chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々の生活知識 日記 https://note.com/shankukkkk

私が経験した事、知識、日々の生活を記事にしています😎😎😎😎 約3000冊の本を読んだ私が 日々皆様のためになる記事を書こう と努力しています!!!!

シャンク
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/22

arrow_drop_down
  • 恋愛に本気で向き合う日

    「恋愛とは何なのだろう」あなたはそれを本気で考えたことがありますか? これから私と一緒に考えていきましょう!!!!! 1,恋愛とは ・恋愛とはお互いの気持ちが同じ気持ちでなくても恋愛という ・お互いが同じ気持ちの場合でも恋愛という このことから恋愛とは、どちらかに好きという感情があれば恋愛と呼ぶということが見えてきます。

  • 恋愛とは人間の必ず通る道「男性編」

    恋愛とは、生きていく中で誰もが一度はしたことがあるものです。 恋愛とは、「楽しい」「幸せ」という感情が生まれる中で「悲しい」「辛い」という感情も生まれます。 なぜそういった感情が生まれるの?「これは言うまでもありませんよね。」 今置かれている状況、それを解決できるよう男性の方に向けて書きます。これを最後まで読めばあなたに楽しい生活が待っているでしょう” 1、彼女との日々の喧嘩 何か月、何年、そして同棲をしている方喧嘩はやはりつきものですよね。 その喧嘩を少しでも減らす方法を伝授します。 喧嘩をする内容は様々ありますが、定番は彼氏が「飲みに行く、遊びに行く」逆もそうです「家

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シャンクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シャンクさん
ブログタイトル
日々の生活知識 日記
フォロー
日々の生活知識 日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用