chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 動画配信サービス 人気8種比較

    動画配信サービスの有名どころ全8種について比較してみました。 もし、どの動画配信サービスを契約するか迷っている方や乗り換えを検討している方がいれば参考にしてみてください。 今回比較したのは以下の8項目です。 ・値段 ・無料お試しの有無や期間 ・作品数 ・ダウンロード機能の有無 ・言語切り替えが可能か ・別料金の発生の有無 ・学割の有無 ・各特徴 それでは見ていきましょう! 目次 U-NEXT Hulu DIsney+ dTV FODプレミアム Netflix Amazon Prime U-NEXT [値段] 月額2,189円 [無料お試し期間] 1か月 [作品数] 20万本以上 [ダウンロード…

  • 勉強は才能なのか、努力なのか

    こんにちは霜夏です。 頑張って色々書いてたのに保存し忘れて全部消えてた...泣いた。 今回のテーマはですね、勉強は才能か努力かについてです。 今までの勉強人生を振り返りながら書いていこうかなと思います。(異論は認める...!!) 目次 中学受験は変えられない壁がある 大学受験は頑張ればいける 会計士試験・短答は才能レベルの努力量 会計士試験・論文試験は未知数 私は気づいてしまった... 中学受験は変えられない壁がある 中学受験は才能70%努力30%の才能重視かな...。という感覚です。 中学受験って父の財力と母親の狂気って言いますよね。 それでもどんなに頑張っても本当のトップ層には到底届かない…

  • お小遣い稼ぎアプリのレビュー

    私はちょうど一年ほど前、遂にお小遣い稼ぎアプリのデビューをしました!! いくつかのアプリを使ったのでレビューしていきたいと思います♪ 目次 お小遣い稼ぎアプリの種類 レビュー① Powl メリット デメリット レビュー② ONE メリット デメリット レビュー③ CODE メリット デメリット お小遣い稼ぎアプリの種類 私は主にポイ活のアプリとレシート買取のアプリを使っていました。 ポイ活とはポイントを効率よく貯めて使う活動のことを指します。アプリでポイントを貯めて現金やアマゾンギフトカードなどに換金することができます。 レシート買取アプリはレシートの写真をとり送信することでお金やポイントに変…

  • 失敗しないゼミの選び方

    失敗しないゼミ選びのコツ 正直ゼミに何を求めるかって一人よって違いますよね? ワイワイやりたい人もガチゼミで頑張りたい人、出来るだけ楽なゼミを探してる人などなど。。。 どんな人であっても、私の経験上これだけは気を付けてほしい...と思ってるんですよ〜 それは何かというと... 教授の人柄です!! これ、意外と重要なんです... 普段から嫌味を言ってくるような教授はプレゼンをする時とかにキツくあたられたりします。こういうのあると、ゼミのメンバーがどんなに良くても結構しんどいですよね... 例えば、他のゼミ生に 「あなたはゼミにとってなくてはならない存在です。貴方のゼミの貢献に感謝しています。」 …

  • 自己紹介

    初めまして霜夏です! 霜夏と書いて「そうか」と読みます。 普段はダブルスクールしながら公認会計士を目指す大学生をしています。 趣味は韓国ドラマを観ることで、最近では華流ドラマにも手を出しています。 有名どころは見尽くした感があって 「あんまり知られてないのにこれ良いじゃん!」 って言うドラマの発掘作業にハマっています😄 私の何気ない日常を通して考えたこと思ったことを書いていこうかなって思っています。 どうぞよろしくお願いします🤲

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、霜夏さんをフォローしませんか?

ハンドル名
霜夏さん
ブログタイトル
霜夏の徒然なる日々
フォロー
霜夏の徒然なる日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用