chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【ミスチル CD音源を遥かに超えるライブ】CONCERT TOUR POPSAURUS 2001

    おわりんです。 今日は、僕の好きな「Mr.Children」について紹介します。数あるライブの中で、圧倒的なパフォーマンスであり、CD音源を超えるライブだと感じているDVDを紹介します。 CONCERT TOUR POPSAURUS 2001 2曲目「花」 3曲目「I'll Be」 6曲目「LOVE」 14曲目「シーラカンス」 16曲目「マシンガンをぶっ放せ」 【セトリ】その他まだまだ観なきゃ損な曲はたくさんある CONCERT TOUR POPSAURUS 2001 このライブDVDは、本当にやばいです。観たら桜井さんの底知れぬ才能を感じずにはいられないです。31歳の若さでこの貫禄といい、モ…

  • 【私がハマったゲームたち】スーパーファミコン名作10選

    あなたがハマったゲームは何? おわりんです。 同じテーマで過去に書いた記事があるので、それを紹介します。 子供の頃、時間を忘れてやり込んだゲーム(スーパーファンコン)の紹介です。 ある意味青春でした。 owarinaki-tabi.com paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」 by paiza

  • はてなブログをはじめて丸2年になりました。

    おわりんです。 今日は、ブログをはじめて丸2年になるので、そのことについて記事にしたいと思います。 owarinaki-tabi.com 本当に時間が経つのは、早いです。2年前に何かいろいろ初めていきたいと思って、やり始めた「ブログ」でした。当時は、今からでもコツコツ継続していけば、10年後、20年後には、大ベテランになっているだろうし、何か将来的に継続できること、夢中になれることを作っていきたいと思っていたからです。 また、自律神経を2015年に極端に崩してから、多くの時間を自分の体調に奪われました。5年程度かもしれません。その時間を取り戻したい、その時間が無駄じゃないものとして、「ブログ」…

  • 【ストレッチで改善】自律神経がおかしくなってから、慢性的に背中が痛い

    こんにちは。おわりんです。 最近、更新できるときにどんどん更新しています。(お盆休みが長めなので) 私は、小さいころから自律神経が弱いようで(神経質??)、よく体調不良になります。心配されるので人に説明はしませんが。。 2015年に予防接種ワクチンをきっかけに、無茶苦茶体調が悪化しました(ワクチンが原因かはわかりませんが、間違いなくこのタイミング)。 ただ、この2年くらいはだいぶ良好な状態を保てるようになってきたと思っています。 漢方、サプリ、運動、ストレッチなどいろいろ試してきた結果だと思っています。 owarinaki-tabi.com あぁーなんでこんなことで悩まなきゃいけないんだよと、…

  • 【今年の夏はこれ見なきゃ】からかい上手の高木さん

    からかい上手の高木さん #夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」 こんにちは。おわりんです。 今年は、お盆に「小豆島」へ家族旅行をしたのですが、そこである漫画に出くわしました。 「からかい上手の高木さん」という漫画です。 https://fod.fujitv.co.jp/title/5861/ 私自身は、都会から離れ、島でのんびりできたらいいなという思いで行くつもりでしたが、娘が「小豆島は、からかい上手の高木さんの舞台になっている場所だから、聖地めぐりしたい」と言いました。 「からかい上手の・・・????」何それ?? 【感想】宿泊先で漫画を…

  • 【ほっとパット】肩こり、首こりの緩和に最適。自律神経が整う。

    こんにちは。おわりんです。 今日は、肩のこり、首のこりが酷いときに対処する方法を記事にしたいと思います。 肩こり、首こりは、自律神経にとても密接な関係にあると思っています。だいたい、私が自律神経からくる様々な不快症状があるときは、肩と首の筋肉に痛みや、張りがあることが多いです。原因は、なんとなくわかっていますが、やはり長時間同じ姿勢でいたり、緊張する打合せに長時間参加した後に起こることが多いです。 この症状があるときは、だいたい下記のような症状がセットであります。 自律神経症状 ・耳鳴り ・ふわふわめまい ・軽い吐き気 ・息が吸いずらい感じ、息苦しい感じ ・動悸がする、脈が飛ぶ感じ ・胸がそわ…

  • 自立神経が弱い人は、マッサージに注意

    こんにちはおわりんです。 今日は、「悟空のきもち」に行ったので、その体験を記事に残したいと思います。 その前に「悟空のきもち」って何?って方もいると思うのでそこから話します。 「悟空のきもち」って何? 外観 施術前 施術室は異空間 施術スタート はじめての施術の感想 次回の予約 2回目の施術の夜は、最悪でした たぶん、揉み返しだったのだと思います。 K薬局の漢方の先生に相談 「悟空のきもち」って何? 悟空の気持ちは超有名な「ドライヘッドスパ専門店」です。噂では、5分で誰でも熟睡してしまうという評判です。ここの予約は、日本一予約のとれないお店のようです。ネットで口コミを検索してもかなりの評判だと…

  • ワタナベオイスターをお得に購入する②(1粒60円以下で買う)

    おわりんです。 今日は、ちょっとお得にワタナベオイスター錠剤を手に入れるための方法を紹介します。 私が良く飲んでいるワタナベオイスターですが、1粒あたり60円以下で購入するパターンもあることに気づきました。 owarinaki-tabi.com owarinaki-tabi.com 「かながわPay」の活用です。割引は、20%引きなのですが、なんと1回の買い物の割引上限が「30000円」なのです。基本的に自治体などと共同で行うキャンペーンは、1回の上限が2000~3000円くらいで設定されているのですが、そこがないのが強いです。 kanagawapay.pref.kanagawa.jp このア…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おわりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おわりんさん
ブログタイトル
終わりなき旅~自律神経失調症と生きる~
フォロー
終わりなき旅~自律神経失調症と生きる~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用