chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マサフミ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/17

arrow_drop_down
  • ポンド円 今日のFX相場予想(11/30)

    ポンド円 日足 現在の状況 先日は、ボリンジャーバンドのー2σ付近から上に反発し、戻りを試す展開を見せました。しかし、上値は重く、ローソク足は上下にヒゲを出して陰線で確定しました。 日足の下降平行チャネルのセンターライン(151.890付近)まで上昇し、そこから下に跳ね返されています。 現在9:00時点では、再度ボリンジャーバンドのー2σから上に上昇し、戻りを試そうとしている状況です。 日足の目線 本日は月足が決まる日です。月足ではまだ上昇トレンド中であることを考えると、目先は売りが強いように見えますが、ここから上昇していく可能性があります。 ただし、上値は重く、下降の平行チャネルのセンターラ…

  • ポンド円 今日のFX相場予想(11/29)

    ポンド円 日足 現在の状況 週明けは、日足のボリンジャーバンドのー2σの上からスタートして、一度ー2σの下に割り込みましたが151.00付近で反発し、朝8:30時点では下ヒゲ陽線を出して151.500-151.900付近で推移しています。 日足の目線 本日は、日足のボリンジャーバンドのー2σで反発し、戻りを試す展開になるのか注目です。 ただし、上には152.500付近の抵抗帯あり、その上には10EMAや、153.600付近に一目均衡表のクモが存在しているため、上値が重い展開になりそうです。 ポンド円 4H足 現在の状況 4H足では、ボリンジャーバンドのー2σから上昇して始まり、朝8:30の時点…

  • ポンド円 来週のFX相場予想(11/29〜12/3)

    ポンド円 月足 現在の状況 月足では10月のローソク足から半値以上も下落しており、売りの勢いが強いことがわかります。 現在は少し下ヒゲを出して反発している状況です。 一度反発したポイントである150.700付近には、いくつか反発する根拠があります。 9月〜10月にかけての上昇から引いたフィボナッチの78.6%付近である 月足の10EMAがある 8月末から9月末にかけての半値ラインである 月足で引けるトレンドラインの下限付近である 月足の目線 月足では10月から半値以上下落しており、売りの勢いが強い状況ですが、上記のような重要なポイントを下に割り込んでおらず、まだ上昇の余地は残されています。その…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マサフミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マサフミさん
ブログタイトル
マサフミのFXブログ
フォロー
マサフミのFXブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用