chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
felleza https://fellezat.com/

スキンケア商品を紹介するブログです。私は敏感肌なこともあり、長年ニキビに悩まされました。でも知識をつけて、肌をキレくすると世界が変わりました。 今ではスキンケアがスゴク楽しいです。敏感肌で肌トラブルを抱えている方に向けて発信しています。

初めましてtomoです。美容系のブログを運用しています。このブログでは敏感肌な方に向けてのスキンケア方法を発信しています。私自身、長年ニキビで悩まされました。しかしスキンケアの正しい知識をつけたことで今ではニキビから解放されています。

tomo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/01

arrow_drop_down
  • ニキビで悩む高校生にオススメできる敏感肌用の化粧水3選

    今回は、高校生の息子のニキビが気になる。高校生の息子にオススメできる化粧水を知りたい。といった方に向けて記事を書いています。 記事を読むことで、ニキビで悩む高校生の化粧水の選び方、ニキビで悩む高校生にオススメできる化粧水3つを知ることができます。

  • プラセンタのエンリッチーローションをレビュー【使いだせば止まらない】

    毎日スキンケアをしているけど肌荒れが全然治らない、敏感肌用の化粧水を使ってるのに乾燥・肌荒れすると悩んでいると思います。 この記事を読むことで、なんで購入したのか?実際に使用してみた感想、使うことで得られる効果、オススメな人、購入するべき理由が分かります。

  • 30代男性必見!肌荒れトラブルを解決するスキンケア方法を紹介

    30歳になると急に敏感肌になり肌のトラブルが目立ってきます。 肌荒れが目立つと人からの目線が気になるし、なにより女性と自信をもって話すことができなくなります。 そして肌トラブルを解決することで、女性からも好印象になり清潔感があると思われます。 この記事を読むことで、30代男性が肌トラブルを解決するためのスキンケア方法を知ることができ、敏感肌でも安心して使えるメンズ化粧水の選び方や肌トラブルを解決するためのスキンケア商品を知ることができます

  • 超敏感肌がリンクルアイクリームを使用してみた【超敏感肌でもイチオシ!】

    敏感肌な人って目元まわりも乾燥しやすいですよね! 私なんて季節の変わり目になると、白い粉が吹いて二重から一重に目がなってしまいます。 実際に使用してみると敏感肌な人でも安全に使用できて、イチオシの商品だと思います。 超敏感肌な私でもリンクルアイクリームを安全に使用できたので、記事にまとめました。

  • 超敏感肌が無印の化粧水を1ヶ月使用してみた【肌荒れ対策に有効!】

    化粧水をちゃんとしているのに、ニキビができたりして肌荒れしてしまう。 今はマスクで隠すことができている範囲でも、実際ご飯を食べるときなどでマスクを外すとき、ニキビや肌荒れが目立ってしまい、恥ずかしい思いをしてしまいますよね! 今回は超敏感肌の私が1ヶ月間『無印の化粧水』を使った感想を記事にしました。 超敏感肌で肌荒れしやすい人でも安全に使え、実際に口コミでも評価が高いのが無印の化粧水です。 実際に使用した化粧水は『敏感肌用 薬用美白化化粧水』になります。

  • 敏感肌の私が取り入れているスキンケア方法

    仕事のストレスや疲労、季節の変わり目には肌の状態がより敏感になりやすくなります。 もともと敏感肌な人の場合は必ずと言っていいほど肌荒れを起こします。 私なんて100%肌荒れを起こします。 目・口の周り、Uゾーンが特に荒れます。 肌荒れを起こしてしまうと、スキンケアをしたくなくなる、違う商品を選びなおさないといけない、などのことを考えてしまいます。 今回の記事は敏感肌な人向けに、肌荒れを予防するために毎日心がける行動やスキンケア商品の選び方を記事にまとめました。

  • 仕事のストレスで肌荒れに悩んだ毎日【顔中ニキビだらけ】

    大学を卒業し、仕事が始まると職場環境のストレスで顔中にニキビが再度できてしまいました。いわゆるストレスからくる肌荒れです。運動でストレスを解消したり、食生活を変えてみたりしたのですがニキビが良くなる傾向はありませんでした。もちろん、洗顔・化粧水・乳液でスキンケアもしっかりしていました。どんどんニキビが悪化してしまうのは、すごく単純な原因でした。それは乳液による肌への油成分が多すぎたのが原因でした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomoさん
ブログタイトル
felleza
フォロー
felleza

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用