chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 休日にお金を全く使わずに楽しく過ごせるか?

    この前、ひろゆきの切り抜き動画でこんなのが目に止まった。メインブログで書こうとも思ったけど、テーマがお金の話だったのでこちらのブログでメモ。 「休みの日にコレするのは絶対やめろ!僕の周りでは 100% 不幸になっている。若い人ほどその後の人生に影響しますよ」 よく考えたら、もうそんなに若くないので大して関係無かったりするのですが、なるほどなと思った。こんな質問から始まってます。 お金を使わないで 8 時間楽しく暮らすっていうのをやってみてくださいという。 要は時間があって「8 時間過ごしてください」って言って、お金が無い時に何していいか分からない人っていうのも世の中にはいるんですよ どうだろう…

  • 最近のポイ活【 歩いて稼ぐ系 】

    相変わらずコンビニの Twitter 懸賞がよく当たり、先日はセブンイレブンの「金のボロネーゼ」という冷凍パスタを当てたのですが、超美味くて蟹クリームパスタのほうも買ってしまいました。 今日は久しぶりのポイ活ネタです。今回は「歩いてポイントを稼ぐ系」のアプリを中心に。 この「歩く系」(M2E)アプリは 20 本近くインストールしていて(核爆)、流行った当初ほどガシガシ歩いてる訳ではないのですが、たくさんのアプリを入れることで同じ歩数を各種ポイントや仮想通貨に同時変換しております。 とはいえ、インストールはしたものの今だによく分からない海外系のアプリもあったりするのですが、今回はその中から厳選し…

  • 黄信号点滅・・【 1 月の家計簿 】

    1 月の家計簿です。 ✅ 給与:193467 円 ✅ 支出:1332175 円 ✅ 差引:− 1138708 円 マイナス 113 万と 8708 円の赤字でした。旅行や大きな買い物は一つもやってないのですが、毎年1月に年払い記入してる家のローンと1年分の水光熱費と保険関係で 120 万円くらいの支出。それを除いた生活費は 13 万円くらい?でいつも通りでした。 資産(貯金のみ)の数字は銀行口座と家計簿アプリのズレを年末に修正して一致させました。先月は 218 万円だったのが 136 万円になりました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push…

  • 1 月のブログ運営【 6 本目のブログ作るかも 】

    この前お正月だと思えばもう2月ですね。 先月のブログ運営記録です。 記事数は5ブログ合計 46 記事で先月より 11 記事減。アクセス数は5ブログ合わせて 13403 PV で先月より約 2000 PV 増加。音楽ブログがさらに数字を伸ばして再び 1000 PV 超え。写真ブログは投稿数激減でマイナス 200 PV くらいです。 サウナブログは初めて 8000 PV 台に。この調子であれば 1 万に手が届きそうな感じします。全体で 13000 PV 超えというのもたぶん初で、5 つのブログとも、もう少し考えて書けば(笑)毎月ちょっとずつ増えて 15000 PV には届くんじゃないかな、と。。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カラーひよこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カラーひよこさん
ブログタイトル
ひよこ銀行
フォロー
ひよこ銀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用