chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SallyMatty
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/06/22

  • 今日の上海

    今日の上海、まだ交通量少ないね。 昨日PCRに行ったらいつも空いてる時間帯なのに、すごい人。。。よく見たら進みが悪い。 担当に聞いたら、検査官が新人。。。 まあしょうがないよね。 試験管持たされ役、初めて。。 共同購入以降ご無沙汰だったけど、このサバ未だに市場にあまり出てこないので、代理店に直接頼みました。これコスパよくて美味しい。。。 さあ明日はレッスンです。今日録音しなきゃ!

  • はてなブログデビュー

    はてなブログ使ってる方が多いので、使いやすいのかな。デビューしてみました。レッスンはオンラインで受講中。ピアニスト先生、基礎力しっかりつけてくれます。常に音楽に寄り添った演奏を目指すレッスンなので、速弾きや曲の難易度を上げることは今の段階ではしてません。同門はピアノの先生やはいアマチュアの方ばかりですが、置いていただけるのでありがたく頑張ります。練習中ツェルニーリトルピアニスト現在54番、二拍子難しいね。。バッハ 小プレリュードと小フーガ3番 煮ても焼いてもどうにもならない感ショパン 24の前奏曲15番 雨だれ発表会に備えて、お化粧中ロックダウンの後遺症、上海の高校まだ登校できません。娘が期末…

ブログリーダー」を活用して、SallyMatty さんをフォローしませんか?

ハンドル名
SallyMatty さん
ブログタイトル
ドイツの貴婦人 グロトリアンと私〜ピアノと上海ライフ
フォロー
ドイツの貴婦人 グロトリアンと私〜ピアノと上海ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用