chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
jemina
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/01/12

arrow_drop_down
  • まだ余韻中...

    まだまだハイタッチの余韻中。もう1週間経つのにまだ1週間かぁ...はぁ(*´Д`*)何度も見直すサジン。ソンウンかわいすぎかよ(´;ω;`)今日はコーヒー飲んで休息日。幸せなひとときはいつもあっという間にすぎるんですねㅠ_ㅠアルバム整理して、完成!思い出BOXも3個目となりました\(^^)/まだ余韻中...

  • 2018.7.6~7.8の記録(2)

    8日いよいよハイタッチ当日!ホテルの朝食ゆっくり~ハイタッチ会場は東京ビッグサイト。いったん国際展示場正門に荷物を置きダイバーシティへ時間までショッピングや軽食をとり。いよいよ時間が迫ってきました!ひとりでまた東京ビッグサイトへ逆戻り。ドキドキです!(*´Д`*)ツイでお声がけして下さった方となんとか合流。周りにはおひとり様が他にもいて4人で時間まで待つことに。1部の14時半の受付時間が迫ってきたのでいよいよスタート。キャーきゃーーーひゃーーーーぎゃーーーーーー(o>ωいよいよだわ!と思いつつ、案外平気に並んでました(^_^;)当選メール画面と免許証出して確認。そのままソンウンの列に並びます。その後2回目のチェック。今度はしっかりQRコードでチェック。ヨシ、問題なし。ほんとにいよいよだわ(。>ω<。)キャッ1部...2018.7.6~7.8の記録(2)

  • 2018.7.6~7.8の記録(1)

    wannaoneワナワンのハイタッチ会に行ってきた!忘れないうちにメモっときます。6日の夜新幹線で東京へ。その日、ホテルに着いたらまさかの娘からの誕生日ソンムル!うれしー(;▽;)7日はフリーなのでショッピング。やはり東京は朝から暑かった(;・д・)日陰が心地よかった~お昼はお茶漬け。いろいろ巡って夜は新大久保へ!ソウル市場で買い物して、お食事は「でりかおんどる」行きました!美味しかったけど全体的に味は濃いめ?前回のスランジェのほうが好きかも。1度行ったきり行けてないコーヒープリンス~また行きたいなぁ~でりかおんどるのお箸とお皿、ポミネでソックスとペン買いました(^^)あと、急きょハイタッチ用のバッジ作成のためワナワンバッジ購入(笑)パート2へつづく。2018.7.6~7.8の記録(1)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jeminaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jeminaさん
ブログタイトル
LOVE&PEACE
フォロー
LOVE&PEACE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用