chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sassy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/22

arrow_drop_down
  • ReactでSmartHRと連携して人事データを可視化するツールを作ってみた

    概要 レポート出力結果 テナントIDについて アクセストークンについて ランキング参加中プログラミング 個人開発でSmartHRと連携したレポーティングツールを作成してみました。 simple-hr-reporter.saikicks.net 概要 このツールはSmartHRと連携してAPI経由でデータを取得して可視化を行うためのレポーティングツールです。 SmartHRではフリープラン、労務管理プランでは分析レポートの利用が有料プランに切り替えるなどの対応を行わないと利用できません。 オプション機能として提供されていますが、そこまで細かく分析するほどでは無く現状の人事情報を可視化したい、みた…

  • 最初のコミットにgit rebase -iを含める方法

    少し前にjser.infoにて取り上げられていたWebContainersを試しています。 クイックスタートのページを見てサンプルプロジェクトを作ってnpm initして~、githubにプッシュして~とやっていたのですが、 チュートリアルのページがあったのでやはりそちらでやろうとしたときにコミットログも少なかったので古いコミットも rebase -i して最初のに含めてチュートリアルで作成したプロジェクトの変更のみにしようとしたところ、 最初のコミットにrebase -iできなかったので「どうやってやるんだっけ」となりやり方を調べてみました。 コミットログはこんな感じになっています。 $ g…

  • 昭和レトロな雰囲気が味わえる玉川温泉に行ってきました

    玉川温泉について 玉川温泉の見どころ 最後に どうもSassyです! バーベキューをした後に埼玉県比企郡ときがわ町にある玉川温泉に行ってきました! 玉川温泉について 玉川温泉とは、株式会社温泉道場さんが運営する 昭和30年代の日本 をコンセプトに営業されている温泉になります。 60後半からそれ以上の年代の人にとってはとても懐かしい感じにさせてくれる場所です。 駐車場は広めで40~50台停めることができるのではないでしょうか。 入り口前のロータリーは広く、なんと昔懐かしい遊び道具が置かれており自由に遊ぶことができます。 子ども達は輪投げで遊んでいました。 泉質はph値10となっており、全国でも有…

  • react-router v6 のサブルートのパスが一致しない

    現在個人プロジェクトでReactを使って開発しています。 その中で react-router v6 を使用しているのですが、v5とは仕様が変わっていて上手く動かなかったので少し内容を記事に書き起こそうと思います。 まずコンソールに表示されていたメッセージはこちらです。 You rendered descendant <Routes> (or called `useRoutes()`) at "/report" (under <Route path="/report">) but the parent route path has no trailing "*". This means if y…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sassyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sassyさん
ブログタイトル
Sassyブログ
フォロー
Sassyブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用