chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ashika records.com https://grom-sanpo.hatenablog.com/

四国でグロムに乗っているアシカでございます!四国を中心にツーリングスポットの紹介やグロムのカスタムパーツの紹介をしています!

アシカレコーズ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/01

arrow_drop_down
  • 7月に購入したLGの27インチモニターに謎の縦線が! LG 27UP600-W

    今年の7月に購入した「LG 27UP600-W」に謎の縦線が入って困惑しております。 朝一電源入れたらこれ ディスプレイに接続しているMac miniの電源を入れたらこんな縦線が!これ以上何も映らずログインすらできねえ! Mac miniが壊れたか?と思い、MacBookを接続してみると映像は表示されたが、うっすら縦線は入っている。 画面中央にうっすら縦線が映っている Mac miniに切り替えても状況は同じ。時間と共に縦線は薄くなってきている様だがサポートに電話かな… 【Amazon.co.jp 限定】LG モニター ディスプレイ 27UP600-W 27インチ/4K/IPS非光沢/DCI-…

  • B+COM ビーコム ヘルメットスピーカーセット5 SMALL 購入してみた。これで耳痛かったらインカム捨てる

    現代バイク乗りの三種の神器の一つであるインカム。例に漏れず私も持っています。ただ使用したのは数回で普段は一切使用していません。 「なぜなら耳が痛いから」 自分は耳がこう起き上がっており、ヘルメットでも引っかかって痛いという耳なのにスピーカーなんてつけたら痛いというのは、買う前から分かっていたことですが、バイク女子とインカム繋いでツーリングなどという妄想が加速し、買ってしまった次第でありました。(本当は南海で新品が2万ぽっきりで売ってたから) して実際買ってみるとめちゃくちゃ痛い!ヘルメットの脱着が地獄の様!かぶった後も耳が当たって不快でした。 そんなこともあってほとんど使用しないままに保管して…

  • グロム用 OVERレーシング GP-SIXで黒森峠へ 軽量アルミ鍛造ホイールの実力は? 【 グロム ホイール 】

    先日、取り付けをした「OVERレーシング GP-SIX」で黒森峠へ。ホイールの試乗なら峠ですよね。前後の2キロ近いホイールの軽量化がどのくらい体感で分かるか楽しみであります。 ぶっちゃ峠までの街乗りでの感想は 何も変わらない。 本当にいつもの自分のバイクです。自分はかなり鈍感な方で繊細な変化というのは本当に感じにくいです。それもあってか何も変わらない… ホイールの軽量化でコーナリングだけじゃなくて加減速も良くなると書いてあったのですが何も変わらない… ただ峠でのコーナリングは変化を感じました。バイクが左右にいつもより素早く動きます。クイックというのかな。バンクスピードが上がったので不安定とも言…

  • 【 グロム ホイール 】 OVERレーシング GP-SIX 取り付け 【 グロム カスタム 】

    ガクさんからお借りした最後のカスタムパーツは「OVERレーシング GP-SIX」 OVERレーシングが作ったアルミ鍛造ホイールになります!これも憧れの商品だったので本当にガクさんには感謝しかないです!これは返す時が辛そう… www.over.co.jp 付けて大興奮の私はこちらから…w ↓↓↓↓↓↓↓↓ www.youtube.com 重量はの純正と比べるとフロントが1.9kg(STD2.75kg)、リアが2.65kg(STD3.3kg)となっており、1キロ近い軽量ホイールとなっております! でも持ってみるとそこまで違いを感じないという鈍感ぶり…2つまとめて送られて来た時は軽いと感じましたが個…

  • QUAD LOCK(クアッドロック)を1年間使ってみて思うこと 良いとこ気になるとこ

    www.youtube.com クアッドロックを1年間使ってみた感想 2020年のブラックマンデーセールで買ったクアッドロックを1年使ってみた感想をまとめてみます。 クアッドロックを1年間使ってみた感想 クアッドロックに乗り換えた理由 1年間つかってみて良かった点 ・しっかりマウントできる ・振動吸収ダンパーが使える 1年間使ってみて気になった点 ・正直付けにくい! ・普段使いする時にマウントの穴が気になる ・専用ケースが使いにくい ・専用フィルムじゃないと浮く場合がある どこで買うのがお得か? 1年使ってみた総括 クアッドロックに乗り換えた理由 以前スマホマウントはRAMマウントを使用してお…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アシカレコーズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アシカレコーズさん
ブログタイトル
ashika records.com
フォロー
ashika records.com

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用