chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
peach-1987
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/22

arrow_drop_down
  • 乳首ピンクのためにすること

    今日、ついに個人輸入サイトで注文した商品が届いたので、今日からこれを使います。 ★トレチノイン0.025%(ジェル) ★ハイドロキノン4%(クリーム) こんな入れ物に入って、はるばる海外から届きました。 トレチノインは、「ジェル」といいつつ少し黄色がかった白色で、ゆるめのクリームという感じ。 ハイドロキノンは、白色で伸びの良いクリームという感じ。 使い方は、ネットで検索すると「にしたんクリニック」のサイトが最もわかりやすく書かれていたのでこちらを参考に使います! 私は「お薬なび」さんから購入しましたが、輸送状況を細かくお知らせしてくれるのでとても安心して買い物ができました。 セットで3千円弱。…

  • 乳首ピンク化 5日目

    乳首ピンクを目指して、朝晩の一日2回、美白クリームを塗っています。 5日目、少ーし色が薄くなってきた気がする。 スタート時↓ 美白クリームは、個人輸入で注文してるハイドロキノンとトレチノインがまだ届かないので、それが来るまではこの「シミシェルジュ」だけ塗っています。1980円!安い。 【LINE友達で500円OFF!楽天1位】 ハイドロキノン 【シミシェルジュ】 純ハイドロキノン 4% 高濃度 フェイスクリーム ハイドロキノン おすすめ ハイドロキノン 目元 ハイドロキノン クリーム ハイドロキノンクリーム ハイドロキノン 高濃度 ビタミンC誘導体 ハイドロキノン4%で純度99.9%だそうで、…

  • 乳首ピンク化 0日目

    【現在の乳首の色】 元々黒ずんでいて、乳首用の美白クリームを塗ったりトーンアップレーザーを受けたりして努力して、結構薄くなってきていました。 ですが、22年7月ごろから妊活を始め、産婦人科で黄体ホルモンの薬や注射を打っていたら、また元の通りの乳首の色になってしまいました。 23年1月現在の乳首の色↓ 22年6月の乳首の色↓ せっかくキレイになってきたのにショックなので、また一念発起して頑張ろうと思っています。 夫も私の裸を見ようとしてくれないし、見返したい。温泉でも堂々とできる体になりたいです。

  • バストアップ 2日目

    昨日、ヒラクアップをやったお陰なのかなんなのか不明だけど、2センチアップした…! TB85 UB71→C70 おじぎTB88 UB71→D70 ここまで大きくなったのは、初めてかも。。。 いや、、太っただけ…? でも、自分で見ても大きくなった気がしたんだよな。。 今日からオーガニックフレグランスクリームも塗り始めたので、また変化あるといいな。

  • バストアップのためにすること

    バストアップ情報を色々収集した結果、これらをやると良さそうなので、やってみることにする。 ①サプリメント ⚫︎卵胞期(生理終わりかけ〜7日間)にレディーズプエラリアを飲む。(エストロゲンに作用するサプリのため、このタイミング。) ※同じ種類のサプリとして、グラマーもいいらしい。 ⚫︎黄体期(排卵日〜生理開始まで)にワイルドヤムを飲む。(プロゲステロンに作用するサプリのため、このタイミング。) ※ホルモンの周期はこちら。 飲むタイミングを誤るとホルモンバランスが崩れて生理不順などを起こしてしまうので要注意。 ②マッサージ ⚫︎YouTubeでオススメされてたマッサージ 【1日80秒】声なし/バス…

  • バストアップ 0日目

    長年コンプレックスのバストについて、取り組みの内容と結果を記録していこうと思います。 やりたいことは、バストアップと乳首をピンクにすることです。 【現在のバストサイズ】 裸で起立してる状態 トップ83、アンダー71(数字だけだと70Bカップ) 裸でお辞儀した状態 トップ86、アンダー71(理論上70Cカップ) バストの幅が広いせいか、ブラジャーはワコールなら70D、ブラデリスなら65Eがちょうど良いんです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、peach-1987さんをフォローしませんか?

ハンドル名
peach-1987さん
ブログタイトル
バストアップと乳首ピンク化奮闘記
フォロー
バストアップと乳首ピンク化奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用