chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
婚活中のあなたへお役立ちコラム 徳島で婚活なら「マリッジリゾート」 https://tokushima-konkatsu.com/

婚活中のあなたへのお役立ちコラムを中心にご紹介するブログです。あなたの恋愛やお仕事での人間関係にプラスになればと思います。 結婚相談所「マリッジリゾート」が運営しています。

araki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/07/19

arrow_drop_down
  • LINEがネタ切れになったら? マッチングアプリ友達から

    マッチングアプリなんかでマッチング後にLINEのやり取りしている中でがネタ切れしてしまい、意外と悩む方が多いそうなんです。 個人的にはある意味LINEなのできちっとした文面でのやり取りよりも直観的な感じでどうでしょうと思いますが、、 それでも、気に入っているお相手とのやり取りにはLINEが多数派でしょう。そんなLINEですが、話題がうまく作れなかったり、全然続かないなどと感じている方々へのアイデアや考え方をご紹介します。

  • 生理的に無理な人 スピリチュアル?直観的?

    生理的に無理な人っていらっしゃると思います。男女ともにあると思いますが、主に女性目線での判断を調べてみました。原因としてはスピリチュアル的とか直観的にとかあると思いますが、できるだけ具体的にまとめてみたいと思います。

  • ガチなイケメンオーラって?

    ガチなイケメンオーラって単純に男前というものではなくどうも雰囲気がそうさせているようなんです。そして、その雰囲気の根拠について、まとめてみたいと思います。 イケメンオーラを放っている人について調べてみましたが、それぞれいろいろな要素があったので、ご紹介していきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、arakiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
arakiさん
ブログタイトル
婚活中のあなたへお役立ちコラム 徳島で婚活なら「マリッジリゾート」
フォロー
婚活中のあなたへお役立ちコラム 徳島で婚活なら「マリッジリゾート」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用