chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 北顔

    最近街中を見るとNorthFaceの服を着たりバッグを持っている人がやたらと多くなった。僕がNorthFaceを知ったのは10年以上前。北米西海岸のお客さんNorthFaceのバッグで持って会社に来ていたので、それを見て初めて知った。最近では巷に溢れすぎてちょっとどうかな?と思うし、値段は下げてないにしても、昔は専門店に行かないと出なかったが今ではドンキホーテや近くのスーパーでも売ってる。ちょっとブランド的にピエール・カルダンにならないのか心配。https://news.yahoo.co.jp/articles/09d493c65027ad4a1f82381e12e88b461923ebf6北顔

  • 受信料下げで赤字280億円=23年度予算―NHK

    普通の企業では当たり前の話。話題にする意味もわからん。通常、外部市場の変動で予期なく売上落ちるが、こいつらは予想出来ただけありがたいと思うべき。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji-230110X591受信料下げで赤字280億円=23年度予算―NHK

  • 東京国立博物館の館長が緊急寄稿「このままでは国宝を守れない」

    しょーもないコロナの補助金に金をつぎ込むくらいなら、こっちの方が重要に決まってるよね。やはり政治屋とかマスゴミが騒がないと、こんな酷いことになるもんかね、、この館長さんは必死の思いで発言しているので、きちんと汲み取ってあげなきゃ。特に正義が大好きなマイニチ、アカヒの皆さんは。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/bunshun/nation/bunshun-59847東京国立博物館の館長が緊急寄稿「このままでは国宝を守れない」

  • 箱根1区で“孤高の独走”関東学生連合・新田颯がSNSで大人気!「私の中では区間賞は新田君」

    ライブで見ていたがこれは感動した。駆け引きなしに自分を出し切る姿勢は素晴らしい。瀬古さんも評価していたし。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/trend/nikkangendai-904151箱根1区で“孤高の独走”関東学生連合・新田颯がSNSで大人気!「私の中では区間賞は新田君」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Chimusenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Chimusenさん
ブログタイトル
パンドラの箱を開けるとちむがいた
フォロー
パンドラの箱を開けるとちむがいた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用