chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
N-ONE STYLE BLOG https://none-style2021.com/

N-ONE(JG1)に乗っています 車に関することを自由気ままに投稿しています。 N-ONE乗りの方、そうでない方もどうぞよろしくお願いします。

yunycoro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/12

arrow_drop_down
  • 冷えますね 雪はこりごり

    先日のうちの子 雪にまみれる。 24日の夕方、こんなうちの子初めてです😅 あれから毎日の様に雪がちらちらしてます。 たしかに10年に一度くらいでしょうか。 うちの子がきて初めての去年冬は雪ちらついただけで、積もることはなかったので雪にまみれた姿は見れませんでした。 うれしいやらなんやら、複雑ですが寒いのは苦手(暑いのも)なのでもう勘弁してもらいたいです😅 さて、いつ洗車すべきやら🙄 洗車といえば、先日keeper Pro shopにて純水洗車をしていただきました😆 この様にとってもキレイにしていただきましたが、その後雪ですでにきしゃない状態💦 HAHAHA😅 さて、来月は遠出する予定あるけどそ…

  • 冬 雨 海

    先日月曜日に有給を入れてみました。 諸事情ありまして念のためとってたんですが結果いらなかったけど、なかなか月曜日に有給なんてとらないのでこれはもう行くしかない!とコロちゃんの写活に行って来ました。 ま、そもそも大体天気に恵まれない写活。 でも前日は朝方までで雨止むとなってました。 出発時微妙な小雨だったのでおお!止んできてるじゃんとニンマリ。 だがしかし。 行けば行くほど空はどんより。 雨は場所によって止んだり強めに降ったりを繰り返して目的地につく頃には完全に雨のソレ。 天気予報の嘘つき! と同時に目的地の1番いい場所に車が‼️ くそーどけー! どうやらおじさん2人が乗っている様子。 月曜日の…

  • お正月気分も吹き飛びましたね

    こちら♨️県は暖かい日々です。 朝晩は流石に冷えますが日中はとても暖かく洗濯物がよく乾く。ありがたい。 さてコっちゃん、相変わらずかわいいです🤤 ずっと🤤←この絵文字の顔してます。 見てください、このかわい子ちゃん! この子に随分支えられています。 いろいろやなことあるけれど、うちの子のこと考えたらそんなちっちゃいことなんて、どうでもよくなります。 よく走る楽しく頼もしくかっこかわいい。 それがN-ONEです。 車買おうと思ってる方、N-ONEにしたら絶対に虜になること間違いない。 毎日あなただけのかわいいN-ONEちゃんが出迎えてくれます。 思わず駆け寄る自分にびっくりするでしょうね😆 街で…

  • 明けましておめでとうございます

    2023年始まりました👏😆 今年もよろしくお願いします。 こちらのブログもうちょっと見てもらえるように何か考えよう😅 更新頻度も上げていこうと思います! さて、元旦早々うちの子が私の元に来てくれて本当に良かったなぁと、ふと思いました。 うちの子のこと考えたらもういろんなこと吹き飛んじゃうんですよ。 仕事とか家事とかなんやかや本当に吹き飛ぶ。 うちの子、コっちゃんの存在が本当に支えになってます。 かわいいかわいいで、デレデレなんですよ。 どうかするとヨダレが🤤 食べちゃいたいくらいかわいいのです。 インスタに載せたご挨拶半顔😍 今年もかわいいうちの子、コっちゃんと共に駆け抜けたいと思います🤤

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yunycoroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yunycoroさん
ブログタイトル
N-ONE STYLE BLOG
フォロー
N-ONE STYLE BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用