chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
felleza https://fellezat.com/

スキンケア商品を紹介するブログです。私は敏感肌なこともあり、長年ニキビに悩まされました。でも知識をつけて、肌をキレくすると世界が変わりました。 今ではスキンケアがスゴク楽しいです。敏感肌で肌トラブルを抱えている方に向けて発信しています。

初めましてtomoです。美容系のブログを運用しています。このブログでは敏感肌な方に向けてのスキンケア方法を発信しています。私自身、長年ニキビで悩まされました。しかしスキンケアの正しい知識をつけたことで今ではニキビから解放されています。

tomo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/01

arrow_drop_down
  • 顔のニキビを消したいと毎日考えていた思春期【プロアクティブとの出会い】

    本当に思春期の頃はニキビで悩まされました。 ニキビができだしてから、人一倍スキンケアには気を付けていましたが、全然ダメでした。 顔全体にニキビがあったので、鏡で自分の顔を見るのも嫌いだったし、ニキビのせいで「顔が汚い!」といじめられたこともあります。 ニキビが少しでも目立たないように、メークして登校したこともありました。 でもある日【プロアクティブ】に出会い、ニキビが少しずつ治まっていきました。 そんな私の体験談を今回の記事でまとめてみました。

  • プロフィール

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomoさん
ブログタイトル
felleza
フォロー
felleza

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用