chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どこかの片隅で、小さく暮らす https://miniyuki.hatenablog.com/

2DK 4人家族。インテリア大好き、ミニマリストに憧れる、ASDの男の子(小1)、女の子(年中)のママです。

ミニユキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/04

  • 【セリア 3COINS】5歳女の子のバースデー壁飾りを手作り

    もうすぐ5歳の娘、ぷいちゃん(←お家で呼んでほしい名前らしいです^ ^)のバースデー壁飾りを作りました♪ ネットの画像検索で良さそうなのを探して、なるべくお安く済むように考えました。 まずは、使えそう!とまだデザインも考えないままに買っておいた3COINSのレターバナー 赤ちゃんのマンスフォトにも。長く使えそうです。 で、こんなふうにしようかなぁ〜と大体考えてから、セリアでお買い物したもの 3COINSとセリアで2000円かかりませんでした。 5を作る時は、芝?をバラバラにして形を整えました。 お家にあったフォトフレームも合わせて、出来上がりました。 制作時間は大体1時間半くらいです。 あとは…

  • はじめまして

    はじめまして、ミニマリストに憧れるminiYUKIです。 だだ今、家族4人 2DKにはマキシマムな量の中で暮らしています。 工作大好きなこどもの作品、捨てて良いのか迷うこどもの服、好きでボロボロになってしまった絵本、まだまだ使えそうに思えるタオルなど。。 なんだか大人のものではなく、こどもに気を使い?捨てられてなく思う物も多いです。 そんな私はHSPの気質をもっていると感じていて、小さく、ひっそり、暮らしを整えていけたら…と思っています。 これから日々の色んなことを綴りながら、心も、お部屋も、整理整頓していけたらなぁと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

ブログリーダー」を活用して、ミニユキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミニユキさん
ブログタイトル
どこかの片隅で、小さく暮らす
フォロー
どこかの片隅で、小さく暮らす

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用