chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • インビザライン 必須アイテム!マウスピース外すの苦手な方やネイルをしている方や爪が弱い、短い方向け!

    こんにちは、mibeです♡ 今日はインビザラインのお話。 マウスピース矯正の インビザラインを始めて 1年半年です✨ インビザラインをしていて マウスピースを外す際に マウスピース爪で引っ掛けて外すのが嫌いです。笑 そんな方へのお助けアイテムです❤️ 爪の弱い方や爪の短い方、ネイルをしている方は特に見てほしいです。 インビザラインを毎回外す時に 手でぐぃっと爪を使って外している人多いと思います。外食時に見ることもしばしば。 私も初めは爪でひっかけて外していたのですが ジェルネイルが先が剥がれやすくなったり 自爪の時は外しにくかったりしていました。 そんな時に出会ったのがこちら アライナーリムー…

  • ADDICTION(アディクション) ザ ネイルポリッシュ口コミ♡水仕事が多い私が剥がれにくかった!

    こんにちは、mibeです♡ 最近、料理などで手を使うことが多く、 ジェルネイルではなくて マニキュアを塗ることが多くなり、 どのマニキュアが塗りやすいのか研究しました! 完全に独断です! 重視している事は ムラになりにくい 速乾 発色が良く、剝がれにくい この3つです! たどり着いたのが アディクション ザ ネイルポリッシュ 134p これ、めっちゃ良い!! ムラになりにくので濃い色も塗りやすくて ツヤがあります♡ 限定色はすぐに完売しますがネットで販売されているのもあります。 アディクション ザ ネイルポリッシュ ストーリー オブ ライフ #134P Fruit of Life 限定 マニキ…

  • 今福鶴見♡お手頃イタリアンランチ VANSAN(ヴァンサン)♡

    こんにちは、mibeです。 最近、姉とランチに行く事が多いのですが 今福鶴見でお気に入りのイタリアンランチを発見したので紹介します♡ 今福鶴見駅から歩いて5分ほどのイタリアン VANSAN(ヴァンサン)❤️ 生パスタがモチモチで美味しくて、 ゆっくりできる席なのでお気に入りです♡ QRコードのLINEからの注文ですので楽ちんです 分からなければ直接ベルを鳴らしても良いそうです✨ LINE画面はこんな感じで お席の予約もできます❤️ メニューはこちら ※LINE画面より 平日と休日はお値段等変わります 季節によりメニュー変わります 前菜プレート パスタもクリームが大好きなので いつも頂きます♡ …

  • 五代庵の梅干し♡おすすめの味や食べ比べ!梅好きはぜひ買ってみて!ギフトにも最適

    こんにちは、mibeです♡ 梅好きの私が選んだ梅のご紹介です! 梅好きの方や色々な種類が食べてみたい方、 お土産やギフトに絶対喜ばれますよ♡ 五代庵(ごだいあん)さんの梅干し♪ 天保5年創業!! かなり昔からあるようです。 梅干しといったらココだと思ってます。 本社は和歌山です。梅の本場って感じですね。 東京には銀座にあります。 以前は大阪の北新地にあってお世話になっていたのですが、 天満へ移転した模様。 店舗では本当にたくさんの梅の種類があり、楽しいです。 通販もやっているので久々に通販で購入してみました! こちらはお試しセットです 1,620円で4種類の梅がお試しできます! 以前は6種類の…

  • 蒲生四丁目♡ 焼肉美食亭 いわや!焼肉ランチ美味しい♡半個室でゆっくり♡今福鶴見や京橋からも近い♪

    こんにちは、mibeです♡ 蒲生四丁目駅降りてすぐの 焼肉屋さん 焼肉美食亭 いわやのご紹介です! 気に入ったので口コミレビューします♡ 家族や友人、デートにも最適です♪ お子様ランチプレートもありました! 地下鉄の蒲生四丁目駅の1番出口上がるとすぐの、 角谷がもよんビル5階にあります! 店内へ入ると落ち着いた雰囲気で店員さんがお出迎え。 景色が良い2人席です✨ 半個室になっていて、 とてもゆっくりできます✨ 忙しい時間帯は、 半個室ではない席の時もあるそうです。 ランチのメニューはこちら❤️ どれも美味しそう❤️ いわやランチを頼みました! タッチパネルなので注文しやすいです♪ いわやランチ…

  • フルーツ好きにはたまらない!大阪和泉市 アオイ農園 ぶどうの木。新鮮で甘~いフルーツパフェ♡アクセス!

    こんにちは、mibeです❤️ 今日は大阪の和泉市にある 新鮮なフルーツパフェが食べられるお店をご紹介します! アオイ農園 ぶどうの木 R26号沿い、河童ラーメンの隣りです。 車では 阪神高速湾岸線、阪和道泉北有料道路降りてすぐ 阪神高速 堺線 降りて直進したらすぐ 電車はJR阪和線「北信太駅」下車15分ほどです。 駐車場も無料です。 10台ほど停められます。 外には小さなテラス席があります 中へ入ると 高級くだものがたくさん売っています✨ これだけでもテンションが上がりますね❤️ どれも美味しそう ギフトで頂くとめっちゃ良さそうです。 そして肝心なパフェはこちら!!! ここのパフェが新鮮で絶品…

  • ゴンチャの新作♡濃厚チョコレートミルクティー♡モバイルオーダーでゆっくりメニュー選べます♡方法お伝え!

    こんにちは、mibeです❤️ 明日から発売開始のゴンチャの新作 濃厚チョコレートミルクティー 先行で飲んできたのでレビューします❤️ モバイルオーダー初めての方や、 並ぶのが面倒な方や、ゆっくりメニューを見てトッピングを楽しみたいという方、 モバイルオーダーのやり方もお伝えしたいと思います! まず新作の紹介から❤️ 濃厚チョコレートミルクティー! 中にはチョコレートプディング、ミルクフォーム、オレオが入っています! 組み合わせ最高やん。。 タピオカは入っていないので欲しい方はトッピングしてくださいね❤️ 濃厚でとても美味しいですよ✨ mibeは甘さ控えめでオーダーします。 少しでもカロリーを減…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mibeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mibeさん
ブログタイトル
mibeの気まぐれブログ
フォロー
mibeの気まぐれブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用