chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ソルフェジオ周波数

    こんばんは、まゆこです。 最近、日中時間を見つけてはデータ入力してるので、なかなかブログを書く時間が取れてません😓 夜になると残件数もなくなって落ち着くんですけどね…😅 最近、家にいる間はずっと音楽を流してます。 で基本的にはクラシックとかヒーリングミュージックをかけてます(*'▽') もともと歌とかは全然興味がないのでJPOPとかほとんど聴かないし、歌詞があるとどうしても内容を聞き取ろうとしちゃったり、今なんていった?ってモヤモヤしちゃうので…😅 ヒーリング音楽のなかでも最近はずっとソルフェジオ周波数の音楽をかけてます。 ソルフェジオ周波数って知ってますか? 174Hz、285Hz、396H…

  • 在宅ワーク好調です

    こんにちは、まゆこです。 少し日があいてしまいました😨 しばらくは毎日更新するつもりだったのに~。 mayucoxxx.hatenablog.com 以前の記事にも書いたEasyLOGOSに一文加えてから更に変化がありました(*´艸`*) 今までやっていた仕事はテストもないし、入力ルールも簡単な代わりに単価も安かったんですけど、 少し高い単価のお仕事に応募してみたら、入力ルールの仕様書が40Pというボリューム💦 テストに合格したら本番ってことなんですけど、無事合格できたので新しいお仕事も始まりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° まだまだ仕様書確認しながらなので時間はかかるけど、早く慣れたらいいな…

  • 今年こそ年末ジャンボ宝くじを買う

    こんにちは、まゆこです。 皆さんは宝くじ買ってますか? 私も昔はたまに買っていたんですけど、 全然当たらないのでいつしか買わなくなりました(笑) 一番大きな当選でもナンバース3のミニの1万弱くらい😅 でも、今年は吉方位に引っ越したし、 様々なスピリチュアルに手を出してるので 運試しに買ってみようかな~って思ってます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° とりあえず、イージーロゴスに「宝くじが高額当選した」って一文を加えました(笑) 引き寄せノートにも書きました。 宝くじは吉方位に買いに行きます(*´艸`*) 今月の中宮が重なる日は12/11,12/20,12/29です。 29日は年末ジャンボはもう販売され…

  • 専業主婦だけど在宅ワーク始めました

    こんばんは、まゆこです。 土日は家族がいるからなかなかブログが書けません😓 結婚してからずーっと専業主婦をさせてもらってるんですけど、 下の子も幼稚園に行くようになって、日中に自由時間が増えたので、 スキマ時間になにかできないかな~と思って 先月からは在宅でデータ入力のお仕事をさせてもらってます。 単純作業が好きなので楽しい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ひたすらタイピングするだけでお金貰えるのが嬉しい(*´艸`*) ただ、いつ仕事が配信されるのかわからないし、 仕事量もバラバラだったりするので安定した収入は厳しいです。 11月は本当にパラパラとしか仕事がなかったので、 稼働日数も12日で1日20…

  • ロゴストロンって聞いたとこありますか?

    無料版ロゴストロンのEasyLOGOSを紹介をしてます。 ロゴストロン信号で引き寄せ力アップ!?

  • 楽天スーパーセールで買うリスト

    こんにちは、まゆこです。 今日から楽天スーパーセールが始まりますね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 買いたいものを整理しておかなきゃ! マッサージガン 最近、パソコンしてる時の姿勢が悪いのか、腰がとんでもなく痛い時があるのでマッサージガンを買う! マッサージガンも種類が多くて値段もピンキリすぎるので、ちゃんと国内メーカーのにします。 エッセンシャルオイル 楽天の選べるエッセシャルオイルを買って今12種類くらい持ってるんですけど、バニラ系の香りが欲しいなって思ってるので、取り扱ってるショップさんを探し中(*'▽') 今のところ↑のショップさんのが欲しい香りを沢山選べそう(*´艸`*) 子供の歯ブラシ …

  • 当選した

    こんにちは、まゆこです。 今、Coke ONアプリでキャンペーンをしているクリスマスグルメが当選しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 応募したのはピエール・エルメさんが手掛けたケーキ❤ 嬉しい~(*´ω`*) くじを引くときは毎回当たった瞬間とか、ケーキを食べてるとこを想像して引いてました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ でも、どれが効いたんだろう? ノートには書いてないので、吉方位の効果かな?(*´艸`*) Coke ONアプリはコカコーラの自動販売機でキャッシュレスで買えるアプリです。 たくさん歩いたりするとスタンプが貯まって、スタンプが15個貯まると無料でドリンクが買えるチケットが貰えます°˖☆◝(…

  • 吉方位

    九星気学を用いた吉方位旅行のやり方を簡単に紹介してます。

  • アロマ始めました

    こんにちは、まゆこです。 最近アロマディフューザーを買ったんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 無印に行くとアロマのコーナーでいい香りしてるじゃないですか。 行くたびに欲しいな~と思いつつ、ちょっとお高いし躊躇してたんですよね。 そんなこんなで数年くらい良いな~と思いながらスルーしてたけど、ついに買いました( *´艸`) コードレスだし、ライトも付いてるんです! 普段はテレビの上の棚で充電しながら使ってるけど、コードレスで使えるので、こうやってパソコンを使ってる時はパソコンの横に持ってきてアロマで癒されながら書いてます(n*´ω`*n) ディフューザー買ったはいいけどエッセンシャルオイルって高いん…

  • 引き寄せノート

    これは結構聞いた事があるんじゃないでしょうか? 自分の願望をひたすらノートに書くというやつです。 ノートとペンさえあればすぐに実践できるお手軽な方法ですね(*’▽’) 実は、私も引き寄せノートは結構前から書いてまして、 読み返すと意外と叶ってる事が多いんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° こうやってひたすら自分の願望をセリアで買ったノートに書き連ねてます( *´艸`) 見られると恥ずかしいので普段はタンスの奥の奥にしまって、 家族にもこのノートの存在は秘密にしています(n*´ω`*n) 「旅行が晴れて楽しかった」とかすぐに叶いそうな小さなことから、 「宝くじ〇億円当たった」とか大きいことまで思いつ…

  • 自己紹介

    初めましてまゆこです。 30代の二児の母です(*’▽’) 世の中でよく聞くスピリチュアルな事が本当に効果があるのか 実践していきたいと思います。 ・引き寄せノート ・ブルーソーラーウォーター ・ホ・オポノポノ ・オラクルカード などなど気になることを実践していきます😃 数日前にWordpressでブログを開設したのですが、 Wordpressが難しすぎたのではてなbブログでやり直します😅 よろしくお願いします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まゆこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まゆこさん
ブログタイトル
まゆこのスピリチュアル実践ブログ
フォロー
まゆこのスピリチュアル実践ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用