chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【爆上げ】運気を上げる3ステップ!【徹底的に○○○を整えよう】

    運を上げたい! もりのです🌺 「なぜあの人は運がいつもいいんだろう・・?」 頑張っている様子がないのになぜか人間関係に恵まれていたり、ちゃっかり仕事もうまくいっている人はあなたの周りにいませんか? また、「素敵な人に出会いたい!」「仕事で昇進したい!」という人もいるでしょう。そんな人は自分の頑張りに加え、運が重要になってきます。世の中、自分の力だけではどうにでもならないことがあるからです。 そこで今回は運を上げる方法について書いていこうと思います! 運を上げたい! 大事なのは○○すること ステップ1 自分をピカピカにする ステップ2 食生活に気を配る ステップ3 身の回りの物の手入れをする ま…

  • 自分を褒めることの効果&効果的なやり方について紹介!

    自分を褒めて、褒めまくろう! もりのです🌺 「最近自分褒めっていう言葉をよく聞く。どんな効果があるの?」 「自己肯定感を上げたい、自分褒めってどうやればいいの?」 息をするように自分を褒めると毎日が抜群に楽しくなる。「朝起きれてえらい!」「仕事に行けてえらい!」「ご飯食べてれすごい!」当たり前にできることは、実は当たり前じゃない。全部あなたが頑張ってるからできてること。自分の一挙一動をら褒めまくって、自分で自分の自己肯定感上げていこう! — もりの@いい女になる方法💄 (@heartspport) 2022年4月9日 そんな人のために、この記事では自分褒めの効果&自分褒めの具体的な方法について…

  • 所作が綺麗な女性になる方法【いい女確定】

    所作がきれいな女性になりたい! もりのです🌺 所作がきれいだとより魅力的に見えますよね。綺麗な姿勢や物を丁寧に扱う様子は見る人に優雅さを感じさせます。そのため、所作がきれいな女性はどこに行っても丁寧に扱われます。特に年齢を重ねた大人の女性ほど品と所作が大事ですし、若いのに所作がきれいな女性はワンランク上の女性になれます。 そこで今回は意外と所作が見られている場面&所作を綺麗にする方法について書いていきます✍ 所作がきれいな女性になりたい! 意外と所作が見られている場面 ①スマートフォンをいじっているとき ②食事の最中 ③電車やバスなどの交通機関に乗っているとき 所作を綺麗にする3大ポイント さ…

  • 【覚悟はあるか】劇的にモテるようになる方法【モテたい女性必見!】

    モテモテな女になりたい! もりのです🌺 「モテモテになって告白されまくりたい!」「素敵な男性からいっぱいデートに誘われたい!」。だれしも一度がモテモテになりたい!と思ったことがあるではないでしょうか。 私ももちろんそう思ったことがあります笑。そのため暇さえあれば、モテる人の行動を観察してました。特に「(失礼ですが)この人顔はイマイチなのに、なんで彼氏が途切れないんだろう」という人の言動、行動をよく研究しました。その結果、顔の良さ関係なしにモテる人にはある一つの共通点があることが分かりました。 それは、 ・明るい ・ポジティブ ・悪口を言わない ・愛嬌がある・・ などの、他のサイトによく書いてあ…

  • 【本命確定】尊敬される女性になる方法!○○を決めることが必須

    尊敬される女性になりたい! もりのです🌺 「彼氏はすぐにできるのに、段々扱いが雑になって振られてしまう」 「周りの人に馬鹿にされたり、いいように使われやすい」 「彼氏がハイスペック。周囲に恥ずかしくないように、自分のレベルを上げたい」 こんなお悩みはありませんか?これらは全てあなたが尊敬される女性になることで解決できます。なぜなら尊敬する人を雑に扱う人はいないからです。 尊敬される女性と言っても、珍しいスキルを身に着けたり、特別な美人になる必要はありません。誰しもちょっとしたことを心掛けて習慣にすれば、尊敬される女性になることができます。 そこで今回は尊敬される女性になるための方法について解説…

  • 【グイグイ】恋愛経験がない男性を落とす方法について解説【行け】

    恋愛経験のない男性が気になる! もりのです🌺 気になる男性に恋愛経験がなさそうなとき、あなたはどうやってアプローチしますか?恋愛経験少なめの草食系男性がどんどん増えています。「好きになった人に恋愛経験なかった!」なんてことも珍しくありません。 恋愛経験がない男性の好意は分かりにくいので、アプローチする側も困惑しやすいでしょう。そこで今回は恋愛経験が少ない男性の落とし方について書いていきます✍ 恋愛経験のない男性が気になる! 恋愛経験がない男性の特徴 ①女性に関する知識が少ない ②女性ウケする外見をしていない ③そもそも話しかけてこない 恋愛経験がない男性の心理 ①男としての自信がない ②女性に…

  • 【嫉妬】美人に嫉妬してしまう!対処法を紹介

    綺麗な人に嫉妬してしまう・・ 「綺麗な人に嫉妬してしまう」 女性として生まれた以上、綺麗な人に嫉妬してしまう人は多いでしょう。綺麗な人がチヤホヤされていたり、優遇されているのを見ると嫉妬してしまうのは仕方がありません。 かくいう私もその経験があります。男性陣が明らかに綺麗な人と私への対応が違うことがありました。そしてすごくショックを受けました笑。なのでその気持ちは痛いほどわかります。 なので美人に嫉妬心を抱いた経験が何度もありますが、幸い今は嫉妬心とうまく付き合えています。 そこで今回は美人に嫉妬心を抱かなくなる方法について書いていおうと思います✍ 綺麗な人に嫉妬してしまう・・ 美人に嫉妬して…

  • 【死にたい】病み期が来た!乗り越えるための3ステップ

    病み期が来てしまった 「自分なんか消えた方がいい」「どうせ自分はダメ人間だ」など、自分を責めたりネガティなことを際限なく考えてしまう...。そんな病み期が定期的に来る人は多いと思います。 また、失恋や人間関係のトラブル、仕事で大きなミスをした時も病みやすくなりますよね。一刻も早く辛い気分から抜けたいことでしょう。 筆者は昔人間関係のトラブルから不安障害になり、不安に苛まれることが多々ありました。そんなときに効果があった病み期が来た時に簡単にできる対処法について紹介していきます✍ 病み期が来てしまった 病むことの最大の原因 病み期脱出のための3ステップ ステップ① 思ったことを全て紙に書きだす …

  • 恋愛は顔が全て?忖度なしに答え&挽回策について話します

    恋愛は顔が全てなの? もりのです🌺 恋愛がうまくいかないと、自分の容姿が原因じゃないかと思いますよね。そんなときに可愛い子の恋愛がうまくいっているのを見ると、「恋愛は顔が全てじゃん!」とも思ってしまうのも無理もありません。 「どうせモテるのはかわいい子」 「私に彼氏ができないのは、顔が可愛くないからだ」 誰もが一度は思うことだと思います。私は20数年間周りの人の恋愛模様を観察してましたが、はっきり言ってしまうと、顔はめちゃくちゃ大事です。しかし、すべてではありません。しかも年齢とともに顔の重要度は下がります。 今回は年齢別の顔の重要度&美人と同じくらい魅力を出す方法について書いていこうと思いま…

  • 恋愛経験ない女性はまずい?問題ない理由と真の問題を解決

    恋愛経験がない女の子はヤバいのか? もりのです🌺自分だけ恋愛経験が全くなかったり、少なかったりすると不安になりますよね。 「自分は女としての魅力がないのか」 「恋愛経験がないと、付き合った人に引かれるんじゃないか・・」 「人間性に問題があるんじゃないかな・・」 などなど、不安は尽きないと思います。結論から言うと、年齢関係なく恋愛経験がないの問題ありません。しかし、恋愛経験がない人が恋愛に踏み込めない、機会がないのは何らかの原因があると考えます。 この記事では恋愛経験がない人が心配になりやすいこと&恋愛するためのファーストステップについて書いていきます。 恋愛経験がない女の子はヤバいのか? 恋愛…

  • 【好きバレ】わざと好きバレしちゃおう!モテる人がする好きバレとは?

    好きな人と付き合いたい! もりのです🌺 好きな人ができてもどんな風にアプローチすればいいのか、分からない人は多いと思います。そこでオススメなのがわざと「好きバレ」することです! 付き合う前に好きバレなんてしちゃっていいの!?と思うかもしれませんが、モテる子・好きな人と付き合える人は陰でみんなやっています。 しかし、恋愛経験が少ない人が好きバレさせるのは中々勇気がいると思います。そこで今回は好きバレしていい理由&効果的な好きバレの仕方について書いていこうと思います✍ 好きな人と付き合いたい! 好きバレがめちゃくちゃ効果的な理由 好きバレの具体的な方法 それでも言う勇気がない人へ ①二人きりの時に…

  • 【大学生】恋愛がめんどくさいと感じるのはおかしい?無理に恋愛しなくていい理由を解説

    恋愛なんてめんどくさい! もりのです🌺 大学生になると、友達との間で恋愛の話題になることが多いと思います。「どんな人がタイプ?」「○○ちゃんは彼氏つくらないの?」といった余計なことまで・・。 恋愛をめんどくさいと感じる人にとって、この状況は中々辛いと思います。 また、「恋愛をめんどくさいと思う自分はおかしいのかな?」と不安になる人も中にもいるんじゃないでしょうか。そこで今回は大学生が恋愛をしなくてもいい理由について書いていこうと思います。 ☆この記事を読んでほしい人 ・恋愛をめんどくさいと感じている人 ・恋愛の必要性を感じない人 ・恋愛に疲れてお休みしたい人 恋愛なんてめんどくさい! 大学生が…

  • 人生は思い通りにはいかない!だからこそ大事にしてほしい1つのこと

    思い通りにいかないのが人生 もりのです。 この記事を読んでくれているということは、きっと何か辛いことがあなたに起こったのでしょう。頑張っても人生思い通りにいかないし、つらいこともたくさんありますよね。 人間関係の悩み、友人の裏切り、就職活動や受験、親しい人の死・・・。さまざまな種類の災難が一度に降りかかることもあります。 私も辛いことが一度にたくさん起こった時期があり、精神的にとても苦しみました。なのであなたの気持ちがよくわかります。辛いときほど前を向こう!なんてことは言いません。 この記事では人生が思い通りにいかない時の心の持ちよう&そんな時ほど大事にしてほしいことについて書いていこうと思い…

  • 【内面】内面を磨くための3つの方法!【自分磨き】

    内面を磨きたい! もりのです🌺 日々自分磨きに精進しているみなさん、こんにちは!日々の仕事に加え自分磨きをするなんて、めちゃくちゃえらいですね。素晴らしいです。 外側の自分磨きはわかりやすいのでやりやすいですが、内面を磨くにはどうしたらいいの?と悩む人も多いと思います。 本当にいい男性は外見だけがいい女性と付き合うことはありません。彼らは外見&内面をしっかり見て、付き合う人を選んでいます。人間としても素晴らしい男性と付き合うために、内面磨きを始めましょう! そこで今回は、磨くべき内面の要素&内面を磨くための具体的な方法について書いています✎ この記事を読んでほしい人 ・内面磨きの具体的な方法が…

  • 【簡単】人生を楽しむための3ステップ!【誰にでもできる】

    毎日同じことの繰り返しでつまらない・・・ 毎日家と会社の往復。特に不満もないけど面白くもない。インスタを見ると、友人は彼氏と遠くに出かけて楽しそう。でも、自分にはそんなお金も時間もないし、恋人もいいない・・・。 そんなあなたに、時間やお金がなくてもできる!人生を楽しくするためのコツを紹介します。 ☆この記事を読んでほしい人 ・同じ毎日に飽き飽きしている人 ・毎日を楽しくして、生き生きとした魅力的な女性になりたい人 毎日同じことの繰り返しでつまらない・・・ 毎日をつまらなくしているのは、あなた 人生を楽しむための3ステップ ①自己限定をやめる ②自分の可能性を感じる ③自分の可能性・解放宣言をだ…

  • 【誰にでもできる】ダイエットや勉強を継続するコツ

    成功には継続が必須! もりのです🌺 あなたは今何か頑張っているものはありますか?ダイエット、美容、筋トレ、受験、資格の勉強、副業・・。 たいていのことで結果を出すには継続が大事になってきます。「継続は力なり」というように、小さな努力をコツコツ積み重ねてやっと成果が出るものです。 ですが、継続が苦手な人は多いです。中々成果が出ない時に諦めそうになるのは当然です。ですが私は継続がとても得意です。継続力を活かして様々なことに挑戦&成功してきました。例えば、 ・半年間、毎日英語3時間勉強→TOEIC900点近くゲット ・一年間ダイエット継続→-15キロのダイエットに成功 ・一年間ラジオ英会話を継続→日…

  • 【幸せ】ハッピーオーラのある女性になる具体的な方法

    ハッピーオーラのある女性になりたい! いつもニコニコして明るくって、周囲に人が絶えない女性。その人がいるだけでなぜか癒されて、一緒にいると安心する。おまけに男女問わずモテモテ。 そんなハッピーオーラあふれる女性になりたいですよね! この記事ではハッピーオーラのある女性の特徴&ハッピーオーラのある女性になる方法について書いていたいと思います✍ この記事を読んでほしい人 ・ハッピーオーラのある女性になって男女からモテモテになりたい人 ・人生をもっともっと楽しくしたい!と思っている人 ハッピーオーラのある女性になりたい! ハッピーオーラのある女性の特徴 ①笑顔が多い ②ギブの精神がある ③人の悪口を…

  • 女性からデートに誘うのは全然アリ!その理由と誘い方について

    デートに誘いたい! もりのです🌺 「気になる人がいるけど、デートに誘ってくれそうな気配がない。」「気になる人が草食系男子っぽい。こっちから行くのはありかな?」 気になる人からデートに誘ってくれることほどうれしいことはありませんよね。でもそうそう上手くいかないのが現実。都合よく相手から誘ってくれるようなことはあまりありません。そうなると自分から誘おうかな?と考える人が多いと思います。 そこで、「女性からデートに誘うのはアリか&成功率が高い誘い方」について解説していきます♪ ☆この記事を読んでほしい人 ・自分からデートに誘いたいが、勇気が出ない人 ・気になる人が草食系男子っぽい人 ・自分から行動す…

  • 【変わりたい】性格を変えたい人が変わる必要がない理由

    自分の性格を変えたい 「もっと自分の性格を明るくしたい‼、明るく振る舞わなきゃ」「もっと自分の性格を女性らしくしたい、大人しくしなきゃ」「自分の性格を変えたい」 自分の性格を変えたいという想いはは誰しも一度は抱える悩みだと思います。 私は生まれつき大人しい性格なので、休み時間は教室の隅で一人本を読んでいるような子でした。そのため明るい子を見るたびに劣等感を感じていました。明るい子を見るたびに、「どうして自分は明るくできないんだろう・・・」と自分を責めて、無理矢理明るく振る舞おうとしていました。(結局疲れて上手く振る舞えない笑) でも今になって当時の自分に言いたいのは 「自分を変える必要なんて全…

  • いい男が好きないい女の特徴【内面編】

    いい女になっていい男と付き合いたい‼ もりのです🌺 「素敵な男性と付き合いたい」 「素敵な友達に恵まれたい」 「職場の人間関係を良くしたい」 ・・・・・ 人間関係を良くしたい‼」という想いは誰しも持っていると思います。 内面・外見・経済力など全ての人間関係の要素において、周囲の人のレベル=自分のレベルといっても過言ではありません。そのため、いい人を引き寄せたかったら自分の内面レベルを上げることが一番の近道です。 私の周りには誠実で素敵なパートナーに恵まれている友人もいれば、なぜかパートナーとうまくいかず、不幸な恋愛を繰り返している友人もいます。 両者を観察すると、性格(内面)に大きな違いを見つ…

  • 【顔以外】男女モテするいい女になるための5つの方法‼

    いい女になるための方法とは?【外見編】 もりのです🌺 いい女。 男女問わずモテモテで、丁寧に扱われる人。 そんな人にあなたもなりたいですよね。私もそう思っていた一人でした。 私は顔が特別可愛いわけではなく(笑)、数年前までどこにでもいるような女の子でした。なので、雑に扱われたり初対面の人から舐められることも多く、全然モテませんでした。 しかし、顔が普通の私でもこれから紹介する5つのことを実践したことで、整形なしでいい女扱いされることが増えました。 これがその結果の一部です↓ ・綺麗ですねと異性から褒められることが格段に増えた ・数年ぶりに会った友達に、「整形した?」と聞かれる ・遊び目的でない…

  • 【いい人】断れない・気弱な人が自己主張できるようになる方法

    頼みごとを断れない、嫌なことを言われてもヘラヘラしてしまう・・ もりのです🌺 「嫌なことを言われてもヘラヘラしちゃう。本当は嫌って言いたいのに。」「頼みごとを断れない。ただでさえ忙しいのに・・・。」 周囲の目を気にして自己主張できない、断れない。いわゆるいい人にありがちな悩みですよね。 ひどいことを言われて傷つく上に、断れない自分にも嫌気がさす一方。いい人でいるのはストレスが溜まりまし、周りに良いように使われます。 今回は、そんな「いい人が断る・自己主張できるようになるための方法」を紹介したいと思います♪ 頼みごとを断れない、嫌なことを言われてもヘラヘラしてしまう・・ 良い人を続けるほどあなた…

  • 【恋愛】‘‘選ばれる‘‘よりも‘‘選ぶ女‘‘になろうぜという話

    ``選ばれる女‘‘を目指してませんか? もりのです🌺こんなツイートをしました👇 「選ばれる」女なんて目指しちゃダメ!!あなたの人生なのになんで脇役意識なの?そんなのおかしくない?「まぁこの私が選んでやってもいいよ(ドヤ」くらいのスタンスで行こ!!その方が人生楽しいし絶対モテるよ!!人間関係は自分で選んでいくんだよ! — もりの@内面でいい女に💄 (@heartspport) 2021年5月3日 結構反応がありました‼みんなの心に刺さったんだな~と思い、嬉しかったです😊 ぼちぼちツイートしてるのですが、こんなツイートをよく目にします。「ハイスぺに選ばれる女の特徴」「イケメンが選ぶ女の特徴」から始…

  • 【バリキャリ】頑張ってるのにモテない理由とその解決法を解説【ゆるさ】

    頑張ってるのにモテない、なんで? もりのです🌺こんなお悩みありませんか?「仕事も家事も自分磨きも頑張ってるのに、全然モテない‼」「しかも、何にも頑張ってなさそうなあの子の方がモテてるし、なんなの‼?」「私の方が見た目に気を使ってるのに・・もう頑張るのが嫌になってきた・・」 仕事を頑張ってる女性やしっかりものの長女に多いお悩みだと思います。自分磨きを頑張ってるのに、努力が報われないのはつらいですよね。大前提として、仕事や家事、自分磨きを頑張ってることは素晴らしいことです。 その頑張りは素晴らしいのですが、マインドに問題があると現実に上手くいきません。 今回は「頑張ってるのにモテない理由&その解決…

  • 【ぼっち】友達少ないのはヤバい?どうして友達の少なさに不安を感じるの?

    友達が少なくて不安になる・・・ もりのです🌺「周りの人は友達が多いのに、自分は少ない・・・」なんて不安になったことはありま せんか?学生の頃は、仲良しグループで帰る同級生をよそ目に1人で帰ったり、社会人になってからは楽しそうに遊んでいる友人たちをインスタで見て、勝手に疎外感を感じたり。↑これ、全部昔の私です笑昔の私は友達が少ないことにコンプレックスを感じていたので、友達が少ないことに悩みを感じている人の気持ちは痛いほど分かります。 この記事では、「友達が少ないのはよくないのか?&友達の少なさを不安に感じる原因は何か」を書いていきたいと思います♪ この記事であなたは ・友達の少なさにもう不安を感…

  • 【寂しいはチャンス】人生が楽しくなる、寂しい時間の過ごし方

    【寂しい1人時間を解決します】 もりのです🌺 「彼氏がかまってくれない・・・1人の時間が多すぎて寂しい。」 「ひとり身で暇な時に寂しくなる。どうにかして寂しさを消したい‼」 1人の時間が多いとどうしても寂しさを感じますよね。 このまま一生一人のなのかクヨクヨ悩んだり・・・。 この記事では寂しい気持ちの対処法&オススメ行動について紹介していきます♪ ☆この記事であなたは・・ ・1人時間を楽しむことができ、より魅力的な女性になれる ・彼氏に依存女から脱却できる ・人生の楽しみが増える 寂しい感情って、実は・・・‼ 皆さん、寂しい感情を悪者にしてませんか? でも寂しいって、実は・・・ ‘‘神様がくれ…

  • もりのの自己紹介

    もりのの自己紹介🌺 はじめまして。もりのです😊年齢は現在20代前半、趣味はアニメ・漫画鑑賞です。このブログでは、主に女性の内面の自己改革・人間関係の悩みについて書いていこうと思います。今の私は人間関係にも恵まれていて、心から信頼できる友達が何人もいます。毎日メンタルの調子がよく、留学や旅行など様々なことに挑戦し、人生を楽しめてい る実感があります✨そんな私ですが、学生時代はというと、 ☑元々は消極的でネガティブな性格 ☑いじめられっ子 ☑人間関係が原因で学校に行けなくなる ☑不安症になる ☑人間不信になる ☑毎日死にたい状態 という、今と真逆の状態でした。いじめや人間不信など、様々な紆余曲折が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もりのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もりのさん
ブログタイトル
もりのブログ
フォロー
もりのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用