chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
aoi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/08

arrow_drop_down
  • わたがしペア付き合ってる?誕プレにはジェラピケ!ハグは当然

    男女混合ダブルスのわたがしペアが「世界バドミントン東京2022」大会で順調に勝ち進んでいました!結果は準優勝!優勝は逃したけれど、銀メダル!おめでとうございます✨わたがしペアことバドミントン東京五輪銅メダルの渡辺勇太選手(25)と東野有紗選手(26)が付き合ってるという噂があります。2人はとても仲が良く、今月8月1日の東野有紗選手の誕生日には、なんと渡辺勇太選手からジェラートピケのパジャマをプレゼントされるほど!「勇太くんからジェラピケのパジャマもらいました」と嬉しそうにインタビューで語る東野有紗選手は渡辺勇太選手の彼女なのか?開催中の「世界バドミントン東京2022」大会で快進撃を続けるわたがしペアは付き合ってるのか?SNSの反応も含めて解説します!

  • ブレイディみかこの夫と息子とは?貧しい生い立ちは最新本に影響?

    ブレィディみかこさん最新本『両手にトカレフ』で、見えない銃を握るような、苦しい日常を送る少を描きました。著者のブレィディみかこさん自身も貧困家庭出身だったとご自身で話されています。ブレィディみかこさんは貧しい生い立ちからどのように抜け出し、ベストセラー作家となって『世界一受けたい授業』に講師として登壇するまでになったのか。今回はそんなブレィディみかこさんの夫や息子、ベストセラーとなった本や最新本について解説します。

  • おばあちゃんと醜い女の子~百合ちゃんのお話①

    このお話は実話に基づくお話です。 誰かの知人かもしれないし、親戚かもしれない。 こんな事実も日本にあったんだ、という物語です。 主人公の百合ちゃん他、登場人物はもちろん皆さん仮名です。 目次 1 醜い女の子2 あまっこ 醜い女の子 百合ちゃ

  • 『鬼滅の刃』音柱・宇随天元は弱い?比較して明らかに

    『鬼滅の刃』音柱・宇随天元は長身でムキムキなのに、なぜか弱いという噂があります。かっこいいイケメンだけど細マッチョでもなく、身長198㎝、体重95㎏で筋肉隆々で俊足でもある。なのになぜ弱いなんて言われてるんでしょう?本当に弱いのか、明らかになったらスッキリしますね!

  • 『鬼滅の刃』音柱・宇随天元の引退理由は?柱引退後は3人の嫁と

    『鬼滅の刃』の音柱・宇随天元といえば派手なイケメンの祭の神でが、遊郭編で上弦の陸と戦った後、あっさり引退を決めてしまいました。なぜ音柱の宇随天元は引退したのか。柱引退後は何をして、3人の嫁、雛鶴・まきを・須磨とはどうなったのか。気になるところ。そこで今回は、かっこいい宇随天元さんの引退理由と引退後の生活について解説します!

  • 『鬼滅の刃』お館様は何者?その正体と最後を解説!妻あまねとの関係も

    『鬼滅の刃』のお館様は何者なのか、知りたいと思う方は多いでしょう。お館様の正体や顔の傷、最後についても気になるし、鬼殺隊の資金源は?などお館様のについて疑問に思うこともたくさんありますよね。そこで今回は謎多き盲目のイケメン、鬼殺隊の当主であるお館様・産屋敷耀哉について解説します。美しい白髪の妻『あまね』とのなれそめや鬼舞辻無惨との縁についても!

  • ニノが注目!ハイダイバー荒田恭兵は崖から飛び降りる謎のスポーツ選手【行列のできる相談所】

    二宮和也さん注目の、20m以上の高さから飛び込む謎のスポーツとは何か?崖から飛び降りる姿が衝撃の、その謎のスポーツは『ハイダイビング』(または『クリフダイビング』)と思われます。そして荒田恭兵さんはそのハイダイビングの、日本で唯一の競技選手であるハイダイバーです。そこで今回は二宮和也さんが8月14日の『行列のできる相談所』で注目した、『二宮和也が褒めたい、日本でたった1人ある競技の選手』とされるハイダイバーの荒田恭兵さんとハイダイビングについて解説します。

  • 平川美香は何者?おじさんで歌手?面白い歌姫はHYのいとこ!366日熱唱も

    歌手の平川美香さんが8月8日の『しゃべくり007』に芸能会No.1陽気な沖縄県人の一員としてゲスト出演されます。平川美香さんは今までも『今夜くらべてみました』などのバラエティー番組などに度々出演しています。すると、そのあまりの面白さとしゃべりの達者さに平川美香って何者?誰?と思われることも多くあったんです。平川美香さん美声の歌手なのですが、おじさんのキャラでブレイクしたり、有名歌手のいとこだったりととても興味深い人物です。そこで今回は平川美香さんはおじさん?HYのいとことの関係は?結婚は?などについて解説します!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aoiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aoiさん
ブログタイトル
今とっても気になる事
フォロー
今とっても気になる事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用