chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プロ主婦への道 https://mamoka.info/

このブログは、家事を完璧にこなし、不労所得で稼ぐ「プロ主婦」を目指すためのブログです。 結婚後の女性の選択肢の一つとして、「プロ主婦」としての生き方を広めていきたいと思っています。

まもか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/07

arrow_drop_down
  • 夫婦のルールってどうしてる?【共有すべきはお金・スケジュール・位置情報】結婚3年目の我が家のルール

    結婚してから、夫婦間でのルールって決めてますか?「暗黙の了解」になっている家庭は要注意です。夫婦間でのルールは「ケンカのタネ」をなくす大切なものです。お互いに小さなストレスを溜めないように、共有すべきことは「お金」「スケジュール」「位置情報(GPS)」です!これさえ共有できていれば、毎日平和に仲良く暮らせます。

  • プロテインを飲むと腹痛になる原因は?おすすめのプロテイン3選

    スポーツをしない人でも、美容や健康目的でプロテインを摂取するようになった人も多いと思います。そんな中、「プロテインを飲むと腹痛になってしまう」という人、実は結構多いんです。腹痛の原因は「乳糖不耐症」という、体質が原因の可能性があります。この記事では乳糖不耐症人でも飲めるプロテインをご紹介します!

  • グルテンフリーで体調の変化は?パン好きが5年以上小麦粉を避ける理由

    数年前からよく耳にするようになった「グルテンフリー」ですが、実際にどんな効果があるのか気になる人も多いと思います。私は元々パンが大好きでした。ですが、小麦粉を抜くことによる体調の変化を実感し、気づいたら5年も続けていました!この記事では、私がグルテンフリーの生活を続けて感じた体調の変化をご紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まもかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まもかさん
ブログタイトル
プロ主婦への道
フォロー
プロ主婦への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用