chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すろぱちにっき。 https://syo-mylife.hatenablog.com/

設定狙いもハイエナもやります。 打った機種の打感を忘れないための備忘録。

つらぬき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/03/12

arrow_drop_down
  • 【ヴァルヴレイヴ】コンプリート達成したヴァルヴレイヴの実践データを公開!!これぞ設定6のチカラ!!

    みなさん、こんにちは、こんばんは。バルです。お久しぶりになってしまいましたが、今回はヴァルヴレイヴの実践をまとめていきます。早めに公開したかったので、内容面白くはないかも!!しれません笑BR比率信者の僕が改心します笑 浅めのCZ当選、成功! 朝イチは立ち上がりよく、100のゾーンでCZがヒット! キューマ参戦のV揃いで決戦ボーナスへ。こちらを見事に突破して革命ラッシュ!!朝から調子いいぞ!!と思ったのも束の間、2連で終了。 400ゾーンで当選 お次は400ゾーンでCZ当選!ブーストチャンスをうまく絡めたおかげで実ゲームも200いかないくらい!サキ参戦をチャンス目で突破するも、決戦ボーナス!! …

  • 【からくりサーカス】これがヴァルヴレイヴを超える性能!?新たなハマり台を見つけた話

    みなさん、こんにちは、こんばんは。バルです。今回は7月3日に導入されたばかりのスマスロ「からくりサーカス」についてのお話し。 タコ負けの地獄を見てきた者だ 面構えが違う からくりサーカスの話の前に聞いてもらいたい話がある。導入から2日経った7月5日。この日は気合を入れてきた。日を遡り、7月3日。6月にヴァルヴレイヴで初万枚を達成(前回のブログに記載)した自分は「何座っても勝っちゃうマンだ」と自信に溢れていた。この勢いのまま7月3日、朝から稼働スタート。座った機種はスマスロ北斗の拳。初の無想転生バトルに入れるぞぉ〜〜👆👆👆 初当たりも軽いがイマイチ伸びない。そんな中で天井到達。まあここまではいい…

  • [ヴァルヴレイヴ】やりたかったのはこれ!万枚の出し方を覚えてしまった話

    こんにちは、こんばんは、バルです。3日前にタコタコに負けたヴァルヴレイヴに着席。懲りないなぁ。今回もヴァルヴレイヴでコンプリート目指していきます。 救って欲しい、自分を。 昼前からスタート 今回は213G、282GでCZを当てて刺せなかった、2スルー台からスタート。最初は100ゾーンでライゾウ参戦。 悲しみの失敗。早いあたりで刺したかった、、、。お次は共闘役で加算しまくって、100〜400ゾーンの煽りからキューマ参戦。見事通して革命ボーナス!! しかし、ラッシュには繋げられず。あれ、これ3日前と同じ香りが、、、。 そうだよね、革命ボーナス後だもんね! 悲しみのA天。 共闘役の加算で実ゲーム数が…

  • 【ヴァルヴレイヴ】6000枚出てるヴァルヴレイヴに突っ込んだ件

    みなさん、こんにちは。こんばんは。バルです。最近は稼働メインにしすぎてブログ疎かにしてました笑今回も革命機ヴァルヴレイヴ、コンプリート狙いで打っていきます。 満足やめ?6000枚出たところからスタート 今回は夕方からの実践。AT抜け引き戻し確認後の72Gからスタート。液晶130〜180でパイロットステージ。 アキラ参戦を通して革命ボーナスへ。ここを通せず。革命ボーナス通せなかった時の絶望半端ない、、、。お次は液晶100でアツめの煽りから、液晶200でキューマ参戦。こちらをちゃんとリプレイで通す。今日CZやれる日だ。ただ、、、、 ここは決戦ボーナス。そして通せず。 ATが遠い、、、。 思わせパイ…

  • 【ヴァルヴレイヴ】いきなり1%を引く!最高のスタート!

    みなさん、こんにちは。こんばんは。バルです。今回はヴァルヴレイヴでコンプへの道、スタートです。 久しぶりの朝イチ台 今回は開店から2時間回されてない台でスタート。さっそくレア役を引き、本日初のブーストチャンスへ。二人の再会。これまあまあ乗るんだよなぁ〜と消化すると、、、直撃した。直撃って言葉が正しいのか分からないけど。投資1k。今日は行ける日だ。当たったのは決戦ボーナス。失敗。自分の人生いつもこんな感じ。 気を取り直して その後はというと、液晶100の所で168からパイロットステージへ。30〜50以外でパイロットステージ以降は若干のチャンスアップだと思っています。ほんとに若干。ここは外れて、液…

  • 【コンプへの道】ヴ活、はじまる。

    皆さん、こんにちは。こんばんは。バルです。今回は新しいことを始めようと、そんな報告のブログ。何を始めるかってのはもう題名の通り、コンプリートを目指す。それはヴァルヴレイヴでも、バキでも、北斗でも。なんでもいいからコンプリートを目指す。ただ、それだけ。 最初なので自分語り 思い立ったきっかけはといいますと、転勤がきっかけ。5月に異動命令が出て、他地域へ引っ越しした(させられた)んですよね。もともと住んでた地域は等価交換の店が多く、また沖スロが強い地域柄、ハナハナ、沖ドキ中心に設定が入ることが多く、もちろんそこを狙って設定狙い、ハイエナ狙いの立ち回り。ただ、スマスロに設定があまり入らず打ち込めてい…

  • 【甲鉄城のカバネリ】キリントロフィーの先に。カバネリの高設定挙動!

    今回は甲鉄城のカバネリの高設定を打てたので、その内容をまとめます! 甘く使われてる? ホールに導入されてから半年以上経っているこの機種ですが、ものすごい人気ですよね。 基本的に特定日には抽選勝ちしないと座れないし、、、 人気もあるが故、ホールも力を入れていて、座れたら高設定に期待が持てるのも魅力! 六根清浄!に取り憑かれてしまった僕が、3回ほど高設定に座れたので、その内容を綴っていきたいと思います✍️ マイスロデータ まずはマイスロのデータをご覧いただきたいです。 万回転近くぶん回したデータになります。 1500枚近く飲まれた後、3000枚ほど出して差枚1500枚の着地。 低設定との違い 低設…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つらぬきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つらぬきさん
ブログタイトル
すろぱちにっき。
フォロー
すろぱちにっき。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用