chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アシナガオジサマ伝授FX好きモモイロキウイのIPO http://momoiroipo.seesaa.net/

FXセミナーで知り合ったオジサマがIPOを教えてくださることに!どうなる?

某FXのセミナーで一番前の席に座って熱心に崇拝する講師様のお話を聞いていた私。 その隣に座っていたやさしそうなオジサマ。 ちょうど隣の席だったので、FXについてちょっと話している間に、「IPOの方が儲かるよ」と教えてくださった。 IPO? それが私のIPOとの出会いでした。

モモイロキウイ
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2008/03/13

arrow_drop_down
  • おひさしぶりです

    おひさしぶりです。マンションを購入して実際に全額支払い終わってから、とりあえずの目標は達成してしまったので、4月に入ってからほとんど取引せずにのんびりしてました。デイトレで数回ポジりましたが、ポジション持っていると気になって心からのんびりはできないですからね〜。 以前から買っていた豪ドルなど買ってほったらかしてはいましたが・・・。 気候もいいし、まーーったりと過ごしてましたよ〜。 そろそろ復帰かなぁ?本日夜間の『4月29日・30日分のFOMC議事録』公表明けぐらいがちょうどいいタイミングかな。 今月、新たにエキサイトFXがオープン、FXのキャンペーンが開始されてました..

  • キャンペーン情報

    これも5万入金のみでいいなら、お得ですね。 ■ 会員の方に最大3,000円分のYahoo!ポイントをプレゼント 「Yahoo!外為」で話題の「FX」を始めてみませんか? http://drd.yahoo.co.jp/dm/s/20003/20003697_300058891_09.html FXに関する情報サービス「Yahoo!外為」がスタート! 今ならYahoo!外為から Yahoo!外為の紹介するFX口座を開設して5万円入金すると、最大3,000円分の Yahoo!ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施中。

  • ひさびさにセミナーに参加(外為どっとコム)

    ひさびさに外為どっとコムさんの気なっていたセミナーに行ってきました。 ウーマンズカレッジ 〜自分らしいマネーデザイン講座 http://www.gaitame.com/seminar/0804/16_tb_woman.html 外為どっとコムの講師陣はレベルが高いと思ってまして、その中の数少ない女性講師が今回を担当。 ↓見ての通り女性講師は少ない・・・。FXの世界もまだまだ男社会なんですかねぇ? http://www.gaitame.com/seminar/lecturer.html 丸山 晴美さん( http://gaitame-maruyama.cocolo..

  • 川口 一晃「チャートを描いてみよう!」

    またまた川口先生のセミナーに足を運んでまいりました。 ちょっとお疲れ気味の私・・・。 詳細は気が向いたら書きます〜。 【ネクスト総合口座会員限定少人数参加型セミナー】 川口 一晃「チャートを描いてみよう!」http://www.gaitame.com/seminar/0803/24_tb_kawa.html 【日時】2008年3月24日(月)19:00 〜 20:30(開場18:30) 【会場】外為どっとコム本社

  • モモイロキウイ

    私の最も参考としているブログの一つに羊飼いさんのブログ( http://fxforex.seesaa.net/ )があるのですが、羊ってきっと豪ドルのことだろうと思ってました。その通りだったみたいで。ブログを始めたころ、短期売買に疲れて、羊(豪ドル円)でも買って優雅に暮らすぞって思いでそんな名前になったらしい。でも実際現在は豪ドルはあまり売買してないとか・・・。 私の名前のモモイロキウイ。 鳥が好きだってことと、高金利通貨キウイ(NZドル)でも買って金利生活でゆったり桃色生活したいと思ったのがきっかけで。 でも最近はNZドルはほとんど取引してません(苦笑)。 7..

  • 明日月曜日は世界では復活祭

    金や原油が大きく下落していますね。 長期スワップ用に豪ドル&キウイを買うにしては「待ち」の状態なのかもしれません。 大きなトレンドが下落なのは変わってないと思っているので、明日からも戻り売り方針が続くと思いますが・・・。 明日月曜日は世界では復活祭。多くの国でお休み。キリスト教の力って凄いや。

  • ショート祭りな1週間?

    裁量用FX口座、寝る前に決済して、今週の取引もおしまい。こんな状態で持ち越すのは怖いですからね。 それにしても今週の月曜日は「はじめて強制決済くらった」とかもう強制退場とか、そんな話をちらほら聞いてしまいました。 私自身は、今週はなんだかぜんぜん力を入れてないのに、一生懸命トレードしていたときより、成績が良かったよ(^-^;。戻り売り(ショート)ばっかやってました。ほとんどロングしなかったな。スワップ4倍デイだっけ?その日だけ早朝にロングしてその後利確しました(笑) 私のデイトレの目標は1日2000円で、2000円×5で1週間で1万円でもGETすればヨシとするかと思っ..

  • 極端過ぎない?

    今日は夕方まで寝込み、川口さんのセミナーを聞いたあと、寝る前にちょっとトレードを・・・とあっという間にポンド/円ショートで100ピピ抜き達成してしまった。1万円GET。 私の一日の目標は2000円なんですが。 この上下に極端すぎる相場、超本気モードなら、スキャルでかなり儲けられそうですね。このところ体調の方が不調なので、思いっきりトレードできないのが残念です。

  • 川口 一晃先生のオンラインセミナー「テクニカル・ストラテジー」

    今夜は自宅にて、川口 一晃先生のオンラインセミナーを受けてました。 日 時:2008年3月19日(水)20:00 〜 21:00(アクセス時間19:30〜) 講演内容:テクニカル・ストラテジー 講 師:金融ジャーナリスト 川口 一晃 氏 詳 細:http://www.gaitame.com/seminar/0803/19_on_kawa.html 川口 一晃先生(生まれは札幌らしい)のセミナーは、オンラインセミナーだけでなく、会場でも直接何回か聞きに行きましたが、何度聞いても面白いですね!とても参考になります。 今回のセミナーでは、金のペンタゴンチャートを見せてい..

  • ひさびさに

    しばらくFX取引控えめでしたが。 ショート祭りなのでスキャルを楽しんだ日でした。 今日はショートしかしてません。一度もロングしてません(笑) 疲れましたが、私にしては良い結果でした。

  • FX ショート祭り!

    でも1枚単位しか取引できない私(w 約30分で200ピピ抜き・・・ いったん利益決済、2万円GET! 逆だったらと思うとなんたる怖さ! まもなく病院(完全予約制)に行かなければならないことだけが残念です。この状況で放置プレイは怖いです。 円は96円台まで突入してしまいました。 モモイロキウイ

  • 今週もお疲れ様でした

    また米ドル/円が99円台突入してますね。 本日ノートレでおやすみなさいです。 読めない・・・ 手が出ない・・・ でも、それがいいんだと自分に言い聞かせてます。 訳の分からない相場の時はお休み!もマイルールにしたので。 モモイロキウイ

  • エス・エム・エス

    私が全力BBしたが、やっぱり外してしまったエス・エム・エス。 初値売りで+22万円だったようです。 2倍はいかないものの+22万円なんて夢のような世界・・・。 私の初当選IPOはこれ。 いつか、そんな利益が20万も出るようなIPOが当選する日を夢見てしっかり勉強しないとね! 応援おねがいします〜♪人気Blogランキング モモイロキウイ

  • 米ドル/円 100円割れ

    100円割れまでもう少し時間がかかると思ってたのですが、あっという間に割れてしまいましたね。ショートポジ持ってましたが、チキンな私は早めに利確してしまい、薄利です(^-^;。 ドル・円、1995年以来、100円を割れの瞬間を見ましたよ〜

  • 桜色にリニューアル

    早咲きの大寒桜が咲いているのを見て。 (写真は私が撮影しました) ブログのデザインを桜に変えました(^-^) ソメイヨシノのツボミはまだ堅そうでした。 昨夜は、マット今井さんのセミナー落選したこともあって、友人に誘われていた他の某セミナーに顔を出してきました。そしたらそのセミナーが物凄く面白くって。その方の真似して、ブログにも署名することにしました。投資とはまったく関係ないセミナーだったのですが、講師さん、前職は証券マンだったみたいで・・・ビックリ!その講師さんのキラキラとした人生に、私も少しは近づけるようになりたい。 応援おねがいします〜♪人気Blogランキ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モモイロキウイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モモイロキウイさん
ブログタイトル
アシナガオジサマ伝授FX好きモモイロキウイのIPO
フォロー
アシナガオジサマ伝授FX好きモモイロキウイのIPO

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用