chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヘリウムマイニングの評判、稼げるけど怪しい危険な案件か? https://hnt-mining.blog.ss-blog.jp/

ヘリウムマイニングの評判、稼げるけど怪しい危険な案件なのか?日本でも最近話題の仮想通貨のヘリウムマイニング(Helium/HNT)。本当に危険で怪しいビジネスか?どのくらい稼げるか

ヘリウムマイニング
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/15

arrow_drop_down
  • ヘリウムマイニング 違法

    ヘリウムマイニングは 日本の法律では違法なのか? 仮想通貨マイニングを 怪しいと思う人にとっては、 ヘリウムマイニングは違法行為かも と感じるかもしれません。 しかし、 現時点で違法行為であるとは 断定できません。 もしヘリウムマイニングが 違法行為だと判断される場合は、 日本の電波法が関係します。 電波法では全ての無線機器に 技適マークの適用を求めており、 ヘリウムマイニングマシンに 技適マークがなければ、 日本でのマイニングは違法になります。 さすがに 世界的に考えているので、 技適マークを取得せずに 日本でヘリウムマイニングを 展開するとは考えられません。 ただ技適マークについては、 利用する前に ..

  • ヘリウムマイニング いつ届く

    ヘリウムマイニングマシンは いつ届くのか? 既にホットスポットを 予約した人にとって、 最も気になる情報ではないでしょうか? その点に関して、 iHubの公式からもリリース されていませんので、 日本にいつ届くのかを 誰も知りません。 ただ少しずつ動いており、 公式メルマガに ヘリウムマイニングマシンの 発送情報が紹介されています。 2022年1月1日のメルマガに 来週1,000個のヘリウムマイニングマシンを 発送する予定があるとのこと。 まだまだ先は長そうです。 これがどのメンバー向けに発送されるのか? その情報も公開されていません。 いずれにしても、 待っているしかないというのが、 現状です。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヘリウムマイニングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヘリウムマイニングさん
ブログタイトル
ヘリウムマイニングの評判、稼げるけど怪しい危険な案件か?
フォロー
ヘリウムマイニングの評判、稼げるけど怪しい危険な案件か?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用