chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けせらせらDIY https://yattemitara.com/

築古物件を購入してDIY、賃貸、管理しています。 未経験の主婦から始めました。 いつかどこかで見たものを参考に、 インテリア&エクステリアをDIYするのが好き。 しかし大雑把でアバウトで非力。が、なんとかなる。本業は不動産業。

katy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/25

arrow_drop_down
  • 空き家を賃貸、または売却するということ

    空き家、再建築不可や未接道、中古や事故物件など訳あり物件を売却したくてもなかなか思うようにいかないことがありますよね。そんなときは買取業者にお願いするのも一案です。

  • 雨戸の滑りが悪いので手を入れます

    木製雨戸が開けにくい 築古戸建の雨戸 築古の家にはよくある木製雨戸。 滑りが悪くなって開け閉めしにくいです。何とかもう少し滑りがよくなるようにしたいと思います。 小さいカンナを発見 普通のカンナではレール部分に入らないし、ノミではうまく削れ

  • 自主管理できる大家さんを目指して

    賃貸管理って自分でできないの? 賃貸管理、っていうと、なんだか専門的で難しそうです。 管理会社をちゃんとつけないと、って思うかもしれませんが、意外と自分で管理も可能なのです。 賃貸管理の仕事 賃貸管理の仕事には、下記のようなものがあります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、katyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
katyさん
ブログタイトル
けせらせらDIY
フォロー
けせらせらDIY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用