chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • やっぱりうさぎってかわいい!

    前にも書いたかもしれませんがうさぎって飼えば飼うほど、その性格が分かって愛しさが増しませんか?私はそうです!(みなさんもそうかな?違ったらごめんなさい)飼ったばかりの頃、仔ウサギですので、当然可愛いですよねー。すぐにトイレを覚えて「うちのこ天才!」なんて親ばかってましたよー。で、大きくなってきて、粗相があっても「体調のせい?」「季節柄?」など、うーたこたち寄りの考えで甘やかしまくりです。そのウサの性格の差や粗相の多さにも繋がるかもしれませんがそれを抜きにしても、やっぱりうさぎは「可愛い!」です。はにゅままは小・中学生の頃「ネコ」を飼ってました。小学生の時、短期間オス猫を。中学生の時、半年ほど仔猫からメス猫を。どちらも拾ってきたのですが。それはそれは可愛くて(それそれ性格も違って)次に飼うなら絶対ネコ!っていうく...やっぱりうさぎってかわいい!

  • ずっと元気に過ごしてね

    最近、他のうさぎさんサイトを見てなかったので久々に行ってみると、私がブログを始めた頃から元気な姿を見せてくれてたうささんがお月様に帰っていました…。すごくショックでした。気が付けば、わがやの2うさも5歳と3ヵ月ほど…。いつもペレットを買ってるショップのおねーさんからはシニア向けのペレットを勧められ、実際に昨年半ばからはシルバーブルームに切り替え。シルバーだよ…毎日のおっかけっこもクイックターンも垂直ジャンプも見ているけどゆっくりと歳をとっていってるんだね…。そういえば、おっかけっこの後にごろんと横になる「まったりタイム」も多くなってきたもんね…。いままで大きな病気もなく一緒に過ごしてくれているのはぱぱしゃんもはにゅままも本当に感謝だよ。願わくばこれからもずっとずーーーっと一緒に仲良く過ごしていこうね。先にお月様...ずっと元気に過ごしてね

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はにゅままさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はにゅままさん
ブログタイトル
うさぎのくるみるく
フォロー
うさぎのくるみるく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用