chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
建築士とチョコミント https://r-garnet.net/

保育士の妻と一緒に娘2人の育児に奮闘する一級建築士が運営する雑記ブログ♪ ブログテーマは以下のとおり。 1.仕事術や建築の話 / 2.子育て術 / 3.コーヒーライフ / 4.観葉植物 / 5,快適な暮らし

ロア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/13

arrow_drop_down
  • 会社への提案はゴールから逆算して計画!顧客、コスト、業務改善!

    会社に新しい提案を求められた際、途方に暮れてしまう方も多いのではないでしょうか。本稿では、新規事業や業務改善、顧客満足度の向上などを行う際に、世界的大企業アマゾンがどのようにとり組んでいるかを紹介します。この方法を習得すれば、プレゼンでもストーリーが明確になるので、新しいとり組みに迷っている方は参考にしてみてください。

  • 1ヶ月から利用できる革靴のサブスク「靴男」のコスパがやばい

    革靴をよく履く方、興味がある方におすすめなのがメンズ革靴のサブスク「靴男(クツダン)」。月額5,000円(税込)で、毎月3足のレザーシューズをレンタルできてコスパ抜群です!モデルやカラーを3足も選べて、交換時にはメンテナンスされた状態のシューズが届くので、面倒なお手入れも不要!あなたの生活が一変するかもしれませんよ!

  • 保険に入るべきかわからなければこの2冊を読んで!

    日本では学生時代に保険のことを学ぶ機会もなく、保険屋さんにいわれるままに加入してしまうということも多いのでは?一方で、自分で保険の勉強をしようと思ってもどの本を読めばいいかなかなかわかりませんよね。この記事では、保険のことをわかりやすく学べる本を2冊紹介します。かしこく保険に入れば、年間数万円もの節約につながりますよ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロアさん
ブログタイトル
建築士とチョコミント
フォロー
建築士とチョコミント

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用