chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海水人 https://blog.goo.ne.jp/kaisuijin

AQUARIUMと海釣りが好きなバカおやじです!最近は思いっきりかかり釣りにはまってます!

三重県鳥羽を主にチヌかかり釣りをしています。尾鷲方面にも進出!熱帯魚的な魚が釣れたら飼育しようと思ってます!!

海水人
フォロー
住所
犬山市
出身
犬山市
ブログ村参加

2008/01/06

arrow_drop_down
  • 和歌山県串本への遠征釣行は~

    7月1~2日と和歌山県の串本へチヌ釣りに行ってきました。いつものメンバーで久しぶりの遠征です♪1日目は朝から天候も良く、心地よい海風が吹いて寝落ちしそうでした(笑)4~5日前から親潮の影響で水温が下がり、海の中も低活性に…アジ・小さなイサキ・ハタなどのエサ取りはたまに釣れてきますが、鯛系の当たりは無し。もちろんダンゴ当たりも全くなし…差し餌をサナギやコーンにすると、何も触りませんでした。オキアミ・練り餌はエサ取りに…納竿の3時半までこの状況が続き、数回のスイングで1日目終了~2日目は曇りで時折雨が降る程度でしたが、あまり風がなく蒸し暑く感じました。朝の第1投ダンゴを落とすと、昨日と同じくシ~ン…オキアミを使えばそれなりにエサ取りの反応は有るのですが、サナギ・コーン中心で攻めました。表層ではシオや小サバが、...和歌山県串本への遠征釣行は~

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、海水人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
海水人さん
ブログタイトル
海水人
フォロー
海水人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用