chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高1田中のブログ https://tanakakoukousei.hatenablog.com/

高校生の田中です。  まず初めに閲覧ありがとうございます。 本ブログでは現役高校生の着飾られていない"ありのまま"の日常を書き込んでいます。高校生の方もそうでない方にも自分の記事を見て共感していただけたら嬉しいです。

たなか
フォロー
住所
未設定
出身
神奈川県
ブログ村参加

2021/09/11

arrow_drop_down
  • 神奈川県の高校生事情 #2

    神奈川県の高校生事情 はじめまして こんばんは どうも田中です。 今日は今現在のコロナ禍においての高校生事情について語っていきたいと思います。 今回は3つの項目に分けて語っていきたいと思います。 1,登校は週一のみ! そうなんですよ、週一のみなんですよね。え、少な,,,と思った人も多いと思います。 しかも、自分の学校は出席番号の前半後半で別れるんですよね。これがまた中々にですね辛いんですよ。自分は前半なんですけど、友達は後半で全然会えないって事があって連絡とかは取るんですけど顔は見れないんでね、、、 前半にも友達はいるんですけど、それでも会うのは一週間ぶりっていうね。もう感動の再開ですよ 2,…

  • 初投稿 #1

    こんにちは 田中です 初投稿閲覧感謝します。 現在、神奈川の公立高校で高校1年生やってます。 このブログでは、自分の普段の暮らしを軸に投稿していきたいなと考えています。 趣味は映画を見たり、アニメを見たりすることです。 このブログを始めたきっかけは高校生という限られた時間を記録として残しておきたいなと考えたからです。 週に一回は更新するようにしているので、ぜひまたこのブログに立ち寄ってくれるとありがたいです。 閲覧ありがとうございました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たなかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たなかさん
ブログタイトル
高1田中のブログ
フォロー
高1田中のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用