chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 山田優、仰天発言! 「今年は子供を生むつもりだった」

    タレントの山田優が6日(木)、都内で行われた『evian pink award 2007』の授賞式に出席。その壇上で今年の活動を振り返った山田優の口から「仕事は凄く充実した1年だった。でも、本当は子供を生むつもりだったんですけど・・・」と仰天発言が飛びだし周囲を驚かせた。 背中が大きく開いた大胆衣装の山田優 背中が大きく開いた大胆衣装の山田優 最もピンク色が似合う女性を称える同賞の授賞式に山田優は、背中が大きく開けた色気たっぷりのピンクのドレスで登場。「このままパーティーに行きたい気分。ピンク色は“女の子”っていう感じの色なので、まさか自分が選ばれるとは思いませんでした」..

  • ビートたけしは韓国人じゃないよ! 韓国のマスメディアが韓国系と報道!

    韓国メディアが信じられない報道をした。なんと、日本を代表するコメディアンであり映画監督でもあるビートたけし(北野武)氏を「韓国系文化人・北野監督」「韓国系の北野武」と報道したのである。 この報道はオリコンが発表した『日本を代表する文化人ランキング』を韓国で伝えたもので、1位になった北野武氏をなぜか「韓国系の北野武」と報道したのである。このニュースを掲載した『hankooki.com』の“スポーツ韓国”では、「韓国系である北野武 監督が、日本を代表する文化人に選定された」と国民に伝えている。 この記事を読んだ韓国国民、または北野武氏を詳しく知らない世界の人々は、本当に韓国人の血をひく..

  • 初代・若乃花隠し子が「花田家暴露本」アボジと呼ばせて…

    故二子山親方(元大関・貴ノ花)の兄で「土俵の鬼」とうたわれた初代横綱・若乃花の花田勝治氏(79)の隠し子による告白本「花田家の隠し子 アボジと呼ばせて…」(主婦と生活社)が、9日に発売される。著者は韓国人女性(66)との間に生まれ、花田家の一員になれないまま二子山部屋で8年間を過ごした元力士の花田河成(かわなり)氏(35)。花田勝氏(36)の離婚や若貴の確執について赤裸々に明かしている。 先月に勝氏と美恵子さん(38)が離婚し、スキャンダルがやまない花田家。その隠し子として名門一家の“陰”を見つめてきた河成氏。筆をとった胸中を「父にポイ捨てされた母のためにも、父が生きているうちに書き..

  • 奈良の巡査、ミクシィ書き込み「明日は暴走族一斉検挙」

    奈良県警の20歳代の男性巡査が、インターネット上で会員同士が情報交換できる「ミクシィ」に、「明日は暴走族の一斉検挙」「国道でひき逃げ事件発生」など捜査情報を頻繁に書き込んで公開していたことがわかった。 事件発生の一報や捜査着手の予定日、容疑者を逮捕したことなどを勤務中に携帯電話などを使って“実況中継”した書き込みも見られ、県警は「不適切な行動」として巡査を口頭で注意した。巡査は「軽率だった」と反省しているという。 関係者によると、ミクシィの書き込みは8月ごろから始まったという。巡査のプロフィルの欄には、性別や住んでいる地域、誕生日が書かれ、職業と所属は「公務員」「奈○県×□署交..

  • 鈴木えみ(モデル・女優) 22歳で年収30億の謎

    「もう、タレントやってる必要ないんじゃないの?」——芸能関係者の間からは、こんなタメ息が聞こえてくる。なにしろ、「年収30億円」というのだから尋常じゃない。話題の主はモデル兼女優の鈴木えみ、弱冠22歳だ。先週発売の女性誌で驚愕(きょうがく)の稼ぎっぷりを報じられた。なんでも、青年実業家であるカレ氏の指南で株や不動産に手を出し、約30億円の利益を上げたんだとか。「どうせ、ヨタ話」と思っていたら、当のカレ氏が実名で登場し、「正確な金額は分からないけど、ボクよりは少ない」「宝くじ4、5回分ぐらい」などとコメントしているから聞き捨てにできない。「名前を聞いただけじゃピンとこない」という読者のために、プ..

  • 山本梓 次長課長井上から乗り換え!?<br />

    タレント・山本梓(26)が、お笑いコンビ・次長課長の井上聡(31)と破局し、有名スタイリスト・望月唯(ただし)氏(38)と交際中である、と6日発売の「女性自身」が報じている。同誌は山本のマンションから望月氏が出てくる姿をキャッチしている。 山本の所属事務所は「望月さんは友人の1人。彼女は男友達を“使って”しまうところがあるので、マンションに男性が来ることもあるんです」と報道を否定。山本自身も10月のイベントでは「(恋人は)いません」と語っていた。 望月氏は代官山に自身がプロデュースするショップ「RICO」を構えるスタイリスト。写真集やCDジャケットも数多く手がけておりSMAP、宇多田ヒ..

  • ユニチカのマスコットガールは14歳!?とても14歳には見えない!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000922-san-ent ユニチカは6日、イメージキャラクターに、女優の忽那(くつな)汐里(しおり)さん(14)の起用を発表した。第16代のマスコットガールとして、来年から同グループのカレンダーやイベントに登場する。 400人の応募者の中から社員投票などで選ばれた忽那さんは、オーストラリア出身で、テレビドラマ「3年B組金八先生」などに出演。元ユニチカ水着キャンペーンモデル(1996年)で女優の米倉涼子さんが発表会の応援に駆けつけ、「(イメージガールで)色々な出会いが増えるから楽しんで」と..

  • ゴマキ「強盗犯が恋人!!」驚愕のXX証拠写真相手は逮捕された弟ユウキの相棒だった──

    「FLASH」 2007年11月20日号 相手は逮捕された弟ユウキの相棒だった・・・ 後藤真希「強盗犯が恋人!!!」 驚愕の××写真 この写真を見たことのある人はいるだろうか。髪が濡れている後藤真希クンのくつろいだ笑顔。湯上りの彼女が写るプライベート写真だ。こんな羨ましいものを見せてもらっていた恋人が発覚。 しかし彼は、弟とともに集団窃盗事件で逮捕された共犯者だったのだ・・・。 【弟に加えて恋人まで逮捕された彼女の苦悩はいったい・・・】 突然『ハロー!プロジェクト』卒業を宣言——これが窃盗の疑いで逮捕された元アイドルデュオ『EE JUMP』のユウキこと後藤祐樹容疑者(21)..

  • 「1億円でAV転進」超有名タレントの実名」イニシャルはK

    あるAVメーカー関係者が声を潜めて語る。 「大物タレントが大手AVメーカーで秘密裏に10月中旬から撮影に入った。 リリースは年明け早々。彼女に払われたギャラは1億円という話だ」 「漏れてきているのは出演女優のイニシャルに『K』という文字があるということだけ。 だが、1億円という金額が示すとおり、誰も...

  • 早すぎた出世”オリラジは反省する日々

    中田敦彦(25)と藤森慎吾(24)のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が必死だ。 芸歴3年目ながら、今風のルックスとテンポのよい「武勇伝」ネタがウケてブレーク。今春には一気に4本の“冠番組” がスタートするなどノリに乗っていた。 それが、ここにきて意外な動きを見せている。デビュー10年未満の若手...

  • 小池徹平、綾瀬はるかとの“熱愛報道”を否定

    女優、綾瀬はるか(22)との「顔出しデート」が一部で報じられた人気デュオ、WaTの小池徹平(21)が1日、自身のブログで報道を否定した。 ブログによると、小池は「僕自身もビックリしています」と戸惑いを隠しきれない様子。「全く身に覚えのない事なので、僕も皆さんに何て言えばいいのか…(・・;) とにかく報道された方とは面識もなく、お仕事も一度もしたこともありません」と報道を完全否定した。 “熱愛報道”は、2人が10月初旬に東京・目黒で「帽子をかぶるわけでもなく、伊達メガネをかけるわけでもなく」顔を出してデートをしていたというもので、今週発売の一部週刊誌にて報じられていた。 ..

  • 赤坂晃、転落の影に大物女優…春頃から夫婦関係に溝?

    東京・東池袋の路上で覚醒(せい)剤を所持していたとして、警視庁大塚署に覚醒剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された元「光GENJI」のメンバー、赤坂晃容疑者(34)。アイドルとしてトップを極めながら、なぜ転落の途をたどったのか。 赤坂容疑者は、7人組アイドルグループ「光GENJI」のメンバーとして1988年には「パラダイス銀河」で日本レコード大賞を受賞するなど一世を風靡した。 解散後は、ミュージカルや舞台俳優を中心に活躍。2001年には堀越高校時代に2年先輩だった元OLと結婚し、翌年長男が誕生した。 調べでは覚醒剤について、今年の4月から数回にわたって購入したことなど容..

  • 吉岡美穂が出産後初登場

    ディズニーアニメ「レミーのおいしいレストラン」のDVD発売を記念して、キッチンカー「レミーのラタトゥーユ号」の出発式が1日、東京・汐留であり、女優の吉岡美穂さん(27)が1日店長として登場した。ミュージシャンのIZAMさんと結婚・出産後、1年ぶりの公の場となる吉岡さんは「みなさんお久しぶりです。(芸能)活動と家事を両立したい」と話すなど、芸能界復帰を明らかにした。 「レミーのおいしいレストラン」は、一流シェフを夢見るネズミのレミーが、料理の苦手な見習いシェフのリングイニと出会い、あきらめずに夢を追いかけるという物語で、今夏劇場公開された。「ラタトゥーユ号」では、作品の原題でもあり、レミ..

  • 藤井隆と乙葉に待望の第1子誕生!

    一昨年に結婚したお笑いタレントの藤井隆(35)とタレントの乙葉(26)の間に第1子となる女児が10月31日に誕生したことが1日、発表された。体重は2588グラムで母子ともに健康だという。 ≪コメント全文≫ 10月31日に娘が誕生いたしました。 楽しみがひとつ増えとても嬉しいです。 又、妊娠中沢山の方から乙葉への温かいお言葉を頂きました。 本当にありがとうございました。 藤井隆 妊娠中沢山の方に支えて頂き、この日を迎えることができました。 元気な娘の顔を見て、今はほっとしております。 本当にありがとうございました。 ..

  • エリカ様に「女が嫌いな女No.1」の称号

    週刊文春が今週発売の11月8日号で、同誌恒例「女が嫌いな女」ランキングの2007年版を発表。昨年は「圏外」だった女優、沢尻エリカ(21)が堂々の1位に輝いたことがわかった。 同誌は全国1000人の女性のアンケート調査を実施。その結果、エリカ様は386票を獲得、昨年1位だった細木数子に150票以上の差をつけ「女が選ぶ嫌いな女」の首位に躍り出た。その要因はやはり、9月29日に行われた主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台あいさつでの不機嫌な態度。これには「『1リットルの涙』で号泣して次の日、目を腫らして会社に行ってたのに。涙を返せ! クソガキ! ってのが本音です」(29歳、..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネットゴリラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネットゴリラさん
ブログタイトル
芸能タレント新聞
フォロー
芸能タレント新聞

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用