chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プロ主婦への道 https://mamoka.info/

このブログは、家事を完璧にこなし、不労所得で稼ぐ「プロ主婦」を目指すためのブログです。 結婚後の女性の選択肢の一つとして、「プロ主婦」としての生き方を広めていきたいと思っています。

まもか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/07

arrow_drop_down
  • 営業女子必見!歩きやすいパンプスの選び方とおすすめのブランド3選

    外回りで歩き回る営業女子にとって、パンプス選びが生死を分けるといっても過言ではありません。実は自分に合うパンプスを探すには「足のどの指が一番長いか」を確認することが重要だったんです。今回は元営業女子がいろいろ試してやっと見つけた、足が痛くならない神パンプスと自分に合う選び方をご紹介します。

  • 夫婦で一緒に使える!シャンプー&コンディショナー3選【男女兼用できる】

    夫婦二人暮らしや、同棲カップルの場合「シャンプーとコンディショナーを共用にできたら」と感じている人も多いのでは?旦那さんと一緒に使えるシャンプー・コンディショナーの選び方と、おすすめのシャンプー・コンディショナー3選をご紹介します!

  • マネーフォワードで夫婦の家計改善を!お金の流れを見える化するコツを徹底解説

    将来に向けての貯蓄を増やすにはお金の流れの見える化し、2人で共有することが大切です。夫婦で家計の問題点を共有しすることで、将来の貯蓄を増やすことができます。その家計の改善点を、シェアするのに役立つのが家計簿アプリ「マネーフォワード」です。この記事では我が家でやっているアプリを活用した家計管理の方法をご紹介します。

  • カップル旅行は持ち物が肝心!絶対に失敗しない持ち物リストとは?

    カップルでの旅行で不安なのが、持ち物ですよね。私はカップル時代も夫婦になってからも、数えきれないほど2人で旅行してきました。そんな2人旅行上級者の私が導き出した、カップル旅行の持ち物リストをご紹介します!ポイントは「毎日のルーテーンをできるだけ変えないこと」です。多くの人がやりがちな「試供品を持っていく」のはNGです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まもかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まもかさん
ブログタイトル
プロ主婦への道
フォロー
プロ主婦への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用