chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ボーダーコリー サスケの田舎&都会W生活 https://blog.goo.ne.jp/bo-sasu-2008spring/

北海道十勝と札幌の、田舎と都会の生活、両方を楽しんでいるサスケ。皆によく笑われる三枚目犬です!

サスケまま
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2008/05/01

arrow_drop_down
  • 今週は♪

    去年の12月、札幌に帰った時のお写真かいまま♪オススメのイタリアンレストランでのサスケ嬉しくって、この笑顔目がキラッキラしてます久しぶりのかいまま♪との再会めちゃくちゃ甘えているサスケを見て、カイ、気になる大丈夫だよ~かいまま♪は、カイが世界一、大好きなんだからお腹が満たされた後は、お山でゴーゴこちらは、いつものグリド(第二会場・・笑)好きで、好きでしょうがないワグちゃんの後をついて回るサスケワグちゃんとサスケは、遊びの興味が一緒雪が投げてもらうのが、何よりお気に入りですこの日は、いつも元気いっぱいのハリーにも会えてハリーを見ていると、私まで元気パワーを貰えるのよね今週は、札幌ですまた、みんなに会えると嬉しいなぁ~いつも応援クリック感謝デス来週まで?お休み予定ですm(__)mにほんブログ村今週は♪

  • 束の間の♪

    昨日、今日と、マイナス二桁から解放されて、とっても体が楽です数日前の「悪夢のトイレ凍結」は、なんだったの?!という感じで夜、寝る前にチェックした気温も、-10℃程度でした寝ている時の食いしばりもない様で、頭痛も楽になっているし~家事もやる気が出るし~束の間の春?!ありがとう~サスケとの外遊びも、体が痛くならないので、沢山遊んだもんねマイナス一桁って、こんなにも暖かかった・・・このオカシナ感覚をもってすれば、シベリアにも転勤できるかもいつもは、いつまでも遊びたがるサスケも・・夜、早めにネムネムな顔に私の眉間のシワも、ちょっと伸びたかな?また、寒さが戻るみたいなので、気をつけなければ。皆さまも、風邪&インフルエンザに、お気を付けて下さい今日、「舌磨き」がインフル予防に効果的だってでやっていましたね応援クリック、あり...束の間の♪

  • サスケ号、早すぎる負傷。

    今朝、起きたら、トイレが凍結していました毎晩、必ず、水を落として寝ているのに・・・家の暖房も消さないし、トイレの暖房もつけっぱなしにしている・・それでも、凍るのかーーーっどんだけ寒いんだと言うか、どれだけ寒い家なのか、想像を絶する感じ・・。今回は、下の方の配管が凍ってしまったらしく、業者の人曰く、「水を落とす前から、既に凍っている場合もありますから。」って・・はぁ~・・また、痛い出費でした痛いと言えば、このキズ。圧雪が解けて凍った、ツルピカ路面で、止まりきれず、時速10キロ位のスローモーションで、前の車にぶつかってしまいました納車から、わずか3.4ヶ月。早かったなぁー・・相手の車も、こんな感じのキズでしたが、やっぱり保険を使う事にして既に、修理にも出してもらい、支払いも済みました。が、私と同じ主婦の方で、私にぶ...サスケ号、早すぎる負傷。

  • 手作りご飯がやめられないワケ。

    サスケの健康維持に欠かせない、私の仕事。サスケのご飯作り。(お鍋に2日分のベースを煮ておき、火を通さない方が良い物は、トッピングをします。)始めたきっかけは、どの市販フードを食べさせても、サスケの体に合うモノが見つからなかったからです手作りご飯を食べる前は、理想的な○ンチに会えず、回数も量も多かったのですが回数も2回に落ち着いて、ゴトン!という音がする適度に締まった○ンチに会えるようになりました・・・そう言えば、ここ何年も、全くお腹が緩くなっていませんけれど相変わらず、元々はアレルギーからきているであろう膿皮症とはサヨナラ出来ず「上手く付き合っていく。」しかないのかなぁー・・と思っています実は、手作りご飯に、市販のフードを少しだけ入れているのですが、やっぱりこれまた、湿疹がひどくなったりしてしまうのです私として...手作りご飯がやめられないワケ。

  • 仲良し♪さんにん組。

    たぶん、どんなコトがあっても、このさんにん組は、もめる事がない。いえ、動物なので、「絶対」と言う事は、ないのですがそれでも、やっぱり、何があっても仲良くできると思ってしまいますジュリとサスケは、生まれが4日違いで、パピーの頃からの幼なじみ。玲は、ジュリのところに来た弟で、サスケの弟分みたいな感じです。いつも、さんにんで「まる」シリーズを追いかけて遊んでいますが誰が取っても、取らなくても、背中を飛び越えられても、ぶつかっても、誰かが落としたオモチャをサッと持って行っても何も心配なく見ていられます(サスケだけ、バランスおかしくない?)ただ、サスケは、玲に「近すぎだって!」と文句を言ったりテンションが上がりすぎて、ジュリちゃんに吠えて誘ったりしてしまうのでホントのところは、このふたりの姉弟の寛大さのお蔭?!かもしれま...仲良し♪さんにん組。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サスケままさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サスケままさん
ブログタイトル
ボーダーコリー サスケの田舎&都会W生活
フォロー
ボーダーコリー サスケの田舎&都会W生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用