chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
vulnerby1958
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/11

  • これからのこと

    久々の更新です。この2月~3月は今までで最多のライブイベントに参加しました。ほとんどがオープンマイク形式でしたが。それで新しい「お友だち」が増えてきました。ありがたいことです。その中に、このような反応の方が何人かいらっしゃいました。「あ、あなたが富永さんでしたか」「そうじゃないかと思っていたんです」これはどういうことかな、と考えたんですがこの反応は、私とは初対面だけれど私について、事前に情報を得ている、ということではないかと推察するんです。一番考えられるのは噂とかでしょうか。自分の知らないところで自分が話題になっている、ということでしょうか。まあ、いいんですけれど。自分がどう思われようと、自分は自分が体験した「事実」に基づいて発言しているしこれからもしていくんです。もちろん、自分が「事実」だと思っているこ...これからのこと

  • ネットトラブルのための保険

    ネットトラブルのための保険が発売されている。自分がネットで誹謗中傷されたときにはなかった、と思う。自分のアカウントを不正利用してこんな投稿をした輩そしてそいつの周りにいて、それを楽しんだ者そして、その行為とそれを為した者を知っていて、知らんふりしていた者これは私に限らず難病に苦しむ人とその家族に対する侮辱であるとあらためて怒りを新たにする。ネットトラブルのための保険<aネットトラブルのための保険

  • KAME & ホリーズ

    都合でライブ行けなかったので、画像で紹介します。真ん中が亀島さん、いいライブだったらしいですね(^_^;KAME&ホリーズ

  • 亀島和彦さんのグループ、 KAME&ホリーズ。

    11時30分からのステージですね。9月25日は天気もよさげです、きっと人出も期待できますね。亀島和彦さんのグループ、KAME&ホリーズ。

  • J&BB cafe Farewell Party 最終のスケジュールです!!

    J&BBcafeFarewellParty最終のスケジュールです!!J&BBcafeFarewellParty最終のスケジュールです!!

  • JJ&BB cafe Farewell Party

    J&BBcafeの1Fライブスペースが9月末を持って閉鎖されることになったらしい。私がブログに書いた「戦うオヤジの応援団SP群馬」群馬県のライブコンサートとその団体について②戦うオヤジの応援団SP群馬-音楽雑記一部内容を変更しました。(2020/6/8)このブログでは自分が所属していた、もしくは参加したライブを主催する団体について記します。ライブ・コンサートを主催すると言って...gooblog が定期的にライブを行っていた店である。もうライブをすることはないのだろうか?残念ですね。上のブログを読んでもらえばわかるとおもうのだが、このカフェではいろいろと学ばさせてもらった。私はここで音楽好きな人は皆いい人、という固定観念を捨てた。お人好しではいけないのだ、ということ。だからこそ、自分は人を傷つけて生きるの...JJ&BBcafeFarewellParty

ブログリーダー」を活用して、vulnerby1958さんをフォローしませんか?

ハンドル名
vulnerby1958さん
ブログタイトル
音楽雑記
フォロー
音楽雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用