流れこんで高くなっているとのこと。 はやく元の基準に戻って欲しいものです、、、、と思ったら為替って明確な基準がないですねー その国の経済状態と日本の状態、、、、、、なんてあいまいな基準なんだ?と思いますが。 株とかはPERやらPBRとかいろんな指標があるのですが、為替はテクニカル分析以外ない気が、、、、、株のように操作される可能性は皆無に近いですが。 基準がないものに300万円つぎ込む僕も恐ろしい。 イートレードの方はチョイ上げ。3万円くらい..

  • うーむ

    スイスフラン103円台にいますねー、、、、4口ナンピン含めて101円台で売りから入ったので8万円のマイナスです。損切りラインを解除したのがうらめにでました。というかやってはいけないことをしたので当然の結果がでたというか、、、、やはり地道にいかねばだめです。俺は何度失敗すればいいんでしょうか(苦笑) 結局、いろんな投資本とかに書いてある基本は守らなければ駄目ということですねーアホです。 みなさん損切りラインは絶対決めて、FX、為替はやってください。 イートレード証券の方は信託保証金が220~230万前後まで回復。マイナス80〜90万というところでしょうか。ドルベックの香港ドルが、..

  • 果たして明日は、、、

    アメリカの失業率が5.5%にあがったと出ていました。解雇が増えたわけではないと政府は言っているようですが果たしてどうなるのか? やっぱり円が買われるのかな。 すたー為替スイスフラン4口も買ってしまっているので、もうナンピンもきついですねー。 スイスフランは売りから入っているので、円高になって欲しいです。 相変わらず仕事はなにも進まず、同じことの繰り返し、先に進みたいですねー、、、、もう諦めていますが、現在は自立を目指しての資金つくりの投資に考え方が変わっています。 他人に縛られない自由を目指して。

  • 円高

    イートレードの方はマイナス10万円ほど円高に進んでいました。 スター為替の方はメンテナンス中で見れず。スイスフラン売りから入り101.40くらいでナンピンしているので6万円くらいのマイナスになっていると思います。 いつものことながら出鼻はくじかれます。友達にも 「つくづく運のない人ですよねー」 といわれますが、そうゆう星の本に生まれたのでしょう。ただ努力によって運を呼び寄せることは可能だと僕は思っています。 そうじゃないと悲しいじゃないですか? 大金を持つことは幸せに近づくことになるとは思います。でも金をもつことが幸せなことでもない気はします。なんか書いていて..

  • 訂正

    101.30くらいで売りでした。

  • こわいですね(泣)

    スイスフラン100.85で買い、101.15で利益確定。約3000円の利益。 調子に乗って100.30くらいで売りから入った直後いきなり1.00の上昇、、、、、、、しかも調子に乗って3口も買ってしまい2万以上の損。このまま上昇を続けることはないと思われるので、損きりラインを解除。やってはいけないことなんでしょうが、どうなるのか、、、、、、 なにか違うことに挑戦するときなんか必ずおきるよなー、、、、と思っていたら的中でした。 売りから入って5分後でした(泣き) 失敗を成功に変えることはできるのか?

  • ug<br /><br />動き無しです。

    スイスフラン100.85 で買いに出してほぼ1日ほとんど動きがないです。まあ毎日のように勝ちはないですね。 10万円が12万7000円ほどに増幅。 現在は1口ずつ売り買いしていますが、いづれは2口に挑戦する予定です。少しずつ慣れていかねば。 イートレードのほうはマイナス100万程度をいったりきたり。 信託保証金率は220%くらいに行ったので、スター為替の方にもう10万くらい移して売買を増やしていこうと考えています。 お金は働いて貰うものでもあるし、お金は働いてもらうものだ、と言う考え方両方だと思います。 仕事をすることは社会との接点になり、人間形成の大事な成長..

  • 利確

    スイスフラン週末に売りから入って3000円ほど下がって買い。12万6000円くらいまで増えました。 即、100.45で買いをいれてOCO注文で上下約4000円に注文。小さく小さくを繰り返してます。 果たして年間20万の利益をこえるのでしょうか? と書いているまに約定。3700円で利益確定。本日6000〜7000千円の利益です。スイスフランは経済状況よりもテクニカルを重視してられる気がするので勝率高い気が。流石永世中立国、(かんけいないですかね?) 毎日こんなのが続けばいいですが、いートレードの方は16万円以上のマイナス、再びマイナスが100万円をはるかに超えましたね。 ..

  • 少し会えました。

    仕事で同僚に 「仕事に追われるだけじゃ、転職して多くのお金を貰ったとしても、上司に対して、会社に対してどこかで不満が出てくるよ。不労収入を増やして、いつでも辞めれる状況で、なんでも言える状況で仕事できるように、キャッシュフロー増やそう」 と言っていますが、やはり給料のいい会社で働いてお金を多く貰い、貯金しなければだめだよ。との返事が多いですね。 不労収入の意味はよく分かっているのですが、何故みんなそれを実行しようとしないんでしょうかねー 僕のマイナス200万で破産しかけたと言う話もしているからでしょうが、、、、、 仕事終わってから彼女とちょっと会えました。ほっと..

  • 変わった動き。

    スイスフランに今のところ集中しています。 昨日スター為替で、100.60で買いから入り、100.99で利益確定。3000円ちょいの利益。10万円が現在12万ちょいに増えました。こつこつやっていますが、仕事があるので毎日できるわけではないので本当にこつこつですね。 イートレードの方も久々にマイナス100万円を切り、SWは28万円を超えてきました。だいたいSWが一日1200円ちょいなので、時給換算50円(笑) しかしなにもしないで、時給が発生するのですからいいことです。これが、FXでなくとも、アパート経営とか、いろんな投資とかでも同じだと思うのですが、不労時給100円、150..

  • 円安

    スイスフラン売りからはいったら、円安気味。5000円の損きりライン手前でまた戻り、様子見状態。 101を超えたのでスイスフラン上がっていくのでしょうか。 彼女と数回メール。めったに会えないのでなかなか辛い。 しかしデートしていても日ごろの疲れから眠い状態。 会社で意味のわからない仕事状況。 新人事部長も参って辛そう。余裕がありすぎる会社なので人材流失に危機感がありません。 やる気があるのが異端に見られますね。 今は仕事のパワーを全力で投資、キャッシュフローの構築にまわすべく勉強中。 自分にいつでも仕事を辞めれるキャッシュフローがないと上司にものもいえませ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nakaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nakaさん
ブログタイトル
金持ちサラリーマンへの夢、FX投資と日々の
フォロー
金持ちサラリーマンへの夢、FX投資と日々の

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用