chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おしゃべり黒猫と一回り年下の旦那 https://liveoshakuro.blog.jp/

12歳年下のダンナ🐔(主夫) 自営業ママ🐈‍⬛ 13トリソミーの娘👼 1歳の次女👧  13トリソミーの娘と過ごした経験や奇跡 次女の成長や家族の思い出を漫画にしています✨

住所
未設定
出身
未設定
ダンナ
フォロー
ブログ村参加

2021/10/22

ブログをみる無料アプリ

アプリでフォローする
arrow_drop_down
  • ダンナの奇妙な冒険【虚無ラーメン編】⑥無を味わう

    前回の話⤵️突然の闇の正体喰っても喰っても味がしないッ‼️かろうじてチャーシューが旨いくらい‼️もう、茹でただけの麺をそのまま啜ってるんだよ・・・To Be continued⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回

  • ダンナの奇妙な冒険【虚無ラーメン編】⑤運命のひと匙

    前回の話⤵️実食ッ!!続くぜッ!!To Be continued⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️にほんブ

  • 子どもは世界を変えるよ

    「サムズダウン」とは親指を下に向けたハンドサイン否定や拒否など基本的に相手への侮辱として意味をもつ世の中に溢れるサムズダウンも合わせて「LOVE」になれ最近の投稿⤵️にほんブログ

  • ダンナの奇妙な冒険【虚無ラーメン編】④チャーシュー麺

    前回の話⤵️腹減ったラーメンは熱いうちに食べたいよなぁ!!この一杯のために頑張ってきたんだ!!いただきますッ‼️To Be continued⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️

  • ダンナの奇妙な冒険【虚無ラーメン編】③高まる期待

    前回の話⤵️入店ッ!!チャーシューに包丁が入るたびにその断面からキラキラと煌めきながら溢れ出す肉汁・・・!!俺らが頼んだのはチャーシュー麺この絶対旨いチャーシューが大量に乗って・・・ッ!!楽しみ過ぎるッ!!To Be continued⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回

  • ダンナの奇妙な冒険【虚無ラーメン編】②入店前に情報が欲しい2人

    前回の話⤵️まずは様子見はよ入れよ東京で食うラーメンということでせっかくならうめぇラーメンを食いたいッ‼️慎重に店を選ぶ2人次回店内に入った2人To Be continued⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の

  • ダンナの奇妙な冒険【虚無ラーメン編】①腹ペコな2人

    前回の話⤵️待たせたな‼️とてつもない空腹に襲われながら何も知らない土地でグーグル先輩を頼りにラーメン屋に辿り着いた2人明かりは灯っているがそのラーメン屋の異様な静けさに空腹を忘れ立ち止まるのであったTo Be continued⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵

  • ダンナの奇妙な冒険 続編のお知らせ

    ダンナの奇妙な冒険-ラーメン編-制作中です‼️宿泊するホテルでプチトラブルに巻き込まれ続けた2人トラブルが解決して安心した瞬間とんでもない空腹が2人を襲うッ‼️Google先輩を使い近くのラーメン屋を見つけその暖簾をくぐるのだが・・・お楽しみにッ‼️コメントくれた

  • ダンナからのお知らせ

    毎日疲労で震えて寝ておりますwいや〜DIYってワクワクするのは考えてる時だけいざやり始めると過酷で繊細な作業の連続プロの有り難さをひしひしと実感しております。壁紙を剥がしてパテで壁の下地を整えている時は2人の会話はずっと「何してるんだろうね」ただ、今はただDIY

  • 転園するお友達②

    前回の話⤵️待ち伏せ家族意外と子ども達の方が平気なのかもって思っちゃう髪留めや収納できる小さい箱などいーたんと色違いのお揃いで購入出逢いがあれば別れもあるいーたんにとっても良い経験になったかな前回の話⤵️最近の投稿⤵️にほんブログ

  • 転園するお友達①

    お友達は春と共に仲良いのを見ていたからこそ余計にショックでした😭いーたんを迎えた後デパートに直行‼️いーたんと一緒に悩みに悩み抜いてプレゼントを買いに行きました👍続きッ‼️最近の投稿⤵️にほんブログ

  • ダンナの奇妙な冒険【凍てつくホテル編】⑤「天邪鬼」と書いてエアコンと読む

    前回の話⤵️ダンナの策浴室暖房はすぐ止めましたッ‼️寒い日はすぐに暖房がつかないにしても10分以上冷風が出続けたり・・・全くヒヤヒヤしましたよ散々振り回された俺たちは空腹に襲われ近くのラーメン屋へ向かうことにするのであった・・・To Be continued⤵️前回の話

  • 【4周年】いーたん誕生日おめでとう‼️【反比例】

    いーたんが4歳になりました😊子どもの1年どんどん加速していくッ‼️今年の誕生日はいーたんのリクエストで大きい滑り台のある公園へ✨大きくて長い滑り台怖がっていたものの「1人で滑る!!」と、いーたんの後ろにネコママが着いていきながら果敢に滑っていくそれはもう✨大

  • ダンナの奇妙な冒険【凍てつくホテル編】④エアコン「だが、断る」

    前回の話⤵️エアコンvsジミーダンナには部屋を見回った時に気づいた秘策があるッ!!このホテル評価レビューは☆4.3ぐらいです👍To Be continued⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回

  • ダンナの奇妙な冒険【凍てつくホテル編】③ラヴ・シック

    前回の話⤵️JOJOから抜け出せないDTC(Dirty Temperature Change)温度ボタン連打チャッピーと考えた☝️暖房のエアコンから冷たい風だけが吹き出している徐々に部屋が寒くなっていく中ジミーはリモコンの暖房をひたすら連打していた・・・To Be continued⤵️前回の話

  • ダンナの奇妙な冒険【凍てつくホテル編】②絶望するジミー

    前回の話⤵️ダンナは気づかない寒さに弱いジミージミーに策はあるのかッ!?この2人で解決が出来るのかッ!?To Be continued⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️にほんブログ

  • ダンナの奇妙な冒険【凍てつくホテル編】①歓喜するジミー

    前回の話⤵️部屋はキレイ部屋の設備に警戒するダンナとエアコンの存在に歓喜するジミー速攻でエアコンの電源を入れて2人はルームツアーへ向かうのであったTo Be continued⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回

  • ダンナの奇妙な冒険【ホテル入室ゲーム編】⑧扉が開く時ッ!!

    前回の話⤵️みんなお待たせ無事に鍵をGETした2人だが2人の奇妙な体験はまだ終わらないッ‼️続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️この話の続きです⤵️2024年のライブドア大忘年会(一覧)⤵️にほんブログ

  • ダンナの奇妙な冒険【ホテル入室ゲーム編】⑦4桁のパスワード

    前回の話⤵️部屋に入れてよ・・・さっさと入力しろよ続きッ‼️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️この話の続きです⤵️2024年のライブドア大忘年会(一覧)⤵️にほんブログ

  • もうすぐ4歳になる娘の悩み

    鏡に映る要らぬ悩みだ娘よ・・・言うことも達者になってきた娘保育園ではどんどん女子力を発揮しているらしい・・・一体誰から学んでいるというのだろうか・・・最近の投稿⤵️にほんブログ

  • ダンナの奇妙な冒険【ホテル入室ゲーム編】⑥開かずの間

    前回の話⤵️扉鍵の話なんて1ミリも無かったよなぁ!!しかしなんだこの機械は!?なんなんだよぉー!!続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️この話の続きです⤵️2024年のライブドア大忘年会(一覧)⤵️にほんブログ

  • ダンナの奇妙な冒険【ホテル入室ゲーム編】⑤折り返された電話

    前回の話⤵️着信アリ扉を見た瞬間ちょっとホッとしたよね・・・ちゃんと部屋があるんだって思ったよね続きッ‼️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️この話の続きです⤵️2024年のライブドア大忘年会(一覧)⤵️にほんブログ

  • ダンナの奇妙な冒険【ホテル入室ゲーム編】④「いいでぇす」しか言わない男

    前回の話⤵️優しさを取り戻せ何でそうなるんだよッwなに電話切ってんだよぉぉおお‼️wこっちはちゃんと泊まれるかどうかも不安なんだよッ‼️ホテルサイトはオーナーの情報も載せるべきだよ‼️日本でなんで言語の壁を感じなきゃいけないんだよw頼むよ・・・日本続きッ‼

  • ダンナの奇妙な冒険【ホテル入室ゲーム編】③電話越しの正体

    前回の話⤵️前回の一コマ電話先の正体オメェがオーナーかいッ‼️いいでぇすってなんなんだよッ‼️何も良くねぇしッ‼️話繋がらねぇのよッ‼️ダンナたちは宿泊できるのか・・・続きッ‼️前回の話⤵️前回の話⤵️この話の続きです⤵️2024年のライブドア大忘年会(一覧

  • ダンナの奇妙な冒険【ホテル入室ゲーム編】②誰もいないホテル

    前回の話⤵️疲れた2人・・・え?俺は一体誰に電話を掛けたんだ?続きッ‼️前回の話⤵️この話の続きです⤵️2024年のライブドア大忘年会(一覧)⤵️にほんブログ

  • ダンナの奇妙な冒険【ホテル入室ゲーム編】①

    ライブドアクリエイター大忘年会2025編⤵️ライブドア忘年会を終えて三菱一号館美術館へ行って来た✨時代や生活によって変化してきたドレスの歴史を堪能してきました⤵️過去の展示なので現在は違う展示になっていますが三菱一号館美術館の展示かなりボリュームがあってオス

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く【完】モヤッと余白で終わる1年【大忘年会】

    前回の話⤵️サインを描く前に・・・えむふじん・・・ごめんなさい・・・俺だったらモヤってしまうよ・・(泣)という訳でライブドア忘年会2025今回も参加できたダンナでしたが体感では去年よりも時間が早く感じていました‼️楽しい時間はあっという間これを体感した訳ですよ

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く㉑俺が描いて貰いたい【大忘年会】

    前回の話⤵️予想外俺がサイン欲しいって思った(笑)でもサインを残させてもらえるなんて光栄過ぎるッ‼️続くッ‼️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑳えむふじんが読んだもの【大忘年会】

    前回の話⤵️興奮冷め止まぬ中・・・つむぎの話とは明確には言った訳ではないのですが俺のブログ読んでお子さんってことはつむぎの話しか無いと!!13トリソミーの娘とお家へ帰る⤵️つむぎの話はブログを始めるきっかけでもあったのでそれを読んでくれていたの凄く嬉しく

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑲大歓喜するダンナ【大忘年会】

    前回の話⤵️早過ぎるぜッ‼️良い人ッ(佐藤さん)ありがとうッ・・!!一瞬聞き間違いかと思った。読んでもらえたの嬉し過ぎですッ‼️何を読んでもらえたのだろうか・・ワクワクッ!!続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑱良い人は止まらねぇッ‼️【大忘年会】

    前回の話⤵️良い人は良い人待ってッ‼️良い人待ってヨォ‼️続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑰デジャヴが加速する【大忘年会】

    前回の話⤵️また揃う2人なぜ私がピンチだと分かったッ‼️そんなに困ってたのか?そんなに困った顔をしていたのか俺はッ‼️恥ずかしいッ‼️てか、この展開見覚えが・・・続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑯ダンナ、有名人に近づいて詰む【大忘年会】

    前回の話⤵️デズモンドッ‼️答えは簡単有名だからです⭐︎デジャヴッ‼️完全なるデジャヴッ‼️去年も2人でお話しされてて凄く手こずったんだ・・・去年のココ⤵️い・・・良い人ぉ・・続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑮準備はした人見知り、詰む【大忘年会】

    前回の話⤵️鉄壁だぜッ‼️準備とは復習とはなんだったのだろうか・・・でも毎回何か質問を投げかけてくれる優しい曽山先生でした✨チャンスがあれば次はサイン貰いたいッ‼️そして残すはえむふじん‼️探さなければ・・・ッ‼️続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑭今年の俺は違う【大忘年会】

    前回の話⤵️申し訳ねぇです‼️今年の俺は違うんだぜッ‼️やっと皆さまに一味違う姿をお見せ出来るぜッ‼️続きだぜッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️

  • 【PR】ダンナ新年の目標

    新年の目標新年あけましておめでとうございます!ダンナです!!皆さんの応援のおかげでライブドアのリポストコンテストに参加させて頂くことが出来ました!!↓ライブドアリポストコンテストページ↓いいね!コメントなど応援よろしくお願いします!!本企画のスポンサーで

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑬勇気を出した結果は...【大忘年会】

    前回の話⤵️ダンナ動く・・・挨拶出来てるだけでも奇跡なのにッ‼️覚えてもらえてたなんておこがましくて申し訳ねぇですッ‼️覚えてもらえるように頑張るしかねぇな続くッ‼️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑫慣れねぇよ‼️【大忘年会】

    前回の話⤵️ブロガーの集まる忘年会2回目も慣れない人見知り慣れねぇよ‼️有名人は何回会っても緊張するよ‼️人見知りが治るのはまだまだ先のお話し(たぶん来年も)続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑪良い人の良い人ムーブ【大忘年会】

    前回の話⤵️ビンゴ大会しかも佐藤さん選んだ1枚がビンゴに‼️ラストワン賞争いで惜しくも逃してしまいましたが・・・あげてやってくれよ‼️良い人なんだよッ‼️残った1枚もみんなで楽しみましたがハズレカードでしたw続くッ‼️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑩退屈さんに褒められる【大忘年会】

    前回の話⤵️ありがたや覚えてもらえてた衝撃ハンパなかったよ‼️RINさんもですがちょっとした挨拶で1年越しでも覚えていてもらえるのってこんなに嬉しいことなんですね😭名刺も褒めてもらえるの嬉しい👍続きッ‼️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑨爆風と裏切り【大忘年会】

    前回の話⤵️前回の1コマ⤵️期待されると逆のことをしたくなる糞ガキが私です(誰にも迷惑かけない範囲で)RINさん覚えていてくれてめっちゃ嬉しかったです‼️米輝RINさんのブログです‼️⤵️妻に聞くと歳の差婚とのこと😳次の機会があればその辺のお話しもしてみたいとこ

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑧コミュ力の人【大忘年会】

    前回の話⤵️忘年会の料理は美味い🍴😋俺に気づいた瞬間凄い勢いで近づいてくるRINさんく・・くるッ‼️米輝RINさんのブログです‼️⤵️こんな鶏🐔を覚えていてくださりありがとうございます😭続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑦約束は果たされる【大忘年会】

    前回の話⤵️男の約束良い人(佐藤さん)のおかげも大きいですが☺️ブログで仲間が出来るって思っていなかったので本当に嬉しい瞬間でした✨再会したくまおさんと会話をするのだが・・・✨くまおさんのブログです✨⤵️続くッ‼️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回

  • 【2026】新年のご挨拶【ダンナ】

    皆さま新年明けまして🎊おめでとうございます🎍こうして何事もなく新年を迎えられることが幸せであり年を重ねるごとに有り難さも強く感じております✨今年は去年より「楽しむ」1年にしたいと思っております☺️皆さんの1年も楽しく平和な1年を過ごせますよう心から願っており

  • 2025年おすすめ記事

    まずは・・・本当にありがとうございます‼️2025年は毎日投稿を目標にしていましたが・・・達成出来ませんでしたッ‼️家族を優先したくゆっくりしたり忙しかったり・・・毎日投稿は厳しいので2026年は「楽しむこと」を目標にしたいと思います‼️毎日投稿だと自分自身に責

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑥ダンナ恩恵を受ける【大忘年会】

    前回の話⤵️恩恵良い人様ッ‼️佐藤さまッ‼️ありがたいですッ‼️バラシ屋トシヤさん山田全自動のあるある日記さんどうぞ宜しくお願いします‼️あの名刺も受け取って頂きありがとうございます😭ようやく人との会話に成功したダンナライブドア大忘年会を楽しみ始めるッ

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く⑤ダンナの名刺の真実【大忘年会】

    前回の話⤵️名刺の話ばっかり年々陰キャになってる気がする・・・w昔は割と誰にでも話しかけたり出来たんですが・・どんどん交流が億劫になるというか他人に自分を出すのが出来なくなってんなぁ〜って😅コミュ力鍛えたいッ‼️良い人さんのブログに出演させて頂いてます‼

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く④ダンナ覚悟を決める【大忘年会】

    前回の話⤵️痛みと引き換えに良い人がいるよぉおおお‼️人を見てこんなにホッとするとは・・・‼️良い人ありがとぉ〜・・‼️来てくれてありがとぉ〜・・‼️続きよぉぉおお‼️⤵️痛みの女王とは⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️去年のライブドア大忘年会(

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く③まぼろしぃ〜‼️【大忘年会】

    前回の話⤵️募る不安・・・もう始まっちゃうじゃんッ‼️今回不参加なのかよーッ‼️また・・1からリスタートか・・・😭とほほ・・・続きッ‼️前回の話⤵️前回の話⤵️去年のライブドア大忘年会(一覧)⤵️最近の投稿⤵️にほんブログ

  • クリスマスプレゼントへの反応が癖強な娘

    メリークリスマス2歳の時はクリスマスとかも雰囲気で感じてるのかな〜って感じだったけれど3歳の今回はクリスマスもサンタさんもしっかり認識していて成長って感慨深いなぁ〜って改めて思いました☺️サンタさん素敵なプレゼントありがとう✨皆さんメリークリスマス‼️過去

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く②名刺の効果【大忘年会】

    前回の話⤵️名刺どうも選択肢が増えたからこそ余計に何も出来ない貧弱が私です。やっぱり仲良しグループの中に入るの無理なんだよぉ‼️ダレカ・・・タ・・タスケテ・・・続きッ‼️前回の話⤵️去年のライブドア大忘年会(一覧)⤵️最近の投稿⤵️にほんブログ

  • 【2025】ダンナ再びライブドア忘年会に行く①【大忘年会】

    今年もやってきたッ‼️今年の俺は去年の俺とは違うんだぞーーッ‼️今年こそいっぱい交流してやるんだぞーーッ‼️続きだぞッ‼️⤵️去年のライブドア大忘年会⤵️最近の投稿⤵️にほんブログ

  • 娘の歌う「犬のお巡りさん」が使えない

    いーたんゲリラLIVE満足したら即終了wしかももう一生聴けないwなかなかサイコパスな犬のお巡りさん勝手にお出掛けする家本編では登場しないカモメこれでもまだマシになった方で最初歌を覚えたての頃は困った犬のお巡りさんも「ニャンニャン」鳴いていてカオスでしたw最近の投

  • 娘のお調子者はどこから来たのか③ワンフォーオール【生活発表会】

    前回の話⤵️仲良い子奇行のワンフォーオール始まってたわ娘の変な面白い行動絶対この子じゃんって分かると爆笑でした😂よりによって生活発表会で気付かされるっていうサプライズw今年も記憶に濃い生活発表会でした✨↓これについては親の遺伝のようです↓前回の話⤵️前回

  • 娘のお調子者はどこから来たのか②【生活発表会】

    前回の話⤵️3歳の生活発表会いーたん出番終了最後まで誰もやってなかったよwそういうのパパもママも好きだぞw最初はモゾモゾ何してるのか分からん過ぎてソワソワしてたけど😅たくさん練習してたんだな〜って想像すると本当に癒されます☺️しかしなぜこんなにもお調子者な

  • ダンナは謝罪したい

    数日投稿出来ておらず本当に申し訳ありません‼️😭娘が体調崩したり←もう元気✨東京へ行く準備していたりってことで今年も懲りずにライブドアブログ大忘年会に参加させていただきました‼️🥳ということでまた大忘年会の話を描いていこうと思っております‼️もうしばらく

  • 娘のお調子者はどこから来たのか①

    これが子どもらしさいつやるの?今でしょ‼️娘が面白がってやり始めたら親もやるでしょ‼️だがしかし俺が原点じゃないこれをやり始めたのは保育園の中にいるッ‼️だけどいーたんのやってるおふざけ・・・保育園の子達なら誰がやってたっておかしくない行動‼️特定するの

  • ちゃんと出来てる・・・?

    やること減ると「え?終わり?」って感じで物足りなさも感じました😅ちゃんと出来てたよな?と繰り返し繰り返し手順を確認したりしてましたwオムツ交換だけでここまで違いを感じることになるなんて思わなかったw前回の話⤵️

  • ダンナ2年ぶりの・・・

    前回の話⤵️面会終了迫る中・・・let'sオムツ交換‼️久しぶり過ぎて凄い緊張したつむぎの時にやってたことをやればいい‼️って思ってたのに直前になって一瞬凄く不安になったりw2年って意外と長いなってこの時は思ったw前回の話⤵️

  • いーたんを初めて抱っこした日

    いーたんを初めて抱っこした日「違うんだ・・!!」抱っこして1番最初に頭に浮かんだ言葉でした決してそこにネガティブな意味や想いは無くて一種の感動だったのかもしれませんつむぎの妹その響きだけでとても嬉しかった今度こそこの子だけは一生を懸けて守り抜いてあげたいそ

  • 親衛隊にお世話される娘

    親衛隊もうめっちゃ申し訳ないありがとうそしてごめんなお兄ちゃん達ッ‼️誰でも思い通りになると思ったら大間違いだ‼️いーたんの周りがあまりにもいーたんに優し過ぎるw保育園の先生もいーたんプリンセスに憧れてるからとフォローしてくれていたがプリンセスになりたいな

  • ダンナ幻のフラペチーノを喰う③

    前回の話⤵️実食‼️一本ずつ買っても良かったかもしれん‼️ってぐらい美味しかったッ‼️【幻のドリンク出現条件】期間限定が始まる↓期間限定が完売↓次の期間限定まで「幻のドリンク」出現‼️↓1日〜2日で販売終了↓次の期間限定が始まるこの期間限定が完売するという

  • ダンナ幻のフラペチーノを買う②

    前回の話⤵️期間限定of期間限定今年の運使い切ったかもしれん本当にたまたまスタバの看板見てしかも、チョコ系はネコママ(妻)が凄く好きでなんなら俺は飲まなくても良いぐらいの気持ちで買ったドリンクが「幻」だよぉ⁉️どんな確率だよ‼️飲まなくて良いとは思ってたけど

  • ダンナ幻のフラペチーノを買う①

    休日はデパートメニューに載ってねぇ‼️え?なんで⁉️看板出てたのに⁉️ネコママ(妻)に買ってあげたいだけなのに・・・なんでメニューに無い⁉️続きッ‼️最近の投稿⤵️にほんブログ

  • 猫が結ぶ赤い糸【27話】猫みやげ

    前回の話⤵️猫みやげ捕まえた獲物を持ってきてくれるちぃこれが初めてではなくいつもはバッタが獲れたことを見せに来てくれたのだがこの日は大物のセミだったわざわざ見せに来てくれた可愛さと虫への嫌悪感で絶妙な気分でしたw前回の話⤵️前回の話⤵️おすすめの記事⤵️

  • 思わず笑ってしまうタイミング

    トイレの待ち時間話してる途中で突然力み始めるのもオモロくて・・・wこの場面に遭遇してる親御さん多い気がするw最近の投稿⤵️にほんブログ

  • 娘の奇行に記憶が蘇るダンナ

    あったかいんだからぁ〜しっかり火傷しましたwストーブの網目がついてたもんね👍子どもの頃って好奇心に抗えないよねおすすめの記事⤵️いーたんの記事⤵️にほんブログ

  • 猫が結ぶ赤い糸【26話】いる・・・ッ‼️

    前回の話⤵️俺の部屋無言で待ってんの飼い主じゃない俺の部屋の前でwでもちぃからしたら誰の部屋とか関係無いんだろうなw続きッ‼️⤵️前回の話⤵️おすすめの記事⤵️いーたんの記事⤵️にほんブログ

  • ママもあったかくなりたい

    いーたん正解だよwダイソンのクール&ホットちゃんとあったかいですよ👍最近の投稿⤵️にほんブログ

  • 模索する医師【後編】

    前回の話⤵️突然の終わり先生の切り替え早過ぎん?この後お礼を言って受付に向かってたんですが「ダンナさん‼️」と看護師さんが焦りながら走って来て「書類を渡し忘れてました‼️」看護師さんの脳も置き去りにしたお医者さんそして後日健康診断を受けた施設から電話が掛

  • 模索する医師【中編】

    前回の話⤵️時代はペットお医者さんから聞くセリフじゃ無さ過ぎて大笑いしてしまったwお医者さんの世界を知らないからお医者さん=お金の苦労が結びつかないんですよw勤務時間とかそういう部分でお医者さんも苦労してるんだろうなとは思うんだけど・・・とにかく世界中のお

  • 模索する医師【前編】

    健康診断めっちゃ食い付いてきたお医者さん瞳をキラキラ輝かせながら子どもの様にw最初は凄く無愛想な感じだったのにw続きッ‼️⤵️おすすめの記事⤵️いーたんの記事⤵️にほんブログ

  • 猫が結ぶ赤い糸【25話】本当の原因

    前回の話⤵️オーナーちぃが俺の部屋を気に入っていたのはオーナーのせいだった‼️この日から、ちぃは良く俺の部屋に来ることになった続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回

  • 猫が結ぶ赤い糸【24話】ダンナの部屋が好きな訳

    前回の話⤵️おっさんの秘め事見ちゃいけない物を見てしまった⁉️続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話

  • 猫が結ぶ赤い糸【23話】違うの・・・?

    前回の話⤵️え?何か違う理由?え?え?続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話

  • 猫が結ぶ赤い糸【22話】ちぃが部屋に来る訳

    前回の話⤵️猫の名はちぃ(猫)の思い出の部屋に住み着いてしまったダンナ楽しかった場所を今でも覚えていて入ってきちゃうなんて可愛いじゃありませんか幸い何度も様子を見て絵には一切興味を持たないどころか近づきもしないし一応近づけないように工夫だけしてちぃの為に部

  • 葉っぱめし弁当

    お弁当で贅沢気分ネコママぁーーー‼️‼️‼️俺は・・恥ずかしかったよwおすすめの投稿⤵️にほんブログ村

  • 猫が結ぶ赤い糸【21話】ネコママのルーツ

    前回の話⤵️前回のあらすじシェアハウスで開かれたダンナの歓迎会楽しく歓迎会が終わった時事前説明も無く主役のダンナに参加費を払わせるオーナーのたけしそれに腹を立てたネコママはたけしに鬼説教‼️怒りが収まりきれないネコママとベランダへ向かうなぜそこまでしてく

  • 3歳の運動会「完」男たちのメリハリ

    前回の話⤵️優勝後のパパ達「挨拶とかしないのぉ⁉️笑」ってネコママは男のその場だけの関係に腹抱えて笑っていましたw何なら他のパパさん達はもう車に乗ってましたからwいーたんの成長も見ることが出来たし綱引きは優勝出来たし友情は芽生えたし❓笑最高の運動会でした‼

  • 3歳の運動会⑨大人で感じた“青春”

    前回の話⤵️プランA「わっしょい」みんな本気ッ‼️普段、絡むことが全く無いパパ達がその場で即興で力を合わせ‼️友情を作り出す‼️これ何気に凄いですよね‼️男の闘争本能なのかw「勝利」という目標を前についつい本気になる生き物なんですねぇー手に豆まで作って勝

  • 3歳の運動会⑧昨日の敵は今日の友

    前回の話⤵️黄色VS緑こんな展開現実で起こるんだね‼️保育園の綱引きでね‼️親対抗競技ってこんなに燃えるんですか⁉️熱い魂を持ったパパ達が多くて驚きましたよw久々に部活をやってた頃を思い出しましたよね続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️ 前回の話⤵️前

  • 3歳の運動会⑦ワッショイ‼️

    前回の話⤵️ワッショイ‼️めちゃくちゃ盛り上がった‼️赤チームのパパさん達と少年の頃のようにはしゃいでいましたwまさかのラスボスを打ち倒せるとはッ‼️まずは1回戦突破した赤チーム次の対決は黄色チームか緑チームか⁉️続きッ‼️⤵️前回の話⤵️ 前回の話⤵️

  • 3歳の運動会⑥興奮の赤

    前回の話⤵️大興奮助っ人の登場で勢いに乗る赤チーム全員で力を合わせて青チームに勝つことは出来るのか?続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️最近の投稿⤵️にほんブログ

  • 3歳の運動会⑤救世主

    前回の話⤵️救世主カッコ良すぎだろ‼️めっちゃ興奮したッ‼️こんな展開熱すぎるだろッ‼️これで力の差は縮まった‼️次回青チームと真剣勝負‼️続くッ‼️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️最近の投稿⤵️にほんブログ

  • 3歳の運動会④赤チームの作戦

    前回の話⤵️作戦で挑むッ‼️青チームにチームワークは通用するのかッ⁉️緊張が高まるッ・・‼️早まる鼓動ッ‼️ラスボスを倒すか初戦敗退か・・ッ‼️続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️最近の投稿⤵️にほんブログ

  • 3歳の運動会③絶望の青チーム

    前回の話⤵️絶望の青チームお笑い芸人のジャンボさんに筋肉ムキムキで運動神経に長けたアフリカ系の人をフュージョンした様な人それに加えて設営されたテントに頭が隠れるくらいの身長・・・綱引きで戦う者目線で見たら控えめに言って化け物でしたw(リスペクトを込めて)も

  • 3歳の運動会②ボス親

    前回の話⤵️今年の運動会そのガタイで身長もあって筋肉あるのはもはやボスだよ‼️龍が如くってゲームで出てきても分からんw威圧感半端ないって‼️しかし社交的なパパさん達でめっちゃ助かる続きッ‼️⤵️前回の話⤵️最近の投稿⤵️にほんブログ

  • 3歳の運動会①歴然の差

    歴然の差保育園のイベント毎にずーっとベッタリで立たせるだけでも大泣きしていた娘がニッコニコでみんなの中に1人で行進したり踊ったり‼️とんでもない成長を感じました‼️まだまだ運動会もオープニングだったのにもう満足できるぐらいいーたんの成長が嬉しかった✨続きッ

  • 3歳児健診で・・・【完】保健師の体験

    前回の話⤵️保健師の体験保健師さんのお子さんといーたんの状況が同じだったこともありますが子どもの気分で視力が変わってしまうというのは親にとっては納得せざるを得ない一言ですよねw小学生とかになれば話は変わってくるのかもしれませんが・・・3歳頃の子どもにとって

  • 3歳児健診で・・・⑦十字テストの意味

    前回の話⤵️VS十字どうも変態です⭐︎こういう成長過程の話とか物の成り立ちとか大好物なんですよ‼️こういう話を聞くと内に秘めたリュークが突然ワクワクし始めるんですよね「Dr.stone」をアニメで見ていましたが大好物でしたよね〜あ、脱線しまくってる気がするのでこ

  • 3歳児健診で・・・⑥謎の紙「十」

    前回の話⤵️ビビる親意図が読めないのに試されるのって本当に怖いよねw十字が描けるだけで何が分かるんだよwって思うことでえ?これで何か分かんの?って考えた時に無駄にビビってましたw続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️最近

  • 3歳児健診で・・・⑤vs保健師さん

    前回の話⤵️vs保健師さん健診の保健師さんのチェックが1番緊張してしまう・・‼️変に身構えてるのは親だけなのかもしれないけど・・・めっちゃ緊張するッ‼️続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️最近の投稿⤵️にほんブログ

  • 3歳児健診で・・・④奇遇な医師

    前回の話⤵️奇遇ミッ◯ー先生になってた‼️いーたんが一時期から全然体調を崩さず小児科はご無沙汰だったのですが・・・かかりつけの先生だったことへの驚きと先生の頭のボンバ具合に驚き他の人たちも居るのに「あぁ‼️えぇぇええ‼️」と声を出してしまいましたwつむぎ

  • 3歳児健診で・・・③威風堂々

    前回の話⤵️子どもってすげぇや※身体測定でパンイチになっていますパパがやったら犯罪だもん子供達のパンイチなのに堂々とした歩行もはやカッコよくないですか?色んな人の目を掻い潜り医師の診察を受けに行くんですよ?子どもってカッコよくないですか?続きッ‼️⤵️

  • 3歳児健診で・・・②

    前回の話⤵️右目の視力は・・右目の乱視が確定になり気分がモヤっとしたまま検査は次へ次へと進んでいくのだが・・・ある保健師さんの一言で救われることになる続きッ‼️⤵️前回の話⤵️最近の投稿⤵️にほんブログ

  • 3歳児健診で・・・①

    視覚スクリーニング検査ま、まだ疑いだからぁッ‼️表では取り乱さない様にしていたが・・・乱視かぁ〜・・と内心めっちゃショックでしたよ・・・続きッ‼️⤵️最近の投稿⤵️にほんブログ

  • 猫が結ぶ赤い糸【20話】歓迎会の後に

    前回の話⤵️歓迎会の後に当時の俺は純粋に気になった自分のことでも無いのになぜ、あそこまで怒ることが出来るのかその原動力は一体なんなのか聞かずにはいられなかった続くッ‼️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前

  • 子どもって良いよね

    明かりの試練まぁ分かるけどw子どもにとっちゃ大偉業なんだよ笑😆ネコママの時々見せる闇というかw純粋過ぎるところが俺はツボでしょうがないw「大きくなった」何かを成し遂げることで「大きくなれた」って素直に言えるの大事だよなって思った☺️大人になっていけば仕事も家

  • 猫が結ぶ赤い糸【19話】ダンナの違和感

    前回の話⤵️ダンナの違和感ダンナが貧乏疑惑ジップロックにお金を入れて管理しているのを見たネコママ歓迎会の主役というだけでお金を払わせたくなかっただけだったのが・・ジップロックから一生懸命お金を出している俺を見てかなりショックを受けていたそうですw続きッ‼

  • 猫が結ぶ赤い糸【18話】主役の参加費

    前回の話⤵️主役の参加費歓迎会・・・だったよな・・?それが喧嘩にまで発展してしまった😅どうなるシェアハウス生活・・・?続きッ‼️⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️前回の話⤵️

arrow_drop_down

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用