chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パソコンdeネットblog https://bs3.blog.fc2.com/

ネットライフを快適に楽しむために情報を収集して発信しているブログです。

パソコン暦は11年、インターネット暦は2年未満。IT関連知識レベルは白帯です。

neo
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2008/04/16

arrow_drop_down
  • とくとくBB光miniプラン新登場 最大の特徴は 応援キャラクターは?

    GMOとくとくBB光より、新プラン登場です。その名も「とくとくBB光mini(とくとくBB光ミニ)」。シルエットでわかりますよねさあ、気になる新プランとくとくBB光miniの最も売り込みたいポイントとは?月額料金の安さにさらにこだわった格安光『とくとくBB光mini』プランが新登場すでにj情報アンテナが高く確認いただいている方もいらっしゃるかとは思いますが、2023年2月14日(火)より、GMOとくとくBB光からライトユーザー層向けに...

  • GMOとくとくBBからSoftBank光にするメリットデメリット

    SoftBankの光通信サービスを大手プロバイダーGMOとくとくBBが取扱い開始となったので、申込むと、良い点悪い点はどうなのか?という観点で少しだけ取り上げた次第です。正直あまり役に立たないかもしれません。サラッと目を通していただけると気がとがめません。 SoftBank光とはソフトバンク㈱が運営する光コラボレーションの回線サービスです。回線速度は最大1Gbpsをベースに、一部エリアでは10Gbpsのサービスも提供するなど...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、neoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
neoさん
ブログタイトル
パソコンdeネットblog
フォロー
パソコンdeネットblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用