chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
aoi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/08

arrow_drop_down
  • オズワルド伊藤はM1で優勝出来る?星ひとみさんの占いは結局当たるのか?

    オズワルド伊藤さんは2021年にTV番組の占いで、「M1優勝出来ます」と星ひとみさんに言われていたと思います。そんなはっきり言っちゃっていいの?と驚いた記憶があります。オズワルド伊藤さんは人気も実力もある芸人さんだけど、M1って、ハードル高いのに……。”いつ出来る”との名言は無かったかもしれませんが、M1って、いつまでも出られるものではないですよね。今回はオズワルド伊藤さんとM1の占いについてみていきましょう。

  • APA社長・元谷芙美子氏のTV出演料はデヴィ夫人より高い?魅力の元は何?

    『私が社長です』のフレーズと帽子が特徴的なAPA社長・元谷芙美子氏。TV出演も多い元谷芙美子氏ですが、芸能人ではありません。でもドッキリ番組などでビックリ箱から現れたり、バラエティー番組でも活躍することも多くありました。そんなAPA社長・元谷芙美子氏のTV出演料は、あのデヴィ夫人よりも高額なんだとか。ギャラが高額でも引っ張りだこのAPA社長の魅力って、どんなところにあるんでしょう。今回はそこに迫ってみます。

  • 究極のスマホリングをデヴィ夫人ばりの母親にプレゼントしたら

    「究極のスマホリング」はまるで宝石のような、ティアラのような、おしゃれなスマホリング。 凄くきれいなので、日ごろの感謝を込めて宝石大好きな母親にプレゼントしました。 スマホリングは便利だけど、美しいスマホリングとなると、限られてきますよね。

  • 氷川きよし紅白特別枠はなぜ?女優ばりの美しさ!美人男子の苦悩シリーズ②

    演歌歌手の氷川きよしさんが2022年の紅白では白組ではなく特別枠での出場となりましたね。氷川きよしさんと言えばジェンダーレスをカミングアウトし、美しさに磨きがかかってきています。デビュー当時はイケメン若手演歌歌手として、当初から大人気だった氷川きよしさん。今回はそんな氷川きよしさんについて、なぜ紅白特別枠なのか女性化の軌跡と苦悩についてみていきましょう。

  • スカパーは年末が近づいた今が断然お得!1月はどうなる?

    年末年始は家族でのんびり家でTVを見る機会も増えますよね。TVの年末特番もあるし、お正月番組も華やかです。でも、見たい番組がなかったり、飽きたりすることもあるあるなのも事実。こんな時期にちょうど、スカパーがお得なキャンペーンを実施中!家でTVを見る機会が増えるこの時期だからこそのお得キャンペーンに乗っかって、楽しみを増やすのも良さそうです。

  • りゅうちぇる・現在は女性化?美人男子の苦悩シリーズ①

    タレントのりゅうちぇるさんがツイッターのトレンド入りしていて、何事?と思ったら……。ニュース番組にコメンテーターとして出ていて美人になったと話題になっていたんですね!でもただ美人になったというだけでなく、批判の声も多くあがっていました。りゅうちぇるさんと言えば、タレントのぺこさんとの離婚理由でも世間から色々な意見が出ていましたね。世間からの批判を受けながらも自分の意見を持ち、貫こうとするりゅうちぇるさん。そのタレント性と美しさも相まって、TV番組のオファーも絶えません。今回はそんなりゅうちぇるさんの美しさと苦悩についてみていきましょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aoiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aoiさん
ブログタイトル
今とっても気になる事
フォロー
今とっても気になる事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用