chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • バニラ系の香水

    季節が冬らしくなってきているなと感じる今日この頃です。 私は甘いものが欲しくなったのであるものを持ってきました。 それがこちらでございます。 こちら、bodycologyのTOASTED SUGARという香水です。 匂いはバニラ!って感じがしっかりあって私はかなりこの香水を気に入ってます。 この香水を買う前は色んな香水のテスターを使って匂いをチェックしていました。 しかし、バニラ系の香水と容器に書かれていてもバニラ感が調合の問題やデザインのためなのか薄かったりしたものです。 私が求めるバニラ系の香水というのはバニラ感が強いものだったのでこちらの香水と巡り合えた時はガッツポーズを決めました◎ 少…

  • 駄菓子

    私好みな美女が駄菓子の動画を出していたので今日は駄菓子にします。 youtu.be ロシア美女がかなりお気に入りです。 しかし、ロシア美女の命は短いと聞きます。 なぜならロシア人はお茶にジャムを入れて飲むから。 気づいた頃にはコレステロールの塊の出来上がりだそうです。 甘いものって良いですよね。。。 私も気をつけねば。 さて、ここからは私のお気に入りの駄菓子を載せます('◇')ゞ 東豊製菓 TOHO ポテトスナック/ポテトフライ 20個装入 { 駄菓子 お菓子 問屋 ポテトスナック }{ おかし スナック 定番 大量 業務用 徳用 大袋 小袋 個包装 小分け 景品 配布 菓子 }[23H10]…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カエルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カエルさん
ブログタイトル
日記
フォロー
日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用