chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ツギクル⁉︎ https://www.tsugikuru.com/feature_band/2022-next-break

音楽情報ブログ「ツギクル⁉︎」の管理人のYoshizoです。 旬のインディーズバンド、シンガーソングライター、アイドルなどに関するまとめ記事などを書いています。

Yoshizo
フォロー
住所
大阪府
出身
京都府
ブログ村参加

2022/01/04

arrow_drop_down
  • harue 青春を駆け抜ける王道インディーズロックバンド

    今回はこのブログ「ツギクル!?」でもここぞとばかりに推しに推してる、青春を駆け抜ける王道ロックバンド harueを紹介していきます。harueの魅力と言えば、一度聞くと必ず耳に残り、リピートしたくなる王道の正統派のロックバンド!出会えてよかったと思えるバンドなので、是非最後まで見てください。

  • BiSH連続リリース第二弾「ぴょ」レビュー

    BiSHが怒涛の12カ月連続リリース第二弾「ぴょ」のレビュー記事です。新参ファン(2021年12月31日から)ですが、解散までの毎月レビューのお付き合い宜しくお願いします。

  • 愛犬のことを歌う優里の「レオ」に涙が止まらない

    大人気のシンガーソングライター優里(ゆうり)が2022年1月12日自身初のアルバム「壱」をリリースしました。発売時からSNSで優里の「レオ」が泣けると話題になっていましたが、2022年02月03日にMVが公開され、愛犬だけでなく、様々なペットを飼っている方の心に刺さり、涙が止まらないと拍車をかけるように人気になりました。今回は「レオ」のMVを見た僕のココが涙が止まらないという話をしていこう思います。4分間のショートムービーで人の心を動かします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yoshizoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yoshizoさん
ブログタイトル
ツギクル⁉︎
フォロー
ツギクル⁉︎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用