chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
起業 https://hitoridekigyou.seesaa.net

起業って実は簡単。一人で出来るんです。今の仕事を続けながら副業として始めて、その後本業にすればいいのです。小さく始めて大きく稼ぎましょう

ハンドクラフト
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/03/09

1件〜100件

  • 起業 種類

    起業の種類としては、個人事業主と法人があります。 ここでは法人成りの説明は省きます。 理由として、副業からの収入を得て起業できればいいので、法人はまたその後だからです。 個人で仕事をする為にはいくつも方法があります。 その中でも、 リアル店舗 ネット起業 スキル提供 この3つが始めやすいと思います。 私が得意なのはリアル店舗開業とスキル提供ですが、一般的にはネット起業が始めや…

  • 起業 助成金

    起業に際して、国や地方自治体から助成金が出ることがある。 助成金とは返さなくていいお金のこと。 決められた予算の中から上限いくらまで、上限の3/2までなどの基準がある。 東京都の創業などの助成金を見てみよう。 クラウドファンディングを活用した資金調達支援女性・若者・シニア創業サポート事業創業助成金(東京都中小企業振…

  • 起業したいけど何を

    起業したいけど何をすればいいのかわからない。 そんな質問を受けることがある。 ではよく考えてみよう。 なぜあなたが起業したいかというと、今の給料では足りない、と思っているからだと思う。 起業すればお金を稼げると思っているから。 まずはお金ありきだ。 でも、お客さんからすれば、あなたを稼がせたいためにお金を使うわけではない。 お客さんは商品やサービスを得るためにお金を払うのだ。 …

  • 起業 アイデア

    小さな仕事で起業することはできる。 でも何を仕事にすればいいのかは悩んでしまうところ。 そんな時は自分の棚卸しをするのがいい。 できること、やりたいこと、やりたくないこと、得意なことなどをノートに書き出してみるといい。 その中から仕事になりそうなもののアイデアが出てくるはずだ。 ここで考えなくてはならないことは、稼げる仕事のアイデアを出すということ。 働いても労力のわりに稼ぎが少…

  • 起業するためには

    起業と聞くと、大変なことだと思う方が多いと思います。 ゼロから始めるのだから、お金がとてもかかると思うのです。 ですがこのページではそれほどお金がかからない方法で起業することをお伝えします。 副業から始めて、軌道に乗ったら本業にすればいいのです。 ですから今の仕事は辞めないでください。 起業といっても数えられないくらいの仕事の種類があります。 1次産業から6次産業まであるのです…

ブログリーダー」を活用して、ハンドクラフトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハンドクラフトさん
ブログタイトル
起業
フォロー
起業

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用