chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あんね
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/12

arrow_drop_down
  • ブログを書くのが怖くなりました

    https://anne098.hatenablog.com/entry/2021/12/04/230456 で責められて以降懲りずに教えてと言われた母に教えて怒鳴られることを繰り返した結果 ブログを書くこと自体に恐怖を覚えるようになりました。 今も手が震えています あんなに楽しかったのに涙で目が霞んで文字すらよく見えません たまにどうしても書きたいことがあれば帰ってきます またいつか楽しく更新できる日が来ますように

  • 更年期の母様とのバトル漫画①(毎回負ける)

    こんにちはメンタルクソ雑魚あんねです。クソ雑魚なので日々母様に泣かされています。今日もクソ雑魚のしょうもない戦いをご紹介いたします。 今日は母様にパソコンのある操作のやり方を頼まれました。 私は感覚で物事を動かすタイプなので説明は苦手なのですが文字を読んでももわからなかったという事でやる気も感じられるし教えようと決意しました。 しかしいざ蓋を開けてみると、 いややり方一ミリも調べてないというか該当のサイトすら開けてない!という事実 私のやる気は急降下しながらも教えようと… まあいつも通りガン無視されたので泣く泣く自分の作業へ戻ることにしました。というか説明の途中でマウスを奪って他のとこ押すなし…

  • 『フェリースフィア』という箱庭ゲームがなにもかも可愛いすぎる話

    一昨日くらいに顔がいい男キャラも女キャラもいてサブくらいにできるゲームやりたいなと思った時に見つけたゲーム『フェアリースフィア』 内容は完全に箱庭に特化したゲームです。おまけ程度の謎戦闘や、クソパズルをやらされることもなく可愛い家具とキャラクターをコレクションして眺めることができます。 ゲームしてみたいけど難しいものや時間が取られるものは嫌というゲーム初心者やカジュアル勢、そして戦闘メインのゲームをやってると突然来がちな装備とか編成とか人権とか何も考えずに推しだけ愛でてたい期の人にぴったりです!! こんなに可愛くて萌えるキャラだらけなのに私の周りにやってる人がいないので布教したいという気持ちで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あんねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あんねさん
ブログタイトル
あんねあんね、
フォロー
あんねあんね、

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用