chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ツギクル⁉︎ https://www.tsugikuru.com/feature_band/2022-next-break

音楽情報ブログ「ツギクル⁉︎」の管理人のYoshizoです。 旬のインディーズバンド、シンガーソングライター、アイドルなどに関するまとめ記事などを書いています。

Yoshizo
フォロー
住所
大阪府
出身
京都府
ブログ村参加

2022/01/04

arrow_drop_down
  • AQMO 始動した、引き継がれる究極のPop&Rock

    2021年結成「Pop & Rock for "You"」がコンセプトのインディーズロックバンドAQMO(アクモ)。管理人も衝撃を受け、本当におすすめしたい、そんな突如現れた大型ルーキーAQMOを要チェック! 早耳さんは必聴です!

  • 思い出したい、初めてのライブ

    皆さんは初めて行ったライブって覚えていますか? ふと自分でも「初ライブどれだっけ?」と思ったので、残しておきたい記録として今は書いています。なので普段のようなバンド紹介の記事ではありませんので、深夜テンションと言うことで、ご了承ください。

  • 【邦ロック】2022年 夏の終わりに聴きたい曲 エモいロック、集めました。

    こんにちは。管理人のYoshizo(@yoshizo_777)です。 夏の終わりに近づいてきた今日この頃。皆さんお元気ですか?おまつり、花火、プール、海など夏を楽しめましたか? 私は恐怖心を抱いている蝉と戦う日々でした。ブログでも本来であれ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yoshizoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yoshizoさん
ブログタイトル
ツギクル⁉︎
フォロー
ツギクル⁉︎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用