chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Masakin BASE https://masakinnn.com/

サラリーマンの趣味ブログです。キャンプ、バイク、テニスについて、くだらない事から商品レビューなど書いています。

Masakin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/17

arrow_drop_down
  • 冬キャンプへ向けヒューナスドルフの灯油タンク購入!お洒落でカッコいい!

    前はどこにでも売っている赤いポリタンクを使っていたのですが、キャンプ場に持っていくと映えない。灯油は基本キャンプ用でしか買わないのでお洒落な物をと思い、ヒューナスドルフの灯油タンクを買いました!こちらが購入した物になります。ドイツ製のポリタンクです。今回購入したのは10Lタンクです。

  • 2022年8回目 【WESTEND CAMP(旧 半元キャンプ場)】

    長崎県平戸市にあるWESTEND CAMPへ行って来ました!ここのキャンプ場は今年の4月28日にオープンしたキャンプ場で、まだまだ新しいキャンプ場です。元々は「半本キャンプ場」と言うキャンプ場でしたが、WESTEND CAMPへと名称変更となった様です。綺麗な海が見渡させるロケーションのでとても人気のキャンプ場です。

  • デリカD5 プチカスタム『アクラポビッチ マフラーカッター取り付け』

    リカのマフラーって見た目は貧相。トルクフルな車なのに、単管をぶった切った様なマフラーです。マフラー交換する気は無いけど、貧相な見た目を改善すべく、マフラーカッターを取り付ける事にしました。そこで選んだ商品がこちら。アクラポビッチのマフラーカッターです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Masakinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Masakinさん
ブログタイトル
Masakin BASE
フォロー
Masakin BASE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用