chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヘリウムマイニングの評判、稼げるけど怪しい危険な案件か? https://hnt-mining.blog.ss-blog.jp/

ヘリウムマイニングの評判、稼げるけど怪しい危険な案件なのか?日本でも最近話題の仮想通貨のヘリウムマイニング(Helium/HNT)。本当に危険で怪しいビジネスか?どのくらい稼げるか

ヘリウムマイニング
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/15

arrow_drop_down
  • ヘリウムマイニング 収入

    ヘリウムマイニングで 具体的にどのくらいの収入を 得ることができるのか? まだ日本では 始まっていないので、 海外の事例を紹介すると… ヘリウムマイニングの収入は、 ・フロリダのベロビーチ 7日間で308ドル(月間1,232ドル) →報酬は30日間で308ドル(33,880円、110円換算) ・ロンドンのユニット 7日間で406ドル(月間1,624ドル) →報酬は30日間で847ドル(93,170円、110円換算) ・ロンドンの別のユニット 7日間で958ドル(月間3,832ドル) →報酬は30日間で958ドル(105,380円、110円換算) 3万円〜10万円まで。 だいぶ収入額に違いがありますよね? なぜここまで違うのか? ヘリウ..

  • ヘリウムマイニング キャンセル

    ヘリウムマイニングは 申込後、いつでもキャンセルを することができます。 ヘリウムマイニングのキャンセル方法は ホットスポットの予約を解除するだけ。 数クリックで完了するので、 申し込み後に ヘリウムマイニングが怪しいと 感じたら、 すぐにキャンセルすれば良いと思います。 ただ個人的にはキャンセルするのは、 もったいないと思います。 だって案件が始まれば、 マイニング報酬が定期的に あなたの財布に入ってくるから。 不労所得が不要なら、 キャンセルすればよいでしょう。 でもそれをキャンセルするのは、 とてももったいないこと。 わざわざもらえる不労所得を 捨てるなんて、 誰もしませんよね? まずは気軽..

  • ヘリウムマイニング 300m

    ヘリウムマイニングの基本ですが、 300mルールが適用されます。 ヘリウムマイニングとは、 iHubという企業が中心になって、 全世界に最大規模の5Gネットワークを 構築することを目的にして、 多くの参加者を募っている事業。 どのメンバーも、 ホットスポットと呼ばれる マイニングマシンを置く場所を予約し、 そこでネットワークを構築し、 報酬としてマイニングによる利益の 一部を獲得することができます。 マイニングマシンは周囲300mにひとつ。 これがヘリウムマイニングの基本ルール。 企業としても無駄に集中した 設備投資はすべきではないですよね? だから自宅の300m圏内に すでにホットスポットが予約されていれば、 そこでマイニングを行うこと..

  • ヘリウムマイニング やり方

    ヘリウムマイニングのやり方は、 非常に簡単です。 まず下記サイトから、 iHubの公式サイトに移動して、 そこでアカウント作成を行います。 →iHubの公式サイトに移動する。 名前やメアド、 電話番号等の基本情報を入力して、 後は住所を入力してホットスポットの 予約ができるのかを確認するだけ。 ホットスポットとは、 自宅等の場所にマイニングマシンを 置くための場所のこと。 ヘリウムマイニングマシンは 周囲300mにひとつしか置けないので、 運が悪いと予約できません。 ホットスポットの予約ができないと、 ヘリウムマイニングに参加することができず、 マイニング報酬を手にできません。 その場合でも、 ヘリウムマイニングアフィリエイ..

  • ヘリウムマイニング 電波法

    ヘリウムマイニングは、 電波法的に問題ないのか? 少し法律に詳しい人だと、 電波法について気になることも あると思います。 現在、日本の電波法では、 技適マークをついた商品しか 通信機器として認められていません。 海外で購入したiPhoneは 実は技適マークなしなので、 厳格に言えば日本では使えません。 ただ個人で使っている人もいて、 それで違法だと逮捕されるようなことも ありませんが・・・。 ヘリウムマイニングマシンは どうなのか? 当然ですが日本で5Gネットワークを 構築する以上は、 技適マークを取得して電波法上でも、 問題がない状態にしてくるでしょう。 これが普通ですよね。 技適マークがなければ、 ..

  • ヘリウムマイニング 有料

    ヘリウムマイニングは 有料ではなく、 無料で参加することができます。 しかし会員ランクには、 有料会員もあるので、 よりよい条件で参加したい人は、 有料会員を考えるのも ひとつの方法です。 ただヘリウムマイニングの 有料会員は、 多くのホットスポットを 予約できるわけでもなく、 報酬割合がアップする ということもありません。 では有料会員の特典は何か? 今のところは、 様々な分析ツールの利用権です。 ふたつほど、 有料会員ランクがありますが、 個人的にはどちらも不要だと 現時点では判断しています。 ただ今後は有料会員特典に、 未開地のホットスポットなどが 追加されるということも 考えられないわけではありま..

  • ヘリウムマイニング 引っ越し

    仮想通貨のヘリウムマイニング。 iHubに登録して、 ホットスポットを予約することで 利用できるようになります。 でもホットスポットは、 周囲300mにひとつというルールがあり、 もし引っ越した先に 既に設置されたホットスポットがあれば どうなるのか? 実はこの点に関して、 現時点で明確な回答は出ていません。 そのまま利用できる可能性もあるし、 利用できてもマイニング報酬が変わる 可能性も否定できません。 ヘリウムマイニングマシンが 自宅に届く前であれば、 発送先住所を変更することで、 引っ越し先に届けることはできます。 この点に関しては、 ヘリウムマイニングの公式サイトか iHubの公式見解を待つしかないでしょう。 ..

  • 主婦 在宅ワーク 簡単

    主婦でもできる 簡単な在宅ワークを探しているなら、 ヘリウムマイニングがおすすめかも。 ヘリウムマイニングって何? と思う人がほとんどだと思いますが、 仮想通貨のマイニングです。 あっ、めっちゃ怪しいと思いましたよね? 確かに私も最初はそう思いました。 でもヘリウムマイニングって、 初期費用もなしで、不労所得を得られる そんな素敵な方法なんです。 やることは、 iHubというアメリカの企業のサービスに登録して、 自宅をホットスポットに予約するだけ。 ホットスポットというのは、 ヘリウムマイニングマシンを置く場所を 予約する行為のこと。 自宅に届いたマイニングマシンは、 世界最大の5Gネットワークの構築に参加し、 その報酬として..

  • ヘリウムコイン 仮想通貨 マイニング

    仮想通貨のヘリウムコイン。 自宅で簡単にマイニングできるのを 知っていますか? 仮想通貨のマイニングは、 すごく難しい設定や高額な機器を 揃える必要があると思いますが、 ヘリウムマイニングは別物。 詳細を知りたい人は今スグこちら。 →ヘリウムマイニングは稼げるけど怪しい?評判やリスクを徹底解説! 要は自宅に届いた 専用のマイニングマシンに 電源とWifiを接続するだけで、 毎月数万円のマイニング報酬を 受け取れる方法だということ。 ヘリウムコインの価格は、 日本でヘリウムマイニング案件の紹介が 始まってから2倍以上に大幅アップ。 これ他の国でも紹介がはじまると、 同じ流れでどんどん仮想通貨としての 価値がアップするはず。 現在の想定..

  • ヘリウムマイニング 公式

    ヘリウムマイニングを 公式に行っているんのは、 iHubというアメリカの会社。 iHubの公式サイトは →公式サイトのURL で確認することができます。 公式サイトで 会員登録することで iHubのメンバーになり、 ホットスポットの予約や アフィリエイトによる 紹介報酬を受け取ることが できるようになります。 しかもiHubの公式サイトは どんどんアップデートされており、 以前よりも使い勝手が大幅にアップ している特徴も。 また登録直後は 英語表示ですが、 言語切り替えボタンがあるので、 日本語にすることで、 日本語で公式サイトに書かれている 情報を確認することができます。 日本人でもヘリウムマイニングができる ..

  • ヘリウムマイニング 仕組み

    ヘリウムマイニングは どのような仕組みで運営されているのか? まず基本的なことですが、 ヘリウムマイニングの目標は、 世界最大の5Gネットワークの構築です。 ネットワークを構築するために、 世界中の家々にネットワークマシンを おいてもらう。 そのネットワークマシンが 5Gのネットワーク構築と同時に 仮想通貨のヘリウムコインを マイニングする機能を持っている。 という感じです。 そしてマイニングできた ヘリウムコインの25%を報酬として、 もらうことができる。 これでヘリウムマイニングに 参加する人がメリットがあるんです。 だから私はヘリウムマイニングに 参加することを決めました。 さらに言うと ヘリウムマイニングマシンは、 ..

  • ヘリウムマイニング やばい?

    仮想通貨の ヘリウムマイニングは 本当はやばい案件なのか? ネットワークやマルチ商法なら、 ヘリウムマイニングは 絶対にやりたくないという人も 多いのではないでしょうか? まず、 ヘリウムマイニングに関しては、 やばい案件ではありません。 ネットワークでもマルチ商法でもなく、 普通にアフィリエイトで紹介者を募り、 世界中に広がっていますので、 友達を紹介しないといけないとか、 毎月、何かを購入する必要があるとか そういうことは一切ありません。 日本で行う際にも、 技適マークを取得するなど、 日本の法令に準じて しっかり対応してくれます。 様々な部分で参加者が 損をしないような仕組みで 設計されていますので、 公務員..

  • ヘリウムマイニング 技適マーク

    ヘリウムマイニングマシンは、 技適マークがつくのか? 技適マークとは、 無線基準認証制度で決められている 電波法令で定めている技術基準に 適合している無線機であることを証明する マークのことで、 日本で正規に流通している 無線機に付けられています。 日本国内で販売されている iPhoneなどのスマホにも 全て技適マークがついており、 海外版との違いが明確になっています。 ちなみに香港やアメリカで、 iPhoneを購入すると、 技適マークがついていないので、 買取店等では断られる場合も。 ではヘリウムマイニングマシンはどうなのか? 海外で流通しているものは、 iPhone同様に技適マークはなく、 日本国内で使うのは法的には問題があります。..

  • ヘリウムマイニング 報酬

    ヘリウムマイニングの報酬は どのように支払われるのか? 自宅のマイニングマシンで 採掘した仮想通貨のヘリウムコインの 25%があなたの取り分になります。 4分の1しか… と思うかもしれません。 でも毎月100円ほどの 電気代だけで稼げるので、 十分といえば十分な気もしますが… 少しでも ヘリウムマイニング報酬を増やしたいなら、 方法は簡単です。 あなたがヘリウムマイニングアフィリエイトをして、 そこから発生するアフィリエイト報酬も 獲得すれば良いんです。 ちなみにアフィリエイト報酬は、 紹介した人がマイニングしたヘリウムコインの 20%と1人紹介するだけで、 ほぼ半分近くのヘリウムコインを 報酬として受け取ることができます。 ..

  • ヘリウムマイニング 日本語

    ヘリウムマイニングは、 海外から日本に来た案件ですが、 公式サイトは日本語対応済。 登録直後は、 英語で表示されていますので、 えっ。。と思うかもしれません。 しかし画面右上の 自分の名前にカーソルを当てて、 Languageを選択すると、 英語、アルバニア語、 中国語、韓国語・・・ 日本語があるので、 日本語を選択すれば、 サイト内の表示が日本語に 切り替わります。 これでどのような内容が 書かれているのか確認することが できるようになります。 ただ日本語表示にした際に、 一部のリンクがうまく機能しないことがあり、 その場合は、 英語に戻せば問題ありません。 英語、日本語と切り替えながら、 必..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヘリウムマイニングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヘリウムマイニングさん
ブログタイトル
ヘリウムマイニングの評判、稼げるけど怪しい危険な案件か?
フォロー
ヘリウムマイニングの評判、稼げるけど怪しい危険な案件か?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用