chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「FX BAGUS」で勝てそうです。 https://blog.goo.ne.jp/masa77770633/

「FXで勝てない」なんて言えなくなりました。

FXで負けてる人は、試しにマサのブログは読んでみるべきっす。 ナゼなら勝てる様になるからっすよ〜! お楽しみに〜〜!

マサ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/10/14

arrow_drop_down
  • ハジけて~~キウイさ~ん

    皆さん、こんばんは今までの合計獲得pips=+8209pipsです。取引スタートは2007年の9/20で投資資金は100万円。1枚が基準ポジションです、多くエントリーする際はその量も明記します。決済成績はそのトータル表記で、2枚で50pipsの勝ちは+100、負けは-100と記載します。NZD/ドル(今のポジション)0、7927L3枚ストップ0、7828リミットなし(エントリー待機)逆指値0、7953L2枚ストップ同上リミットなしポンド/NZD(エントリー待機)逆指値2、4552S2枚ストップ2、4900リミットなし逆指値2、4456S2枚ストップ同上リミットなし以上です。やや「FXBAGUS」よりもフライングのエントリーですが、利益を一杯欲しいので欲をかいて早めのエントリーです。これが吉とでるか凶とでるか?楽...ハジけて~~キウイさ~ん

  • はじめまして^^

    初めまして、FX暦1年のマサと申します。色々なFX商材で損ばかりして来ましたが、ついに本物に出会えました!その商材とは「FXForAMiracle」の会員限定販売の「FXBAGUS」です。この商材は会員限定販売のために、アフィリエイト報酬がありません。ですので、多くのアフィリエイターは紹介しませんが、本当の本物はこんなところにありました!僕は「FXBAGUS」と著者である「師匠さん」とのメールのやりとりのおかげで、本当のFXで勝つ方法が分かりました。これから「師匠さん」の教えを生かしたオリジナルトレードのポジションを公開致します。果たして儲かりますかどうか?ご期待下さい^^ブログランキングに登録して見ました^^為替ブログランキングhttp://blog.with2.net/link.php?543112http...はじめまして^^

  • 「FX BAGUS」とは何ぞや?

    僕が「FXBAGUS」を買ったのは、発売直後の7/29でした。多くのFX商材でえらい損ばかり出していたので、買うのには本当に慎重にも慎重に検討をしました。著者の師匠さんにも何回もメールしましたし、「FXForAMiracle」の中野さんにも質問しまくりました、そして、師匠さんの人柄と実績と考え方の全てがハートにビビッと来たので心を決めて買っちゃいました。正直内容が簡単ではなく、理解するのに時間がかかりましたが、初心者は完全に卒業できましたし、師匠さんとのメールで「FXでの勝ち方」が完璧に分かりました。好調なスタートが切れましたが、このスタート時期も師匠さんにアドバイスしてもらったんです。この商材はアフィリエイト報酬がないので、他のFX商材の様に紹介したからと言って僕には1銭も入りません(Miracleに入会して...「FXBAGUS」とは何ぞや?

  • 「FX BAGUS」っていくらすんの?

    皆さんこんにちは^^いよいよ「FXBAGUS」を紹介しちゃいます^^この商材は「FXForAMiracle」と言う、会員制買い目指示サイトを運営されている中野さんと言う方が、会員限定で中野さんのFXの師匠さんの手法を公開してくれているものなんです。その師匠さんなんですが、本業は社長さんで専業トレーダーじゃないそうです。仕事が忙しいので、簡単に儲ける方法を自分で開発して運用されてたそうなんですが、それを中野さんが師匠さんに頼み込んで、会員限定で公開してくれたそうです。僕は他の商材で相当な損をしていたんで、騙されるのは本当にもうイヤで、買う前に何回もメールで質問して、納得出来たから買いました。結果的に、9/20に100万円の資金でスタートした取引が、倍近くまで増えております。でも、うまく行ってるからじゃなくて、本当...「FXBAGUS」っていくらすんの?

  • さ~て久々に儲けるとしますかなぁ~

    皆さん、こんばんは今までの合計獲得pips=+8209pipsです。取引スタートは2007年の9/20で投資資金は100万円。1枚が基準ポジションです、多くエントリーする際はその量も明記します。決済成績はそのトータル表記で、2枚で50pipsの勝ちは+100、負けは-100と記載します。NZD/ドル(エントリー待機)逆指値0、7927L3枚ストップ0、7828リミットなし逆指値0、7953L2枚ストップ同上リミットなしポンド/NZD(エントリー待機)逆指値2、4552S2枚ストップ2、4900リミットなし逆指値2、4456S2枚ストップ同上リミットなし以上です。さぼってばかりに見えたマサですが、しっかりとタイミングを計っていました。マサトレードの再開を大勝ちで祝いたいものです負けたらごめんなさ~いさてさて、こな...さ~て久々に儲けるとしますかなぁ~

  • この携帯配信は勝てそうですな!

    皆さん、こんばんは今までの合計獲得pips=+8209pipsです。取引スタートは2007年の9/20で投資資金は100万円。1枚が基準ポジションです、多くエントリーする際はその量も明記します。決済成績はそのトータル表記で、2枚で50pipsの勝ちは+100、負けは-100と記載します。マサトレードは今日もエントリー待機はありません。前から何回か紹介していました「FXForAMiracle」の新サービスの「FXForAMiravle-DOTEN」ですが、なかなか好調です。ここ2日は連敗ですが、負け幅が勝ち幅に比べてとても小さいので、これならばトータルで勝てるんじゃないかな?と思います。マサが1番気に入ってるポイントは、もちろん勝っている事が1番なんですが、夜中に配信がない点です。前にマサが受けていた携帯配信は夜...この携帯配信は勝てそうですな!

  • 雇用統計で儲けま~す

    皆さん、こんばんは今までの合計獲得pips=+8209pipsです。取引スタートは2007年の9/20で投資資金は100万円。1枚が基準ポジションです、多くエントリーする際はその量も明記します。決済成績はそのトータル表記で、2枚で50pipsの勝ちは+100、負けは-100と記載します。マサトレードは今日もエントリー待機はありません。いや~ご無沙汰しちまいましたなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?お前誰だ?ですって・・・い、いや、このブログの管理者の・・・知らねぇですって・・そ、そんな・・・誰も覚えてねぇですって・・・そ、そんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなにイジメねぇで下せぇ今日は10時半に雇用統計なんで、ちょろっと上下逆指し値で儲け...雇用統計で儲けま~す

  • 無料配信絶好調!

    皆さん、こんばんは今日も「FXForAMiracle」の新サービスの無料携帯配信サービスの続報です。このサービスはロジック非公開ですので、マサとしてはあまり信用はしていないのですが、ものは試しと配信を受けていました。年越しに大きく勝った後に連敗が続いた後は、600pips、150pipsくらいの勝ちを記録して、今のポジションにはやや含み益が出ています。前は、損小利大のシステムの様で勝率は低いもののトータルで勝てそうな感じを受けていると書いたのですが、やはりそんな感じです。今のところはきちんと大きく勝っています。マサは以前の「FXForAMiracle」は高く評価していなかったのですが、このサインは確かに有効な気がしています。一ヶ月程度の検証では何とも言えませんが(何しろロジックが分かりませんので)今のところは勝...無料配信絶好調!

  • 無料配信の続報っすよ~^^

    皆さん、こんばんは今日は「FXForAMiracle」の新サービスの無料携帯配信サービスの続報です。このサービスはロジック非公開ですので、マサとしてはあまり信用はしていないのですが、ものは試しと配信を受けていました。年越しに大きく勝った後は連敗が続いていましたが、今のポジションには300pipsを越える含み益が出ています。損小利大のシステムの様で、勝率は低いもののトータルで勝てそうな感じを受けています。無料なんで、気軽にオススメしちまいましたが、もしも負けるシステムだったら、お金なくなっちまいますからなぁ~今後は分かりませんが今のところはプラスです。http://fx4rich.com/new/entry.htmlここでアドレスいれて、返信されたメールに携帯のアドレスいれるだけで申し込み完了っす。(もちろんタダ...無料配信の続報っすよ~^^

  • 絶好調!無料配信1000pips越え!

    皆さん、こんばんは今日はマサトレードはエントリー待機なしです。今日は「FXForAMiracle」の新サービスの無料携帯配信サービスの紹介です。このサービスはロジック非公開ですので、マサとしてはあまり信用はしていないのですが、ものは試しと配信を受けている買い目が好調なので、無料と言う事もあり、皆さんに紹介してもいいかなと思いました。まぁ無料なんで、怒られる事はあるまいという汚い考えもあるっすけどなぁ~http://fx4rich.com/new/entry.htmlここでアドレスいれて、返信されたメールに携帯のアドレスいれるだけで申し込み完了っす。(もちろんタダっす)「FXForAMiracle」の中野さんにメールして、実績を聞いてみたんですが、ここ直近の3ヶ月で2700pipsの勝ちだそうです。ロジックが非公...絶好調!無料配信1000pips越え!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マサさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マサさん
ブログタイトル
「FX BAGUS」で勝てそうです。
フォロー
「FX BAGUS」で勝てそうです。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用