chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 有限会社エムズキャリーの対応エリアは?

    陸送、主に車両輸送に特化している有限会社エムズキャリーですが、対応エリアはどこまでなのでしょうか。"エムズキャリーは岡山・福岡・千葉を拠点に、全国に向けた輸送を行っています。近隣の中国・四国・近畿地方だけでなく、北日本・東日本、そして九州方面に向けても、確実な納期と安全な輸送でお客さまの信頼を守ります。また全国から岡山への輸送では、法人だけでなく個人のお客さまへのご自宅配送も承っています。"引用:有限会社エムズキャリー公式HP岡山本社をはじめ、北九州にある九州営業所、千葉県にある千葉営業所の3拠点で営業所を展開しているようです。本州だけでなく九州などのエリアにも対応しており、全国各地に対応しているのは充実したネットワークであるといえますね!有限会社エムズキャリーの対応エリアは?

  • 有限会社エムズキャリーの特徴は?

    先日ご紹介した有限会社エムズキャリーですが、実績や強みはどういったところでしょうか。"年間の輸送台数はおよそ15万台(2020年現在)。大手自動車メーカーやディーラー、レンタカー会社や中古車販売会社など法人のお客さまから、オークションやお引越しの際の車両輸送を希望される個人のお客さままで、あらゆる輸送・陸送に対応しています。自動車だけでなく、工事現場への重機の輸送など、特殊車両の取り扱いも行っています。"引用:有限会社エムズキャリー公式HP車両の輸送に特化した物流サービスを提供しており、3拠点から輸送を行うだけでなく提携会社との連携も行っているとのことで、対応エリアは日本全国となっています!また、本社のある岡山県内では個人への引き取り納車も行っているので、サービスの対応範囲もとても広いことが分かりますね!有限会社エムズキャリーの特徴は?

  • 有限会社エムズキャリーは採用を行っている?

    先日ご紹介した有限会社エムズキャリーですが、現在は採用活動などは行っているのでしょうか?ホームページを確認したところ、現在はキャリア採用を積極的に行っていることが分かりました。採用系のサイトにも求人情報の掲載がありましたので、採用活動が行われていることの裏付けになります!メッセージには"夢ある人を、応援したい"とありますね!現在の代表が一代で築いてこられただけに、夢を持った人にはどんどんチャレンジできる環境だと思います!有限会社エムズキャリーは採用を行っている?

  • 会社紹介 【有限会社エムズキャリー】

    こんにちは!今回ご紹介する企業は岡山県を中心に全国3拠点を展開する「有限会社エムズキャリー」です!会社概要有限会社エムズキャリー◆本社所在地◆〒710-0023岡山県倉敷市帯高636-4◆設立◆平成14年6月◆代表者◆宮川光治◆社員数◆70名◆主な事業内容◆新車・中古車輸送輸入車・輸出車輸送重機運搬現在の代表である宮川社長が29歳の時に会社を興して、最初は社員1名トラック1台で各地を回っていたそう。そこから今では社員数が70名を超え、年間輸送台数は何と150,000台という実績を挙げるほど成長している企業です。現在は採用も積極的に行っており、これから更なる成長も期待できる企業ですね!会社紹介【有限会社エムズキャリー】

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cpresearchさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cpresearchさん
ブログタイトル
CompanyReSearch!
フォロー
CompanyReSearch!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用