chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハッピー スパークリング ライフ  https://fanblogs.jp/happysparklinglife/

アルコール依存症予備軍だった私が炭酸水で人生を変える事が出来ました。 炭酸水の素晴らしを皆さんにお伝えしていきます。

Q
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/06/08

arrow_drop_down
  • 炭酸水は体に良い・・・のか?

    どうも。炭酸水で人生を変える事が出来た男Miyagiです。 今日は炭酸水は体に良いのか?について調べたのでブログでまとめたいと思います。 夏になって喉を潤す飲料水をがぶ飲みしたくなる。これはみんなが同じ気持ちになります。 ジュースやコーラで喉を潤すのもいいけど、やっぱり健康面を考えるとカロリーは低めの方がいい。それに食事に合うような飲みものがやっぱりいい。 そこで主役になるのが炭酸水です。このシュ…

  • 箱買いがコスパ最強。今年のおすすめ炭酸水5選!

    こんにちは。炭酸水で人生を変える事が出来た男 宮城です。 今日は今まで愛飲してきた炭酸水の紹介です。 どれも良い商品ですが、個人的な見解で勝手にコスパ最強!今年のおすすめ炭酸水5選!をランキングにしてみました♪

  • 炭酸水で断酒成功!人生が変わった男の話!

    皆さんこんにちは。 ハッピースパークリングライフの宮城です。 今日は炭酸水で人生が変わった私のエピソードを紹介します! 炭酸水で人生が変わった?っていうと大げさだよ〜って人に言われるんですが、これは本当です(;^ω^)僕も正直話を盛っているんじゃないかとドキドキしましたが、落ち着いて振り返ると炭酸水で確実に人生が変わっているんですよ。 その理由は・・・。私は炭酸水で「アルコール依存症予備軍」か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Qさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Qさん
ブログタイトル
ハッピー スパークリング ライフ 
フォロー
ハッピー スパークリング ライフ 

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用