chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Masakin BASE https://masakinnn.com/

サラリーマンの趣味ブログです。キャンプ、バイク、テニスについて、くだらない事から商品レビューなど書いています。

Masakin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/17

arrow_drop_down
  • 冬キャン用にベル型テント購入!ローベンス クロンダイク

    冬キャンプ用にベル型テントを購入しました!購入に至った経緯は、今年、夏用テントとして購入したエイテントはストーブを置くスペースが確保できない。ランドロックは広すぎで暖房の効きがいまいち。ツールームでおこもりスタイルでは広くて快適、真冬では広すぎるが故の欠点。そこで、ベル型テントを購入する事を決意しました。

  • ノルディスクからクリスマスプレゼントが届きました!

    どーも、Masakinです。 ノルディスクジャパンから宅配便が届きました! そう、おそらくこれはクリスマスプレ […]

  • Z900RS 阿蘇ツーリング

    またもや代休での平日休みとなりましたので、阿蘇にツーリングに行ってきました。ちょっと寒くなってきましたが、天気は快晴!気持ちの良いツーリングになりました。今回のルートは、道の駅大津→阿蘇大橋→ケニーロード→阿蘇山頂→草千里→ごとう屋→大観峰→道の駅水辺の郷です。13年ぶりの阿蘇ツーリング、やっぱり阿蘇は最高

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Masakinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Masakinさん
ブログタイトル
Masakin BASE
フォロー
Masakin BASE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用